So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉優子さんが芸能活動を再開!!指輪を外したゆうこりんは、離婚を決意? [芸能]

タレントの小倉優子さん(33)が、3月に芸能活動を復帰することになりました。[exclamation×2]

2031452_201312010050241001385879124c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2031452/full/


芸能活動の再開は、公式ブログでの報告となっています。

2008年から交際を開始させた小倉優子さんと菊地勲さん。 2011年に結婚し、翌2012年には第一子を出産しています。 そして、昨年11月に第2子男児を出産しました。


ほんとうは、順風満帆に幸せに家族と共に暮らしているはずなのですが、

2016年8月2日に『週刊文春』が小倉優子さんの旦那である

菊池勲さんの浮気が報じられました。[あせあせ(飛び散る汗)]

そのため、現在は、別居中です。[失恋]

菊池さんは第2子が生まれて3ヶ月以上たったいまも 『名前すら教えてもらっていない』とこぼしているそうです。

そして、小倉優子さんの薬指からは、結婚指輪が外されてる!?

そんなこともあり、ネットでも離婚の可能性がささやかれています。

やはり離婚の準備のための、仕事の再開なのでしょうか。[ー(長音記号1)]


2017年2月24日発売ののフライデーでは、

旦那は、キャバクラに通い、

キャバ嬢に小倉優子さんの愚痴を言いまくっていると報じられています。

自分の不倫が原因で不仲になっているのに・・・・・。

これは、ないかな。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さんが愛想をつかすのは仕方ないことですね。

芸能活動を再開してから、近いうちに離婚の報告があるかもしれませんね。[ー(長音記号1)]









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました