So-net無料ブログ作成
検索選択

稲村亜美さんの始球式が『美しすぎる打撃フォーム』で話題に!! [芸能]

『美しすぎる打撃フォーム』が話題になっている現役女子大生タレントの稲村亜美さん(20)が、 宮崎で行われた練習試合ソフトバンク・ロッテ戦で始球式を行いました。[exclamation×2]

fb545e8f4f45a1b4953cb6a3c794fa87.jpg
http://afikoro.com/inamuraami-seikau-cm/


ロッテ・岡田と対峙すると、大きく振りかぶり豪快な投球をしました。

白球は、なんと!!ど真ん中のストライクとなり、岡田さんのバットは空を切ったそうなんです。[わーい(嬉しい顔)]

始球式でそんなすばらしい投球をする人がいるなんて、とっても驚きました。[ー(長音記号1)]

その時の、投球フォームが美しかったため今、とっても話題を呼んでいます。[揺れるハート]

でも、稲村亜美さんっていったい誰??と思ったので調べてみましたよっ。



生年月日は1996年1月13日の現在20歳です。 日本のアイドルおよびタレントで東京都出身です。

そして、あの『美しすぎる打撃フォーム』の秘密はいったいなんでしょうか。[ー(長音記号1)]

小学・中学時代に野球経験がやはりあるようですね。[るんるん]

中学時代はシニアリーグに在籍していて、 投手や一塁のポジションをこなしていたそうです。

可愛らしいルックスからはまったく想像つかない力強い投球フォームと速球を魅せられれば

話題になるのは当然ですね。[揺れるハート]

これからもタレントとしての活躍を期待したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国生さゆりさんがお笑いコンビの黒田有さんと破局していた!!破局の真相は?? [芸能]

女優でタレントの国生さゆりさん(49)が お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さん(46)と破局していたことがわかりました。[exclamation×2]

enn1001041615015-p15B15D.jpg
http://girlschannel.net/topics/390065/


24日に放送されたMBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演して破局の理由を語ってくれました。[ー(長音記号1)]

2人は14年に関西の番組で共演したことがきっかけに交際をスタートしました。 国生さゆりさんが東京、黒田さんが大阪に住んでいて 遠距離恋愛を続けていたそうですが・・・・・。約1年半で終局を迎えることになってしまいました。

破局の理由はいったなんだったのでしょうか? 

国生さゆりさんいわく・・・『あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの』とのこと。

でも、理由はそれだけではないようですね。

関係者によると、昨年末に黒田さんが20代の一般女性と浮気していたことが発覚したそうで それが大げんかに発展して、国生さゆりさんから三くだり半を突きつけられたそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

交際初期からお互いに気が強いタイプだったようで衝突することも多かったそうですが・・・。

黒田さんは別れるとまでは、思わなかったようです。しかし、

国生さゆりさんの意思が思いのほか強かったようでこのような形になってしまったようですよ。

国生さゆりさんは、2000年に中学時代の同級生と結婚しましたが、 03年8月に離婚しました。その後2012年2月にコンサルタント会社社長と結婚したのですが これもまた13年9月に離婚となってしまいました。

黒田さんは、今まで独身だったようですね。最近、浮気が原因で破局報道が立て続けにありますが・・・。

不倫じゃないのがまだ救いですね。[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部篤郎さんが 再婚を考えている新恋人発覚!! 中谷美紀さんじゃなかった・・・ [芸能]

俳優の渡部篤郎さん(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが 22日に分かりました。[exclamation×2]

渡部篤郎さんはRIKACOさんと1993年に結婚して2人の男児をもうけましたが2005年に離婚しました。 渡部さんがRIKACOさんと夫婦だった2000年あたりに始まったとされる 中谷美紀(40)さんとの「不倫・略奪」。 その後 結婚秒読みと言われていた中谷美紀さんでしたが15年越しの交際を経たにもかかわらず 中谷美紀さんとは昨年夏に破局していたそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]


hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=bBVkVneQO2M


渡部篤郎さんの新恋人はいったいどんな人なんでしょうか。

お相手は、東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステスだそうです。 6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったそうですが・・・ 昨年秋ごろに交際に発展したみたいですね。

昨年7月に美女とのデートを報じられてしまったことがありましたが・・・。

現在のお相手だと思われます。渡部篤郎さんは、『女遊び』が好きなようで・・・。

どうやら中谷さんともそれが原因で愛想を尽かされたようです。

別れた後に中谷さんが渡部さんと同じ事務所をやめて、個人事務所を立ち上げたとのこと。

渡部篤郎さんは、ドラマや映画に最近とっても活躍されていますね。仕事も恋愛も順調のようですが

この恋ははたしてゴールインとなるのでしょうか。[ー(長音記号1)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第一子出産の里田まいさんがブログで報告☆田中将大さんのイクメンぶりを語る [芸能]

日本時間で16日に第1子となる長男を無事に出産した里田まいさん(31)が21日、 自身のブログを更新し、夫のヤンキース田中将大投手(27)に感謝の言葉をつづっています[exclamation×2]


里田まいさん、無事に出産ができて本当によかったですね。そして、初めての出産を海外で迎えることに

不安も計り知れなかったと思います。それでも、「やはり夫と一緒にその瞬間を迎えたかった」という気持ちが

里田まいさんの心にあり、決意されたんだと思います。[揺れるハート]

ニューヨークで3360グラムの男児を無事に出産しました。

フロリダ州タンパで自主トレ中だったマー君もニューヨークに駆けつけたそうで

「お腹の中の息子も夫を待っていたかのようにタイミングよく産まれてきてくれて、

一緒にその瞬間を迎えることが出来ました。夫がそばにいてくれるだけで力がみなぎってきたし、

本当に心強かった」と感謝の言葉をブログに綴っています。[わーい(嬉しい顔)]

2日間の入院中も「思うように動けない私に変わっておむつ替えたり抱っこしたり… お包みも上手にしてた!何より、とっても可愛がってる。←これ見るのが一番幸せ」と、 とマー君もはやくもイクメンぶりを発揮していて、とっても幸せそうな里田まいさん。[揺れるハート]

それにしても日本と違ってたった2日間の入院なんですね。ちょっと驚きました。

退院後は、愛犬のハルとともに新しい生活がはじまったのですが・・・。

マー君はキャンプ地に戻りしばらくは離ればなれの生活のようです。ちょっと寂しいですね。

出産に立ち会いをしたマー君は「妻の頑張りを近くで見ていましたし、

誕生した瞬間は、やはり味わったことがないような感動もありました」と笑顔で語っていたようです。

これからの人生を、新しい家族とともに一緒に協力してがんばってくださいね。[手(グー)]

これからもマー君の活躍を応援していきたいと思います。[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

押切もえさんプロ野球選手・野間口との破局後の熱愛のお相手は・・プロ野球選手の涌井投手だった!! [芸能]

プロ野球のロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえさん(36)が 17日に真剣交際を宣言しました。[exclamation×2]

fFIAcUVeXyQhZty_22490.jpeg
http://girlschannel.net/topics/26903/


押切もえさんは野球選手の方が好きなんですねー。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん気になるお二人の出会いですが・・。

お二人の出会いは、3年前に知人の紹介で知り合ったようです。

ちょうど涌井さんが西武からロッテに移籍した時期ですね。

お二人は7歳差カップルです。[ー(長音記号1)]


14年8月に千葉県応援団長を務める押切さんがQVCマリンで始球式を行いました。 その準備のために、7月末に涌井さんが投球フォームを伝授したようです。 一生懸命に取り組む押切さんの姿が涌井さんの心を射止めたようでその後、 涌井さんが猛アタックをかけて 晴れて昨年9月に交際に発展したとのことです。

現在交際5カ月ですが、

涌井さんは取材に対して「真剣に交際しています。あたたかく見守ってもらえればと思います」と話していて、

押切さんは自身のブログを更新して、交際を報告するとともに「付合い始めてまだ日も浅いので、

どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」とコメントをしています。[ー(長音記号1)]


結婚を前提としたお付き合いなのでしょうか?? 

押切もえさんも、もう30代も半ばも過ぎているし

早く身を固めたいとこなのではないでしょうか。[ー(長音記号1)]



押切もえさんは、2009年に、野間口投手とお付き合いをしていて破局してしまった過去があります。

破局の原因となったのが、日本各地を飛び回り移動や出張が大変多いのがプロ野球選手で、自身もモデルで各地を行き来するため

すれ違いが多く、結果として破局という形になってしまいました。

その為か、野球選手は敬遠していたようですが・・・。涌井さんの猛アタックに押し切られたそうです。[揺れるハート]

押切さんは最近、自身のブログに手料理を掲載することが多くなっていて、

タンパク質と野菜を中心とした“アスリート食”を涌井さんのために振る舞っているそうです。

幸せそうでなによりですね。[揺れるハート]

結婚について涌井さんは、「いますぐそういう話はないですが、これから順調に行けば」

と話しているそうなので、近い未来に婚約会見もあるかもしれないですよ。[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

即日売り切れ!!小泉今日子さんの特集がくまれたカルチャー誌『mekuru』 が話題に☆ [芸能]

小泉今日子大特集が組まれた4日発売のカルチャー誌「MEKURU」が発売当日に飛ぶように売れ、 即日で売り切れてしまいました。[exclamation×2]


「MEKURU」で90ページにわたる小泉今日子さんの特集が組まれていたのですが、 発売とともに即完売となりました。

発売の翌日には、1万件以上の注文が殺到したため、すぐに重版が決定したのですが・・・。

しかしそれでも全国の店頭に並ぶのは今月末になる見通しのようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

本がなかなか売れない時代に、記録的な本を作り上げたのは、従業員わずか5人の出版事業部だそうですよ。

この本の発売日は、小泉今日子さんの50歳の誕生日でした。[ー(長音記号1)]
カルチャー誌ということなので、「1年かけてゆっくり」売るつもりでいたようですが、

『みんなのキョンキョン 誰も知らない小泉今日子』と題した特集号は、

“MEKURU史上最高”の反響をよんでいます。

初公開の自宅で私服やノーメイクでくつろぐなどなど、 プライベートの小泉今日子さんの姿を20ページ以上にわたって収められています。
ネットでの評判もかなりよくて、『素敵な女性』だと絶賛されています。[揺れるハート]

MEKURU(7)
価格:907円(税込、送料込)




小泉今日子さんは、1981年、日本テレビ系公開オーディション「スター誕生!」で合格し、 芸能界入りしてから35年たちます。

アイドル、歌手、女優、文筆家などさまざまなジャンルで、第一線を走り続けてきました。

小泉今日子さんの新旧のオリジナルアルバムのハイレゾ化も決定していて、

1982年リリースの1stアルバム「マイ・ファンタジー」から2012年に発表された 最新アルバム「Koizumi Chansonnier」までの計27作品が、 毎月3タイトルずつ24bit / 96kHzのハイレゾ音源でリリースされるそうです。

6月には、小泉今日子さんと二階堂ふみさんがダブル主演をしている映画で 前田司郎監督作の「ふきげんな過去」が公開されることが決定しています。

いくつになってもキュートでとっても輝いている小泉今日子さん。これからも、目が離せませんね。[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

車好きて有名な伊藤かずえさんの愛車シーマの走行距離が驚異的!! [芸能]

伊藤かずえさんの愛車シーマの走行距離が話題になっています。[exclamation×2]


車好きな女優で知られている伊藤かずえさんですが、 なんと24歳の時に購入した初代シーマを25年間乗り続けていて、 走行距離が25万キロをこえたそうです。

この25万キロ。なんと地球を6周したことになる計算になるそうですよ。

伊藤かずえさんが愛してやまないシーマは、

日産自動車が1988年1月18日から販売していた高級セダンでY31型。 Y31型は発売してから1年間だけで36400台が売れた人気車だったようです。 しかし、この型のシーマは日本にあと“5台”しか残っていないそうなんです。

バブル絶頂期のクルマだったせいか、とても高級な素材が使われていて、細部までこだわりが詰まっています。

25年前のクルマなのに、シートは全くヘタっていないとのこと。すごいですね。[ー(長音記号1)]

車ってどれだけ乗れるんだろう??と思っていましたが・・・。

こんなに乗れるもんだとは思いませんでした。

大きなトラブルは、10万キロのときに、エンジンを載せ換えたのと、エアサスを2回買えただけだそうです。

エンジンを載せ換えるときに、ふつうは新しい車に乗り換えを考えることが多いと思いますが

ほんとうにこの車が好きだったんですねー。[揺れるハート]

今の時代はハイブリッド車のような低燃費な車が人気で主流になりつつありますが 伊藤さんのシーマの燃費は“ハイオク”でリッター3、4㎞だといいます。

ガソリン代がとってもかかりますが・・・。[ふらふら]

伊藤さんは半年に1度の定期検査は欠かさず行っていて

エンジンや足回りなどの部品を交換しながら大切に乗っているようです。

「クルマがどんどんかわいくなる」といっていて、今の倍の40万キロまで一緒に走る覚悟のようですね。[手(グー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『金スマ』の番組名が突然変更に!!なぜ?『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 [テレビ]

SMAPの中居正広さん(43)が司会を務めるTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』が、 12日放送回より番組名を『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に変更になりました。[exclamation×2]

えっ?? なんでと違和感を感じた人も多いんじゃないでしょうか。[ふらふら]

何か意味深なものを感じてしまいます。

この番組は15年も続いている番組で「金スマ」の愛称で知られていますが、 1980年代に「金妻」の愛称で知られた『金曜日の妻たちへ』という番組をもじったものと SMAPの「スマ」の意味合いも込めているようです。

しかし、なぜ番組名の変更をしたのでしょうか。

同局の番組宣伝部の方からは、『放送15年、600回を迎えるにあたり、 視聴者の皆様も番組出演者・スタッフ一同も笑顔があふれる番組に… という想いを込めて番組タイトルを変更致しました』と説明があり、 企画内容については、今までと変わりないようです。

ネットでも、この番組タイトルの変更は話題になっているようです。[ー(長音記号1)]

SMAP独立や解散騒動との絡みと見る向きや、 出演者の中居正広、ベッキーにまつわる大きな話題があったため “スマイル”でいこうとの前向きな意思表示ではないかといった憶測がされています。
しかし、放送日当日の12日正午の時にもまだ公式サイトのロゴは旧番組名のままとなっていたようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ気になることがありますが・・・。今後の動きにも注目したいと思います。[ー(長音記号1)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮崎謙介衆院議員が女性タレント(34)と不倫疑惑!!不倫相手はいったい誰なのか? [ニュース]

男性の育休休暇取得で注目を浴びていた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)に 不倫疑惑があることを、週刊文春が報じました。[exclamation×2]

最近、大スクープをしつづけている『週刊文春』ですが、またもやスクープです。[手(グー)]

『週刊文春』の報道はかなり真相をついているので、今回もかなり事実に近いものと思われます。


宮崎氏が妻・金子恵美衆院議員の出産6日前に、宮崎氏の地元である京都の自宅に、 女性タレントを泊めたと報じられました。

嫁以外の女性を自宅に招き入れるという大失態をおこし、週刊文春にスクープされているのですが・・・。

女性タレント(34)っていったい誰なのでしょうか?  

そのお相手と言われているのが宮沢磨由さん(34)です。[ー(長音記号1)]

宮沢磨由さんは、2007年度にミス湘南グランプリの受賞歴があります。 現在は、国際マルチタレント「ModeA(モードエー)」のメンバーで 全東京写真連盟のモデルとして活躍しているようです。

『週刊文春』の報道の後、宮沢磨由さんは、 自身のブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述を削除していて、 現在は、Twitterのアカウントは非公開状態になっており、 投稿内容やプロフィールまでもが閲覧できない状況になっています。

宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケていたようですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

知らないではすまされない問題となっています。現在謝罪のコメントを述べているようですが

宮崎謙介氏は、今回のことをきちんと釈明された方がいいと思います。[ふらふら]

国民や最愛なる家族の信頼を失うこととなりましたが・・・。もっと自分の立場をもっとわきまえるべきでしたね。

また、動向があれば追っていきたいと思います。[ー(長音記号1)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

必見!!アンケートに答えて5000円がもらえる☆新築マンションや新築一戸建をご購入された方☆ [お得情報]

リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」が実施していますっ[るんるん]

現在、新築マンションや新築一戸建をご購入された方を対象に、 「全員」が貰えるアンケートが実施されていますよっ。[揺れるハート]

なんと!!プレゼントは「5000円分のギフト券」ですよ。

アンケートに答えるだけで5000円もらえるなんて、なんて太っ腹なんでしょっ[揺れるハート]

是非、アンケートに答えて、新生活の準備に役立てましょう。[わーい(嬉しい顔)]

関東・関西の地域限定となります。


対象地域はこちら↓

関東は・・・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県の一部(つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市)

関西は・・・ 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



申込受付期間は   2016/3/22(火) までなのでお早目にねっ[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞