So-net無料ブログ作成

「東京ラブストーリー」続編の連載が検討中!!読み切り作品が掲載された後の反響がすごい☆ [ドラマ]

90年代に大ヒットした“トレンディードラマ”「東京ラブストーリー」の続編連載が 検討されていることが分かりました。[exclamation×2]

「週刊ビッグコミックスピリッツ」9号に、25年後を描いた読み切り作品が掲載されてから反響がすごいとのこと。

この時期に青春を過ごした40~50代の読者にとっては、見逃せないですね。[揺れるハート]

このドラマ観たさにさっさと帰宅する女性が続出したので、

その当時の月曜の夜は「東京の街からOLが消える」と言われたりもしました。

「東京ラブストーリー」は柴門ふみさんによる日本の漫画で、 1988年から小学館『ビッグコミックスピリッツ』で連載されました。

1991年に鈴木保奈美さんと織田裕二さんの出演により TVドラマ化されたものです。

読み切りは、「東京ラブストーリー ~After25years~」でカンチとリカが再会します50歳の設定です。

50歳になったカンチが娘から恋人の名前を「赤名アフリカ」と教えられ、動揺するところから物語が始まります。

読み切りでしたが、反響はとても大きくネットでも、

青春時代を思い出しながら読んで感動した人もたくさんいたようです。[わーい(嬉しい顔)]

が・・。一部では「50歳のオッサンオバサンの恋愛は見たくない」などの声もあがっているようですね。[たらーっ(汗)]

思い出は、きれいなままで覚えていたいという心理なのでしょうか。[ー(長音記号1)]

続編連載がされるんだったら、是非、私は読みたいです。[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子さんがドラマで再沸騰!!気になるドラマ『ダメ恋』の視聴率は??

深田恭子さん(33)がドラマ『ダメな私に恋してください』で主演を演じていますが、 深田恭子さんの人気が再沸騰しています。[exclamation×2]

ふ-238x300.jpg
http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/hukadakyouko-3592


『ダメな私に恋してください』の視聴率は、第1話放送の視聴率が9.0%、第2話が9.3%、 第3話が8.2%で、ドラマとしてはまずまずなのでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

中原アヤのマンガを原作とした恋愛ドラマで、気になるストーリーは。[ー(長音記号1)]

30歳独身彼氏なしの主人公・柴田ミチコと、ミチコの元上司で、

現在は喫茶店「ひまわり」のマスターとして働く黒沢歩との交流を描いています。

ミチコは職もお金も彼氏もなく、それでいて貢ぎ体質という「アラサーダメ女」の役を

深田恭子さんが演じていますが、

2016年1月12日のドラマ放送開始から深田さんの評価が急上昇しているそうです。[グッド(上向き矢印)]

33歳とは思えぬ可愛らしい外見がやはり、人気のカギとなっているようですね[揺れるハート]

深田恭子さんに見とれてしまい、ドラマの内容が頭に入ってこない!!っていう人が多数いました。[ー(長音記号1)]

堀江貴文さんも「深田恭子は若い頃よりいまの方が綺麗になったと正直思う」とツイートしています。


そして、さらに話題をよぶのは共演をしているのが

現在ブレイク中のイケメン俳優ディーン・フジオカさんなんです。 台湾を拠点にしてアメリカでも活躍する日本生まれの国際派俳優で、 俳優・モデル・監督などマルチな才能を発揮していて今、とっても注目を集めています。

毎週火曜日夜10時からの『ダメな私に恋してください』見逃せませんね。[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋アンナさんと甲斐智陽氏との裁判の判決は??2年以上の泥沼裁判に判決がくだされた!! [芸能]

13年8月から2年以上にわたって続けられていた裁判の決着が 土屋側の勝利という形で決着がつきました。[exclamation×2]

sca14030404130000-p2.jpg
http://topicks.jp/11934


この裁判の発端は・・・。

13年7月に上演予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー」の稽古を土屋が無断で休んだために 公演中止に追い込まれたとして、翌8月に甲斐智陽プロデューサーが、 約3000万円の損害賠償を請求したことから始まりました。 その判決が1月25日に、東京地裁で出ました。

判決は土屋さん側に一切の不法行為はなかったとして、甲斐氏側の請求を棄却しました

しかし、甲斐智陽プロデューサー(64)が、判決に納得出来ない思いを明かしています。[ふらふら]

26日に更新したフェイスブックで「これで敗訴なんて信じられない」との思いを明かしていて・・・。 「だから終わりたくても、終われないのです」とあらためて控訴する意向を示したそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この裁判がはじまった後に土屋アンナさんも逆に甲斐さんの自作曲「ANNA」を名誉毀損で訴えていました。

同曲はロック調で「ANNA(アンナ)」というフレーズがあるようで、「しょうもない女」

「すっぴんになるとシワだらけ」という趣旨の歌詞もあったそうです。

この時、甲斐氏は「しゃれで作った。誹謗中傷しようと思って作ったわけじゃない。

『アンナ』という名前はごまんといる。

アンナさんはきれいなんだから違うでしょ」と説明ましたが・・・・。

しかし、アンナさん側は昨年12月に1000万円の損害賠償を求めて提訴の手続きを取り、 名誉棄損にあたるとして甲斐氏側に33万円の支払い命令が出ました。

どちらの裁判も、土屋アンナさんの勝利となり、

甲斐氏にとっては、面白くないことでしょうね。まだまだ、ひと波乱ありそうで目が離せないようです。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナさんが2度目の離婚!! 離婚の理由は?? [芸能]

歌手で女優の土屋アンナさん(31)が21日に、自身のブログで離婚をしたことを発表しました。[exclamation×2]

土屋アンナさんは、2009年に再婚したスタイリストの菊池大和さん(34)との破局の理由について

ブログでは、『私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に 離婚致しましたことをご報告させて頂きます。 2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。 二人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。 しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、 ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。 そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました。』と綴っています。

土屋アンナさんはモデルのジョシュアさん(08年没)と04年に結婚し同年、 長男を出産しましたが06年に離婚をしました。
09年に菊池大和さんと再婚して10年に次男を出産しています。

土屋アンナさんにとっては、これが2度目の離婚となってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

夫婦間のDV疑惑や土屋アンナさんの不倫疑惑などが噂されていましたが、

土屋アンナさんは否定していて、慰謝料もないそうです。[ー(長音記号1)]

『息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、

今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます。』

親権は、土屋さんが持つようですね。[ー(長音記号1)]ふたりのお子さんが幸せになれるよう頑張ってほしいです。[手(グー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『不死身の花』が話題になっている生島マリカさんの人生が壮絶☆ [芸能]

無名作家である生島マリカさん(44)の自叙伝『不死身の花』が話題になっています[exclamation×2]


t01360166_0136016613003992709.jpg
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-11894604996.html


生島マリカさんっていったいどんな人なのでしょう??

生年月日は1971年で現在44歳だそうです。 神戸生まれのミナミ育ちで、現在は香港、東京、大阪を拠点とし、 あとは旅をして暮らしているようです。 そして、最終学歴はなんと小学校卒業なのだそうです。

この『不死身の花』の著書である生島マリカさんの人生が普通では考えられないくらい壮絶なのです。[がく~(落胆した顔)]

宝石商の父親と、エキゾチックな美貌と数カ国語を操る頭脳を持ち合わせた母親のもとで、

裕福な在日韓国人として神戸に生まれた生島マリカさん。

しかし、幼少期から在日韓国人ということでいじめられていたようです。

父親の再婚を機に継母に家を追われたために、13歳でストリート・チルドレンになりました。

団地の廊下などで出前の残飯を探して食べていたようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

14歳という若さで借金を抱えてしまったため、北新地に飛び込みホステスとしての人生をスタートさせました。

16歳で銀座デビューをしてから、その後はモデルとしても活動していました。[ー(長音記号1)]

プロ野球選手・清原和博や大物経済ヤクザの息子をはじめとする 各界の猛者との恋愛、結婚、離婚、出産、癌の発病、レイプ……再びの癌などと 数々の苦難を経験してきたようです。[ー(長音記号1)]

そして、生島マリカさんは本日、1月24日10時から11時22分に生放送されている

TBSの「サンデージャポン」という番組に出演して

元プロ野球選手の清原和博さんと熱愛交際していたという事実を、

1月24日に生出演したサンデージャポンで語ったようです。[わーい(嬉しい顔)]

自叙伝でも語っている清原和博さんとの熱愛。

残念ながら私はサンジャポを逃してしまったので詳細はわかりませんが・・・。

2度の癌を経験し、自分が死ねば同じく天涯孤独になってしまう一人息子さんへの遺言も兼ねて 文章を書き始めたようです。

これからの人生が、息子さんとともに幸せに送れることを願いたいですね。[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの存続が決定しましたが・・・。  [芸能]

人気アイドルグループのSMAPが18日に、 フジテレビ系「SMAP×SMAP」に緊急生出演してグループの存続を宣言しました。[exclamation×2]

「SMAP×SMAP」が始まる前に、木村拓哉さんを真ん中に、

SMAPのメンバーが、硬い表情のままそれぞれの思いを語ってくれましたね。

一時は独立を考えた4人が次々と謝罪をし,

中居正広さんは「今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかを改めて強く感じた。

本当に申し訳ありませんでした」と謝罪をしました。

ハラハラしながら、みなさん見ていたと思います。この会見でSMAPのみなさんは『解散』や『存続』の

はっきりとした言葉を言わなかったので・・・。ちょっと不安になりましたが・・・・。

ニュースで『存続』といっていたことから、解散しないんだなと思い安心しました。

ただネットでの反応も私が感じたように、 「解散しないってハッキリとした答えが欲しい」「SMAPを続けていくって言って欲しかった」 「メンバーの笑顔が見たい」「結局どうなるんだろう」 などの今後のグループ活動について明言を求める声もあがっているようです。[ー(長音記号1)]

ハッキリとした説明がなかったことから、ファンはさらに混乱してしまっている状況にもあるようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、会見の時のSMAPのメンバーの表情が憔悴しきった感じだったので、これも気になるところです。[ふらふら]

ジャニー喜多川社長や、激怒していたメリー喜多川副社長に謝罪し残留を承諾されたSMAPは、 5人で新たに再出発となります。しかし、騒動を引き起こした責任から、 秋のテレビ改編期の10月以降に一時的に活動を自粛する可能性があるかもしれないとのこと。

何事もなかったようにSMAPは今後も活動を続けることができるんでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2016年のお年玉年賀はがきの当選番号が発表されました☆ [ニュース]

お年玉付き年賀はがきの抽選会が1月17日(日)行われて、当選番号が発表されました。[exclamation×2]

恒例の年明けの楽しみですねーー。[晴れ]

みなさんはもう確認しましたか??[わーい(嬉しい顔)]

今年の景品は、ちょっと豪華ですっ[exclamation×2]

1等は・・・3218本

・現金10万円
 (または旅行・家電など)
・選べる旅行
・4Kテレビ(40V型)
・調理家電セット
・掃除機セット
・ゲーム及び低周波マッサージ器具セット

2等・・・・321807本

・ふるさと小包など


3等・・・・ 64361440本

・お年玉切手シート

そして、気になる当選番号は??

1等 667085 (下6ケタ)

2等 9648 (下4ケタ)

3等 69 (下2ケタ)
3等 90 (下2ケタ)

当選した年賀葉書や切手の賞品引換えには期限がありますよっ。 当選した方は早めに商品を交換してくださいねー。期限は、2016年1月18日(月)~7月19日(火)です。

全国の最寄りの郵便局でお年玉賞品と引き換えることが可能です。

また、一緒に住むご家族の年賀状や1等と2等の申請の場合に必要なものですが、 『当たりのハガキ』と『本人確認の免許証や保険証』なども持参した方がいいですよっ。

3等の切手シートは、すぐに持って帰れますが、1等・2等では、

手続き終了後に郵便局のゆうパックなどで本人に発送されるようです。

「現金10万円」は後日、現金書留郵便で配達されるようですよ。[ー(長音記号1)]

まだ、確認していない人は、確認してみてね。[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

釈由美子さんが第一子の妊娠を自身のブログで発表しました!! [芸能]

女優の釈由美子さん(37)が15日に、自身のブログ『本日も余裕しゃくしゃく』で, 第1子妊娠を発表しました。[exclamation×2]


釈由美子さんは、昨年の10月にレストラン経営をしている同い年の実業家男性と結婚したばかり。
ブログでは、「この度、私のおなかの中に新しい命を授かることができました」「ずっとずっと、

一番叶えたい夢でしたので、

産婦人科で妊娠が確定した瞬間は夫婦で飛び上がって喜びました!」と語っています。

釈由美子さんは、多嚢胞性卵巣症候群”という排卵障害があったようです。 そのために、妊活は長期戦になるな…と覚悟をしていたそうです。[ふらふら]

それで、「正直、最初の感想は、結婚して、まさかこんなにすぐに授かることができるなんて信じられなくてビックリした方が先でした」

とブログには綴られていたんですね。

排卵障害の診断を受けた釈さんは、「食事」と「運動」の生活習慣に気を配り、 とにかく身体を冷やさないように身体を温めるように気を付けていたそうです。

生活習慣を改めて、リラックスしてすごしていた矢先に新しい命をさずかったようです。[揺れるハート]

出産予定日は初夏とのことです。[揺れるハート]

妊娠するまでが長引くと覚悟をしていただけに、喜びもとても大きいと思います。[ー(長音記号1)]

ほんとうにおめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPが解散!?チーフマネージャーの退職が原因?? [芸能]

SMAPの中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)がジャニーズ事務所から独立をすることがわかりました。[exclamation×2]

今朝、このようなニュースをみて、驚いた方がほとんどだと思います。

国民的アイドルグループとなっている『SMAP』、そして今年は25周年を迎えました。
なぜ急に『解散』という話がでてきたのでしょうか。

「SMAP育ての親」といわれる女性チーフマネジャーが関係しているようです。 SMAPが国民的グループにまで成長したのは、ジャニーズ事務所の後ろ盾も大きかったのですが、 このチーフマネジャーのかじ取りのおかげであると言ってもいいようです。芸能界でも、多くの関係者がこのように認識をしているようです。

バラエティー番組への積極的な進出のほかに、木村さんを筆頭に俳優の活動をおこなったり、

中居さんの司会業など。今ではふつうになっていますが、

当時では、かなり斬新なことでした。

育ての親の退社という動きに合わせて、 メンバーの5人は、何度も話し合いを重ねたようです。
中居正広さん・稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんは、

自分たちを発掘してくれたジャニーズ事務所の喜多川社長(84)をはじめ、

事務所に対する感謝の気持ちはとても強かったようですが・・・

最終的にチーフマネジャーに追随する形で、独立することを決意したようです。

木村拓哉さん(43)はメンバーの中で最後に結論を出したそうです。

今自分があるのはジャニーズ事務所のおかげだと・・・悩んだ末に残ることを決めたようです。

SMAPの分裂劇が勃発したのは昨年8月ぐらいからのようです。

原因はかねてより囁かれていた、SMAP育ての親・チーフマネージャーと ジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川氏の対立が原因となっているようです。
現在も話し合いが続いているようですが・・・。どのような見解を迎えるのでしょうか。

SMAPが解散をしないですむようになればいいのですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子さんとDAIGOさんがついに結婚!!  [芸能]

女優の北川景子さん(29)と歌手でタレントのDAIGOさん(37)が11日、 婚姻届を提出して結婚したことを発表しました。[exclamation×2]

2人は2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で出会い 14年に熱愛が発覚しました。[黒ハート]

20141219.jpg
http://www.biteki.com/tag/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90/


北川さんの誕生日で、DAIGOさんが日本テレビ「24時間テレビ」のマラソンを走った 8月22日の直前にプロポーズし、 DAIGOさんから「人生をともに過ごしてほしい」と伝えられてその場でOKしたといいます[揺れるハート]


1月にも結婚するのではないかと注目をされていました。[ー(長音記号1)]


結婚の発表は、双方の公式サイトとブログで発表しています[exclamation×2]

北川さんは「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、

DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」と

そして、DAIGOさんも「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に

入籍いたしました」とそれぞれ報告しています。

DAIGOさんは、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を

築いていきたいと思っています。

力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とこれからの決意固めていて、

北川さんも「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、

作品と向き合って精進していく所存です」とコメントをしています。


共演者キラーと呼ばれていた北川さんで、華やか熱愛がささやかれた彼氏たちは数多しですが・・・。 山下智久や木村了、細田よしひこ、向井理、斎藤佑樹、城田優、玉木宏、松本潤、 上地雄輔などのイケメンたちと浮き名を流してきました。[ー(長音記号1)]

あれだけの美貌があれば、当然なんでしょうが、北川景子さんとDAIGOさんってとってもお似合いで、

ほほえましいカップルだと思います。これから、二人で幸せになってくださいねー。おめでとうございます。[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能