So-net無料ブログ作成
検索選択

遠藤久美子さんが、第一子を出産しました☆ [芸能]

女優の遠藤久美子さん(38)が2日、第1子となる男児を出産しました。[exclamation×2]


本人の意向で出産日については公表しないそうです。が、

無事に出産が終わって本当によかったですねー。[わーい(嬉しい顔)]

7615_3.jpg
http://n-jinny.com/8751.html


遠藤久美子さんは、


2015年公開の映画『田沼旅館の奇跡』の撮影を通じて 映画監督の横尾初喜氏と出会い、そして交際がスタートしました。 お二人は2016年7月に結婚しました。

事務所を通じてコメントがありました。[ー(長音記号1)]

「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。

母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」

と語っていました。

母子ともに元気なようで安心しましたね。[るんるん]


遠藤久美子さん、芸能界に入るきっかけになったのが、 アルバイトしていた時、お姉さんの知り合いの芸能プロダクションマネージャーにスカウトされて 芸能界入りをしたそうです。 1995年に全国ネットで放映されたマクドナルドのCM「証明写真編」で一躍有名になり 多くのバラエティやドラマ、・CM・声優などなど幅広く活躍をしていました。


が、現在は、あまりテレビで見かけることが少なくなってしまったので

ネット上では、『干された』とよく書かれているのを見かけます。


実は、遠藤久美子さん。

16年間所属していた事務所を辞めて独立していました。が

うまくいかなかったようで・・・。

やはり、ひとりでやっていくには厳しいということで、

東宝芸能へ再び移籍をされているそうです。


そのため、あまりテレビで見ることがなくなっていたんですね。

現在でも、変わらず女優業を中心として活躍されているようでした。


これから、育児が大変ですがまた、頑張ってほしいですね。[ー(長音記号1)]










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。