So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子さんの夫が書いた遺書が公開され不倫が発覚!! [芸能]

週刊誌女性セブンが「SPEED」の上原多香子さん(34)の元夫で、 2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさんが 残した遺書に、上原多香子さんと俳優・阿部力さん(35)の不倫がつづられていたことが わかりました[exclamation×2]

20170527_asajo_uehara.jpg
http://asajo.jp/excerpt/30189


「ET―KING」のTENNさんが、亡くなって3年の月日が流れます。

3年の月日が流れても、残された家族の悲しみが癒えることが

なかった・・・・。「これ以上家族だけでは抱えきれなかった」そう語ったのは、実の弟さんでした。


TENNさんは、大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ちました。

とても衝撃的な死だったので、覚えてる方も多いと思います。


そんなTENNさんの死が、上原多香子さんと俳優・阿部力さんの不倫が原因だったとの

報道に耳を疑いました。[がく~(落胆した顔)]


公開された遺書には、


《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって 

トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》


そして、TENNさんは、

上原多香子さんと俳優・阿部力さんのラインのやり取りや 阿部力さんとのキス写真までも把握していて、スマホに残していたそうです。

自殺は、このラインのやり取りや写真を見た1か月後です。


2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズしたそうです。

「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

二人で幸せになるはずだったのに・・・最悪の結果となってしまいました。


現在、上原多香子さんは、5月に新恋人と熱愛が報道されています。

お相手は、脚本家のコウカズヤさんとのことですが、

上原多香子さんは、いったいどんな気持ちでいるのでしょうか。。。。

この真実は悲しすぎます。

































スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。