So-net無料ブログ作成
検索選択

早すぎる死!!テラスハウスの 今井洋介さんが急死。死因は心筋梗塞・・・・ [芸能]

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス 」で人気だった、写真家で歌手の今井洋介さんが 23日に、心筋梗塞のため亡くなりました。[exclamation×2]

31歳の若さで・・・急死していたことが28日に分かりました。[がく~(落胆した顔)]

600c-_1114918.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1282982


今井洋介さんは神奈川県鎌倉市出身のアーティストで、

1984年10月29日生まれの31歳でした。[ぴかぴか(新しい)]

9歳のころからギターをはじめ18歳からは写真を習い、

写真の撮影を通して、作詩や絵画も始めるようになったそうです。[ー(長音記号1)]

今井さんは過去にノルウェー人の女性と結婚•離婚を経験されていて エリーエちゃん(5歳)という娘さんがいるそうです。

今井洋介さんは『テラスハウス』に出演し人気となりました。

でも、31歳というあまりの若さで、心筋梗塞って・・・。

ほんとうに信じられません。死因となるなにか原因があったのでしょうか?

185センチと長身だった今井さんですが、 2010年に、 100キロあった体重を半年で65キロまで減らすなどかなり過酷なダイエットに励んでいたようです。

心筋梗塞になった要因として、

無理な食事制限や偏った食生活をしていたのではないかと

指摘をされているようです。[ふらふら]

神奈川県鎌倉市の自宅で亡くなっているのを母親が発見しました。

葬儀は故人および遺族の意志により、密葬で執り行ったとのことです。


ネットでも早すぎる死に悲しみと驚きを隠せない声が

たくさん届いています。ほんとうに残念ですね・・・・。


今井洋介さんのお悔やみを謹んで申し上げます。



小室哲哉 さんがKEIKO さんの近況をツイッターで報告!! [芸能]

ミュージシャンの小室哲哉さん(56)が誕生日の27日に、 globeのボーカル・KEIKOさん(43)から 病気で倒れたあとに初めてプレゼントを贈られて感激したことをツイッターで明かしました。[exclamation×2]

cached.jpg
http://by-s.me/article/133115067852933967

KEIKOさんは2011年10月にくも膜下出血による救急搬送されて以来、

療養が続いていますが・・・。

くも膜下出血を起こして以来、小室哲哉さんの誕生日に

気づくことがなかったようですね。それが[exclamation×2]

KEIKOさんは前夜に、「はいっ、プレゼント!」と言って

ストールを差し出してくれたそうです。[揺れるハート]

予想外の出来事に小室哲哉さんも感動的だったと思います。[わーい(嬉しい顔)]

KEIKOさんは、5時間にも及ぶ緊急手術の末に、 命には別状がなかったものの・・・・心配されたのが後遺症でした。

小室さんはTwitterを通しKEIKOさんの現状を

度々明かしていますが。

昨年7月にはKEIKOさんの写真付きで

「脳梗塞の危険性はかなり減っているそうです」と報告をしています。[わーい(嬉しい顔)]

2015年で結成20周年を迎える『globe』

結成20周年でのKEIKOさんの復活を願っている方も多いと思います。

しかし、現実的には・・・難しいのでしょうか??

今年5月には「KEIKOに聞くと、globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです。

本人曰くですが」と小室哲哉さんが明かしていたそうですが、

しかし、記憶もずいぶん戻って症状が少しづつでもいい方向に向かっているようです。[ー(長音記号1)]

焦らず、無理をせずゆっくりやっていってほしいですね。[手(グー)]

私も『globe』 大好きでいつも聞いていました。

現在でもカラオケにいった時には、よく歌っています。

いつかまた『globe』のKEIKOさんの歌声聴かせてもらえたらうれしいですね。[黒ハート]



第66回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表!!初出場は?司会は?誰なのでしょうか☆ [テレビ]

第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が26日に、 同局から発表されました。[exclamation×2]

もうすぐ12月にはいりますね。[わーい(嬉しい顔)]今年も残りわずかになってきましたが・・・。

年越しをするには、これがないと始まりませんねっ。[グッド(上向き矢印)]

今年は、紅白あわせて51組の出場となります。

初出場は、レベッカ、乃木坂46、ゲスの極み乙女、大原櫻子、 BUMP OF CHICKEN、μ’s,Superfly、星野源、三山ひろし、山内惠介です。

ところで、レベッカさんは紅白初出場なんですねーーー。ちょっと驚きました。

アラフォー世代の方は、聞いていた方もかなり多いと思います。[揺れるハート]

なんだかうれしいですねーー。そして[exclamation×2] 

小林幸子さんが、企画枠で4年ぶりに復帰するそうです。[ー(長音記号1)]

小林幸子さんは、「当日は新しい小林幸子、そしてパワーアップした

小林幸子の世界を楽しんでいただきたい」とかなり意欲的の様子です[exclamation×2]

今回は、放送90周年の節目の年になるようなので、注目度がとても高いですね。[るんるん]

【紅組】

E-girls(3)、いきものがかり(8)、石川さゆり(38)、今井美樹(2)、

AKB48(8)、NMB48(3)、大原櫻子(初)、伍代夏子(22)、坂本冬美(27)、椎名

林檎(3)、島津亜矢(2)、Superfly(初)、高橋真梨子(3)、天童よしみ(20)、

AAA(6)、西野カナ(6)、乃木坂46(初)、Perfume(8)、藤あや子(21)、

松田聖子(19)、水森かおり(13)、μ’s(初)、miwa(3)、

レベッカ(初)、和田アキ子(39)

【白組】

嵐(7)、五木ひろし(45)、EXILE(11)、X JAPAN(6)、関ジャニ∞(4)、

ゲスの極み乙女。(初)、郷ひろみ(28)、ゴールデンボンバー(4)、近藤真彦(10)、

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(4)、

SMAP(23)、SEKAI NO OWARI(2)、Sexy Zone(3)、

TOKIO(22)、徳永英明(10)、BUMP OF CHICKEN(初)、

氷川きよし(16)、V6(2)、福山雅治(8)、星野源(初)、細川たかし(39)、

三山ひろし(初)、美輪明宏(4)、森進一(48)、山内惠介(初)、ゆず(6)


今回の「第66回NHK紅白歌合戦」のテーマは 「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」です。

気になる司会ですが・・・・。

紅組司会を綾瀬はるかさん、白組司会を井ノ原快彦さん(V6)が、つとめて、 総合司会を黒柳徹子さんと有働由美子さんアナウンサーがつとめます。[揺れるハート]

放送は、2015年12月31日(木)午後7時15分から午後11時45分まで放送です。お見逃しなくー。[ー(長音記号1)]










訃報・松山幸次さんが死去!!あまりにも突然・・・死因は?? [芸能]

俳優の松山幸次さんが11月21日に自宅で倒れているところを家族に発見され、 そのまま死去したことが兄によって報告されました。[exclamation×2]

2000008991.jpg
http://www.weblio.jp/content/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B9%B8%E6%AC%A1

まだ、40歳の若さでした。死因はっきりとはわからないようですが、 朝日新聞では虚血性心不全と報じているようです。

亡くなる前日までは体調を崩すことなく元気にグレート義太夫さんと

昼ごはんは一緒に食べたようで・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

グレート義太夫さんのブログには、こう綴ってあります。

「訃報…。」

2015年11月22日(日) 23時33分43秒

う、うそでしょ…(泣)

ライブから帰ると、松山君からLine。 昨日の病気の話の続きかな…。と思って開いたら…。お兄さんからのメッセージだった。

「弟幸次は他界いたしました…」

えっ…。

目の前の文字が信じられなかった。松山君の悪い冗談だと思った、イヤ思いたかった…。だって、昨日

昼飯一緒に食ったんだよ、その夜って…(泣)

二人で食事をしたときに、松山さんは、『最近、喉が渇いてトイレが近いんです…』

と言っていたそうです。そんな松山さんを気遣い、

「それ、糖尿の症状じゃん、医者行って検査しなよ」と返したそうですが・・・・。

まさかの訃報に、グレート義太夫さんは、信じられないという思いが率直な思いのようです。

あまりにも、突然のお別れで・・・。きっと混乱されていると思います。

>松山幸次さんは『金田一少年の事件簿』や 『銀狼怪奇ファイル』などのドラマへの出演のほかに、 さまざまな映画や舞台、CMなどでも活躍をしていました。[ー(長音記号1)] 東京都品川区の「桐ヶ谷斎場」にて、11月29日18時からお通夜、 30日10時から告別式が執り行われるとのことです。 ご冥福をお祈りしています。

川上麻衣子さんの元彼が『爆報!THEフライデー』で、破局の理由をあきらかに!! [芸能]

女優の川上麻衣子さん(49)が27日放送の TBS系情報バラエティー「爆報!THEフライデー」に出演し、 さらに元彼も出演して、破局の理由を語ってくれることがわかりました。[exclamation×2]

川上麻衣子宣材写真ブレザーHP.jpg
http://www.p-system.jp/partner/cat7/cat7-13/post-616.html

川上麻衣子さんは、1996年に中学時代の同級生である 鞄デザイナーの清彰久さんと結婚していましたが、2000年に離婚しています。[ふらふら]

川上麻衣子さんは、バツイチでしたが4年前に、

共通の知人を通して知り合った10歳年下のサラリーマンと交際をはじめました。[揺れるハート]

ごく普通の方で営業の仕事が忙しい彼の為に、川上さんも多忙の中、

時間をつくっては、彼の為に手料理をふるまっていたようです。

交際に発展してからは、東京都内で半同棲の生活をしていたようですね。

そして、川上さんは2012年の大晦日に、新年を迎える前に一大決心をして、 彼に逆プロポーズをしました。!!

彼の言葉は・・・・。川上さんの意とは反して・・・『ごめん』の一言。[もうやだ~(悲しい顔)]

そのまま、彼が家からでていってしまい破局をしてしまったそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

残ったのは川上さんになついてなかった彼の猫だったそうですが・・・。

その猫が彼の代わりに寄り添ってくれるようになりましたが・・・。残念ながら

2013年に末期がんで息をひきとってしまいました。

この経験から川上麻衣子さんは、元彼の置いていった

猫の生と死を見つめたエッセー「彼の彼女と私の538日」(竹書房)を出版しています。

27日放送のTBS系情報バラエティー「爆報!THEフライデー」に 出演する川上麻衣子さん。 VTRでですが元彼も出演するそうです。そして・・・・驚くような新事実が語られるようなのです。

川上さんを振った理由はいったいなんだったのでしょうか? 

なぜ彼は大事に飼っていた自分の猫を置いていったのでしょうか?

とっても気になりますね。注目度とっても高いので、見逃さないようにね[exclamation×2]



世にも奇妙な物語25周年☆~ががばば~検索しましたか・・・・ [ドラマ]

1990年にスタートしたフジテレビ系 ドラマ『世にも奇妙な物語』が放送25周年を記念して 11月21日と28日に2週連続で放送されます。[exclamation×2]


21日は過去作品から視聴者からの人気投票で上位にランクインした 人気作品をリメイクする「傑作復活編」で、 28日は最前線で活躍する映画監督とキャストがコラボしている「映画監督編」が放送されます。

今日は『世にも奇妙な物語』で「傑作復活編」が放送されたので、

ヤフーでリアルタイムを見ると『ズンドコベロンチョ』や 『ががばば』が急上昇ワードであがっています。[がく~(落胆した顔)]

『ががばば』は、11月に入ってツイッターから拡散して、

ずいぶん話題になっていましたねーー。もう、検索はしましたか??

ヤフーの検索窓の「ががばば」の文字が消え 「たすけてたすけてたすけて」と自動入力され女子学生の姿が映り 怖いBGMが流れ 「た・す・け・て・」画面の向こうからバンバンと叩かれます。そして 「次に奇妙な世界の扉を開けてしまうのは、 あなたかも知れません」と画面に浮かんできます。

これ、最初に検索した時には、ほんとうに怖かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、再び検索してみました!! 少しかわってましたよ。

「たすけてたすけてたすけて」が「にげてにげてにげてにげて」に変化しています。

でも、なぜか『みんなと違う??』別バージョンがあるようです!!

私が、ネットで見たのは、ががばばと入力をしたあと

続けるを押すまでは一緒で、そのあとは、人がダンスをしている様子。

他にも、NONSTYLEの井上や江頭2:50のバージョンも

あるようなのですが・・・。

私の携帯は、ふつうのしか出てきませんでしたが、違うバージョンもあるみたいですね。


28日午後9時から放送される予定の内容は 「×(バツ)」「幸せを運ぶ眼鏡」「箱」「事故物件」「嘘が生まれた日」の5話です。
リアルタイムで見れない人は、録画予約をして見逃さないようにしてくださいねっ。[黒ハート]


有村架純さんと高良健吾さん来年1月からドラマで初主演☆『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 [ドラマ]

女優の有村架純さん(22)と俳優、高良健吾さん(28)が、 来年1月スタートのフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で 月9で初主演することが18日にわかりました。[exclamation×2]

20151118dyo00m200022001p_thum630.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1119/9164275352/man_20151118dyo00m200022001p_jpg.html

脚本は「東京ラブストーリー」の坂元裕二氏(48)です。

地方から東京に集まった6人の若者たちのリアルな今を映し、切ないラブストーリーを描いています。

有村架純さんと高良健吾さんは、最高に新鮮で、最高の演技を見せる実力派として、

抜擢をされたようですね。[わーい(嬉しい顔)]

『東京ラブストーリー』が大ヒットしてから「月曜日の夜9時は街から女性たちが消えた」

と言われるほどの社会現象となりましたが、

2016年1月は『東京ラブストーリー』から25年目となる節目になります。[るんるん]

物語は、北海道でふたりが出会って、東京に上京するという設定。

有村架純さんは、「失恋ショコラティエ」「ようこそ、わが家へ」

に続く3度目の月9出演になりますが[揺れるハート]

「やっぱり重いものがありますけど、愛情を持って取り組みたい。

高良さんと作品を作るのが楽しみです」と語っていました。

11月中旬にクランクインをして、大事な二人の出会いのシーンを撮影するために 北海道でロケが行われているそうです。

大人がはまる恋愛ドラマで、泣けるラブストーリーのようなので今からとっても楽しみです。[黒ハート]

タレントの関根麻里さんが第一子出産!!赤ちゃんの性別は?? [芸能]

タレントの関根麻里さん(31)が11月15日、都内の病院で第1子を出産しました[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://girlschannel.net/topics/332498/

母子ともに元気で、性別は女の子です。[わーい(嬉しい顔)]

夫で歌手のKさん(32)もすぐに駆けつけて対面したそうです。[揺れるハート]

16日が誕生日だったKさんにとって、赤ちゃんの誕生は、最高のプレゼントとなりましたねーー。

関根麻里さんとKさんは、昨年8月にゴールインしました。[るんるん]

Kさんは、「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです。

新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってますので、

今後も温かく見守っていただければと思います。よろしくお願い致します」と、

父親としての覚悟を語ってくれました。

関根麻里さんは、第1子妊娠が明らかになてからレギュラー番組の 『誰だって波瀾爆笑』を10月18日放送回で産休に入っています。

赤ちゃんを無事に出産をすることができてほんとうによかったですね。[黒ハート]

関根麻里さんの父でタレントの関根勤(62)も新しい命の誕生に喜びをかくせないようです。

赤ちゃんの名前は、もう決まっているのでしょうか??

関根勤さんは、今年の6月にイベントで赤ちゃんの名前は、

世界に通用する名前がいいと語っていたようですね。[わーい(嬉しい顔)]

平仮名で『あーす』がいいと考えていたようですが・・・・。

はたしていったいどんな名前になるのでしょうか、ちょっと楽しみですね。[ー(長音記号1)]

阿藤快さんが急死!! 死因は大動脈破裂胸腔内出血・・・・ [芸能]

俳優の阿藤快さん(69)が15日、仕事先に姿を見せなかったため、 午後2時頃に所属事務所スタッフと家族が自宅を訪ねたところ、 ベッドに横になって亡くなっているのを家族が発見しました[exclamation×2]

そして、死因大動脈破裂胸腔内出血であったことが、事務所関 係者への取材で明らかになりました。

詳細な死亡時刻は確かではないようですが、阿藤さんの誕生日だった14日ごろとみられています。

発見当時の様子は、苦しんだ様子はなく、眠っているようであったようです。

最近では、「下町ロケット」の弁護士役で出演していたので・・・。

あまりにも突然の死に驚きをかくせません。[がく~(落胆した顔)]

事務所のスタッフによると、最近疲れた様子を見せ「背中が痛い」と言っていたとそうです。

周囲が心配して湿布などを勧め、8日に仕事先の福岡でマッサージを受けて

「もう大丈夫!」と笑顔を見せたようですが・・・。

死因と背中の痛みがなにか関係あったのでしょうか???

大動脈は、心臓から出て胸部・腹部にいたる身体の中心を走る最も太い血管のことですが・・。

太さは胸部で直径約3センチあり、腹部でも約2センチあるそうです。[exclamation]

そんな太い血管が大動脈の破裂によって胸腔内に出血が起こしたようす。

阿藤快さんは、「なんだかなぁ」の口癖で幅広く愛されていましたね。[ー(長音記号1)]

もう、聞くことができないのかと思うと・・・とてもさみしいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

謹んでご冥福をお祈りしています。



田畑智子さんNHKドラマ『逃げる女』の撮影のため仕事復帰!!騒動の真実は? [芸能]

女優の田畑智子さん(34)が NHKドラマ『逃げる女』の撮影のため、あの騒動から9日ぶりの仕事復帰となりました。[exclamation×2]

田畑智子さんは5日に、交際相手の俳優・岡田義徳(38)の自宅で

調理中に誤って手首を切り救急搬送されましたが・・。

「睡眠薬をのんで手首を切った」とする自殺未遂報道を両者の事務所は否定し、

「かぼちゃを切っていて手を滑らせた」と説明しています。

そして、9日ぶりの仕事復帰の場で、大勢の報道陣を前に

「この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

手首を切ったとの報道には、田畑智子さんは「左手の親指の付け根で す。10針ほど縫いました」と説明しています。

一方、岡田義徳さんは、13日に岡山県倉敷市で行われたNHK・BSプレミアムの

ドラマ「インディゴの恋人」の取材会に出席をしていたところ、

報道陣に対応しており、「本当にお騒がせして申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて、

真摯な対応をしていました。

田畑智子さんの現状については「元気でやっていますのでご心配なく」と語っていました。[わーい(嬉しい顔)]

田畑智子さん、怪我もよくなりつつあるようなので安心しましたね。[ー(長音記号1)]

でも、10針って結構な傷ですが・・・。かぼちゃを切っていて手をすべらして

そんな傷になるのかな??っていう疑問も残ります。[あせあせ(飛び散る汗)]

岡田さんはこの2か月の間、舞台の地方公演で家を空けることが多く、

田畑との時間が充分に持てない様子だったようです。[ふらふら]

2011年に交際を始めて以来、二人はくっついたり離れたりを繰り返していたそうですが・・・・。

岡田さんとの関係で思い悩んでいた部分はあったのかもしれないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]