So-net無料ブログ作成
検索選択

「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が逮捕され事務所から解雇。ツイッターでは犯行予告?? [ニュース]

高校から女子生徒の制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで26日に 逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、 公式ホームページで同容疑者を29日付けで解雇したことを明らかにしました。[exclamation×2]

事務所側は、高橋容疑者が取り調べで「20年くらい前からやっていた」「人が少ない土日を狙った」などの 供述したことを確認したうえで、解雇の決断に至ったそうです。 そして、‎コンビも解散となりました。とっても残念です・・・・。


高橋容疑者は今年4月25日午後、世田谷区の都立高校に正門から入り、

体育館の更衣室で女子生徒の制服など24点を盗んだ疑いで今月26日に逮捕されました。

とっても衝撃的なニュースでほんとうに驚きましたね。

2000060858.jpg
https://kotobank.jp/image/dictionary/talent/2000060858.jpg


「キングオブコメディ」は高橋と今野浩喜さん(37)が2000年に結成しました。

高橋さんの家族構成は父、妹さんは既婚で、母親とは死別しているようです。

現在も実家で父親と同居していたましたが、父親が多額の借金を抱えているため、

2010年のキングオブコント優勝時に賞金の使い道を尋ねられた際は

「放送では父親の借金を返済するのに5回優勝しないといけないと言ったんですけど、

事務所に引かれることを考えたら8回は優勝しないといけないことに気づいちゃいました」と語っています。

どうやらかなりお金に苦労をしていたようですね・・・。

2015年12月18日には、自身のツイッターで、『ダメだ。我慢できないから覚醒してくる。』と つぶやいていたそうですが・・・。

これは、犯行の予告だったのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

キングオブコメディ高橋さんのtwitterは、2015年12月25日が更新最後となっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ココリコ遠藤章造さんが 再婚!!気になるお相手は? [芸能]

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん(44)が, 今月25日午前中に一般女性と都内で婚姻届を提出していたことを発表しました。[exclamation×2]


タレント千秋さんと07年に離婚しているココリコの遠藤章造さんですが・・・。
お相手はいったいどんな方なのでしょうか??

お相手の女性は、タレント関根勤(62)の元マネジャーさんで石田雅美さんという方です!!

2人の交際は2011年4月からで、週刊誌の報道で発覚しました。[揺れるハート]

その際、遠藤さんの所属事務所は「昨年(10年)の秋からお付き合いをさせていただいております。

いいお付き合いです」と熱愛を認めていました。[ー(長音記号1)]

お相手は、かつてテレビ番組の 「美人マネジャーランキング」で1位になったこともある美貌の持ち主だそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]
再婚のきっかけとなったのは、お相手の『妊娠』のようです。[ー(長音記号1)]

そして、元妻の千秋さんに最初に相談をしたことを

離婚後も元妻である千秋さんとはダウンタウンの番組でいっしょになったりもしていますが・・

二人の間には一人娘がいます。

子供の面倒は二人でみるということで頻繁に娘とも会っているようで、別れた後もその関係は良好だそうです。

旦那の浮気が原因で離婚したとはいえ、千秋さんからは「いいんじゃない」と祝福されたようです。 そして、小学6年生となる娘さんはとっても多感な時期であることもあり、 時間をかけて話しあった末に再婚を受け入れてもらったようです。

遠藤章造さん、後結婚おめでとうございます。どうか同じ過ちをくりかえさず幸せな家庭をきづいてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばささんと「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん熱愛発覚!! 秩父デートの目撃も☆ [芸能]

25日発売の写真誌「FRIDAY」で「SEKAI NO OWARI」のボーカル、 深瀬慧さん(30)と、モデルの益若つばささん(30)の 交際が報じられました。[exclamation×2]

20140606candydoll-9.jpg
http://www.t-garden.jp/press-release/619/


元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅさんに益若つばさが似ていると話題になってますが・・・。

確かにそっくりですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

セカオワのメンバー4人が同居する都内の一軒家があるそうですが、

そこへ益若さんが頻繁に訪れているようです。[ー(長音記号1)]

そして、こんな偶然ってあるの??っていうくらい運命的なことあるのかなぁと思うような出来事。

実は・・・二人とも年齢も誕生日も血液型も同じなんだそうです。誕生日が同じ人と付き合うってなんか赤い糸で 結ばれている的な感覚になりますねぇ。

私もいろんな人と出会ってきましたが・・・同じ誕生日の人は見た事がありません(笑)

そして、実は益若つばさときゃりーは友達同士ということにも驚きを隠せません。!!
益若さんはきゃりーさんを「ぱみゅこ」と呼んでいたそうです。

そして益若さんの息子と3人で写った画像をツイッターに投稿するなど、

少なくとも昨年の年末ころまでは親友として交流があったようですね。[ふらふら]

深瀬さんと2年前から付き合っていたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年の8月に破局したと思われます。
その後、益若つばささんと秩父デートや原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談があり

ネットで噂になっていました。が 今回のことで決定的になりましたね。[わーい(嬉しい顔)]

30代の大人のカップルですから、もしかしたら結婚もあるかもしれませんねーーー。[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジェンソンバトンさんと 道端ジェシカ さんが離婚!! 昨年結婚したばかり・・・。 [芸能]

英国の複数メディアが23日に、F1ドライバーのジェンソン・バトン(35)と モデルの道端ジェシカ(31)が離婚を決意したと報じました。[exclamation×2]

まだ、結婚して間もないふたりの間には、いったいどんなことがあったのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

2人は2008年から交際をスタートし、2014年12月29日に結婚しました。

披露宴は昨年末の12月29日(日本時間30日)にハワイのマウイ島で、 家族と親しい友人のみが出席して行われたそうです。
その後には「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」とメディアに対してコメントをしていたようですが・・。

F1レーサーとして世界を転戦するとジェンソンと

日本でモデルとして活動するジェシカとの間には、すれ違いが多かったようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり、離婚の原因は『すれ違い』なのでしょうか。

バトンのスポークスマンがメディアに語ったところ「ジェンソンとジェシカは別れることになったが、
とても友好的な関係にある。(2人以外でこの決定に)関わった人物はいない」と明かしています。

2009年ワールドチャンピオンのバトン、約27億円の年俸のほか、

CM出演料などを含めれば年収は50億円前後と言われている

超大物セレブです。誰もがうらやむ美男美女のカップルでしたが・・・。[揺れるハート]

欧州圏では結婚する前に夫婦の共有資産の範囲を予め決めておく 婚前契約書を作成することが多いとのこと

しかしながら、2人の間にそのようなものは存在していなかったとのことです。


道端ジェシカさんのインスタグラムが話題になっていたようですが・・・。

それは、道端ジェシカさんの浮気疑惑でした。まだ、結婚をしているときに、イタリアのミラノにある

会社社長であるジュアン・ラバナルさんとのデートが報道されています。ジュアン・ラバナルさんは

ジェシカさんのインスタグラムにも何度か写っています。ただ、

浮気相手をどうどうと明かす人もいないと思うので

私は、友人なのかなぁと思いますが・・・。

これからの道端ジェシカさんにも注目ですねーーー。[ー(長音記号1)]















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナ・ジョリーさんの激やせに心配の声が・・・・。 [芸能]

アンジェリーナ・ジョリーさんの激やせぶりが話題になっていますが・・・・。

体重はさらに減り続けているようで、体重は30kg前半まで落ち込んでいるとの情報が[exclamation×2]


アンジェリーナ・ジョリーさんは、ブラッド・ピットさんと

2014年8月23日に結婚式を挙げて正式な夫婦となりました。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、医者から「乳癌になる可能性の確率が87%」だと診断され、 掲載された『ニューヨーク・タイムズ』への寄稿文で乳癌と卵巣癌の発生が高くなるとされる 遺伝子「BRCA1」に変異があるとのことで、 2013年5月に乳癌予防のために両乳腺を切除する手術を受けたことを明かしました。 それから2年後、2015年3月に、ジョリーは『ニューヨーク・タイムズ』に再び寄稿して、 卵巣と卵管の切除を公表しました。

アンジェリーナ・ジョリーさんは、食事をとることを拒否しているようで、

夫のブラッド・ピットと6人の子供たちは、

彼女が数年以内に死んでしまうのではないかと心配しているそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]


30kg台に体重が落ちているとも言われている アンジェリーナ・ジョリーさんは、子供服しか着られなくなっていると報道されたことも!!

激やせは最近の写真を見ても顕著に表れていて、確かに誰がみても、ただ事ではない気がします。

まずはしっかり食べて体力を回復をするようにしてほしいですね。[ー(長音記号1)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみさんが『なりたい顔』で1位に!!人気の秘密は?? [芸能]

女優の石原さとみさんが、美容誌「美的」の読者投票で 「なりたい顔」部門の1位になりました。[exclamation×2]

tumblr_nswb39lVar1tl3e8ho1_500.jpg
http://satomi-sweeet.tumblr.com/post/126387898362/ishihara-satomi-%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF


17日に「美的ベストビューティウーマン」としての贈賞式に出席したとのことです。

トロフィーを贈られた石原さとみさん。とってもうれしそうで、

『素直にすごくうれしい。親に感謝したい』と言っていました。[わーい(嬉しい顔)]

石原さとみさんの『ナチュラルな魅力』にあこがれる読者の方が多数いたようです。


石原 さとみさんは、1986年12月24日で29歳の誕生日を迎えるようですが、

クリスマスイブの夜が誕生日なんて素敵ですね。[ー(長音記号1)]

今や男性にも女性にも大人気なんですが、ここ数年で一気に垢抜けちゃって、 飛躍的にキレイになったと評判です。[揺れるハート]

石原さとみさんの変身っぷりの秘訣は何でしょうか?  すごく気になりますが・・・・。

そのひとつは、眉毛の形を変えたことで、ガラリと印象が変わったことで有名なようです。

石原さとみさんは、細めアーチ型の眉なんですが・・・・。 これは、色気溢れる大人の女性らしさをだす眉の形なんだそう!!

そして、「無理をしなくなり、自分の感情に正直になった」と、内面的な変化もあったとのこと。

きれいになるためにはやっぱり外面だけではなく、内面も大切なようです。[黒ハート]



10年ぶりに「あぶない刑事」が帰って来る!映画『さらば あぶない刑事』が1月30日に公開(*^_^*) [映画]

舘ひろしさん(65)と柴田恭兵さん(64)主演の映画『さらば あぶない刑事』が公開されます。[exclamation×2]

誕生から30年目の2016年1月公開で、実に10年ぶりの新作となります。[グッド(上向き矢印)]

キャストは、(鷹山敏樹役) 舘ひろしさん(大下勇次役) 柴田恭兵さん(町田 透役)  仲村トオルさん(真山 薫役) 浅野温子さん(夏海役) 菜々緒さんとお馴染の顔が勢ぞろいです。[わーい(嬉しい顔)]

タカとユージのコンビが最後の事件となるのは・・・・。

暴力団「銀星会」の残党を叩いたことに端を発し、

タカとユージは「銀星会」の裏にいる最強の敵との対決を余儀なくされます。

最強の敵となるのは、バイクを操る史上最強最悪の敵を演じるのは吉川晃司さんです。[ー(長音記号1)]

そして、「2人が定年を迎えるということのドラマも作っていきたい」と刑事を定年退職するのか、

それとも殉職してしまうのか、“さらば”の意味にも注目が集まっているようですね。[手(パー)]

舘ひろしさんは、「タカ・ユージと共に時代を駆け抜け“オトナ”になった皆さんとスクリーンで 再会できる日が今から楽しみです。 私、恭様、そしてオンコとトオル、4人のあぶない顔ぶれがお茶目に軽やかに 大奮闘する最後のあぶない刑事を是非ご高覧ください。 足腰は多少パワーダウンしましたが…いまでも特技はバイクアクション!」とコメントしてくれています。[ハートたち(複数ハート)]

これで、ラストになってしまう『あぶない刑事』とっても気になります。

当時を思い出しながら・・・・ あと少しの公開が待ち遠しいです。[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

加護亜依さんの母親の年齢が若い!!超キレイと話題に・・・☆ [芸能]

元モーニング娘の加護亜依さん(27)が、 自身の母親をブログで公開しました。[exclamation×2]

ブログでは、「母親が東京に来てくれました」と再会の喜びと母親の写真を公開しています。

↓↓↓

yjimage.jpg
http://matomame.jp/user/giant7/3c5fed0dfd5283b3b463


「家族が近くにいるとこんなにもホッとするんですね!普段会えない分、この時間がとーっても貴重に感じる」

「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と家族との

水入らずの時間を過ごしたことをとても喜んでいました。

しかし、この写真が公開されてからネットでは、かなり話題になっているようです[ー(長音記号1)]

「お母さん若くて綺麗ですね!」といった声が多数よせられているようです。[わーい(嬉しい顔)]
加護亜依さんの母親の名前は『亜樹』さんというそうですが、加護亜依さんにとっても似てるようで

お姉さんとも間違えられたりもするそうですよ。45歳だそうですが!?

写真みたら・・・・。ほんと、超若いって思いました。[わーい(嬉しい顔)]

そして、4人の子供を持つ母親とも思えないような美人です。[るんるん]

でも、加護亜依さんの家庭環境はかなり波乱万丈だったようでね。[あせあせ(飛び散る汗)]

加護亜依さんは父親が3人という環境で育っています。

1人目(実父)は覚醒剤中毒で刑務所を出入りしていて、2人目の塗装工だった父とはすぐに別れるたそうです。 そして3人目の父親は ダンプの運転手。

特に、3人目の父親の借金のおかげで、モーニング娘やミニモニで当時、

高額納税者の仲間入りをしていたのにも関わらず、

それでも足りなかった・・とのことですが・・・・。加護亜依さん、家庭環境でかなり苦労をされているようです。

そして・・・・・加護亜依さん、自身もいろいろありました。[あせあせ(飛び散る汗)]

2011年12月21日 - 前出の飲食店経営会社社長との結婚を発表し妊娠していることも同時に発表しました。

2012年6月22日 - 女児を出産したことをブログで報告しています。

2015年、8月9日には自身のブログで離婚を報告しました。

自身への傷害事件で逮捕(後に不起訴)されていた夫への告訴を取り下げることを条件に 夫が離婚に同意して、6月末に離婚が成立したそうです。

ほんとうにすごい生い立ちですが・・・・。まだまだここでは書ききれませんが・・・・

お子さんとこれから幸せな人生を歩めるように頑張ってほしいと思います。[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なるみさんが結婚14年で待望の第1子を出産!!性別は男の子☆ [お笑い]

お笑いタレント・なるみさん(43)が12日の午前7時35分に、 大阪市内の病院で第1子となる2880グラムの男児を出産しました。[exclamation×2]

所属事務所の発表によると、母子ともに健康だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

なるみさんは、2001年7月に、

知人を介して知り合った11歳年上の一般男性と4年間の交際を経て結婚しました。
一般人の方なので素性は公開されていなかったのですが・・・。

2006年11月13日のなるトモ!でカメラマンであることが明かされています。

しかしながら・・・・なかなか子宝に恵まれなかったので数年前から不妊治療を受けていたようです。 そして、今年8月に結婚14年目にして念願の子宝にめぐまれました。

なるみさんは「43歳! 初めての事で不安もありますが、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを語っています。

43歳の高齢出産になるためか、体を気遣い大好きなお酒を控えていたようですよ。[ー(長音記号1)]


最近、多い『高齢出産』って どういう定義なんでしょうか??

高齢初産というのは、35歳以上の初産婦と定義されるようですね。

特に初産婦のみを『高齢出産』と呼ぶのは 初産と2回目以上の出産では、産道の柔らかさや骨盤の状態が異なるためだそうです。

14年間、待ちに待った待望のお子さんで、喜びもとっても大きいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

なるみさんご出産おめでとうございます。[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

宇多田ヒカルさんの復帰が報道されましたが・・・来春のアルバム発売を否定、ファン悲しむ☆ [音楽]

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさん(32)が来春に 音楽活動を再開すると一部で報じられたことを受けて、 宇多田サイドは10日に、この報道を否定しました。!!

ユニバーサルミュージック合同会社の沖田英宣氏の名で、

「来春にニューアルバムがリリースされるという報道がありましたが、 そのような事実はございません」とコメントしました。[もうやだ~(悲しい顔)]


この報道にがっかりされたファンの方もとっても多いんじゃないでしょうか。私もその中のひとりです。[ふらふら]

宇多田ヒカルさんは、2002年に映画監督の紀里谷和明と結婚しましたが、 2007年に離婚されています。

その後、2010年8月から音楽活動を休止しています。

今年7月に第1子となる男児を出産しているので、現在は育児に奮闘しているようですね。


残念ながら・・・来春のアルバム発売を否定しましたが
「制作は断続的に続いていますが、まだ発売時期をお知らせできる段階には至っておりません」とのこと。

宇多田ヒカルさんは、育児に奮闘しながらも制作活動を続けているようですね。[揺れるハート]


宇多田ヒカルさん名義でのアルバムはすべて、

日本レコード協会からミリオンの認定を得ているそうです。[ー(長音記号1)]

現在、アルバムを3作連続で300万枚以上売り上げた日本のミュージシャンは宇多田ヒカルさんだけで “日本で最もアルバムを売ったアーティスト”としてギネスブックに紹介されているそうです。

早く早く、宇多田ヒカルさんの歌声をききたいっ、そんな思いをあたためつつ

来るべき日がくるのを待ちましょう。待ち遠しいですねーーーー。[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽