So-net無料ブログ作成

片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが結婚☆『梨園の妻』に!! [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(44)が31日に 都内ホテルで結婚会見を開きました。[exclamation×2]


愛之助と紀香.jpg
http://yorozu-do.com/norika-loverin2/


30日に婚姻届を提出したお二人。

この結婚会見は、報道陣約200人、ムービーカメラ30台、スチールカメラ40台の中

金屏風の前で2ショットを披露した片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん。

片岡愛之助さんが手を差し伸べ、紀香さんをエスコートするなど

登場から幸せオーラが全開でした。もちろん、左手薬指には婚約指輪が光っています。[黒ハート]

たくさんのフラッシュを浴びながら「最高に幸せです」と語ってくれました。

ほんとうにお二人とも幸せそうでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

でも結婚してから藤原紀香さんは『梨園の妻』となりますが・・・。

とっても厳しい世界でかなり大変そうです。

『梨園の妻』と頻繁にききますが、 歌舞伎俳優へ嫁いだ女性のことをいいます。
そして、『梨園の妻』になるには、とっても厳しい掟があるのだそう[exclamation×2]

・家系を守ること ・梨園の妻という仕事に徹すること ・一般社会とはちがう『礼儀作法』をこなすことなどなど。。。。

やはり一番は、跡継ぎを産むことのようですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

藤原紀香さんは、44歳なので年齢的にちょっと心配ですね。

そして夫のマネージャーとして、スケジュール管理・舞台やパーティーの案内状、

礼状の制作から発送までの管理。

さらに、ご贔屓(ごひいき)さんすべての名前と顔を覚え、

何処でお見かけしようとも必ず挨拶できるようにならないといけないようです。[がく~(落胆した顔)]

出しゃばらず、地味でもなく賢い女性が求められるのが『梨園の妻』のようです。[ー(長音記号1)]

かなりハードルが高いですねぇ。藤原紀香さんがこれらのことをこなすのには、

やはり芸能活動と両立は難しそうなかんじです。[あせあせ(飛び散る汗)]

披露宴については、歌舞伎役者は月末しか休みがないとのことなので、まだ未定のようですが、

できれば今年中に挙げたいそうです。片岡愛之助さん藤原紀香さん、どうぞお幸せに。[揺れるハート]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原因不明のじんましんに!!山田優さんがインスタグラムで明かしています。。。。 [芸能]

モデルの山田優さん(31)が28日、自身のインスタグラムを更新して 原因不明のじんましんに悩まされていることをつぶやいています。[exclamation×2]


山田優さん、なんとじんましんがでてから、もう3日もたつそうなのに、 毎日通院しているにもかかわらず原因は不明だそう。[あせあせ(飛び散る汗)]

「今日、起きたら目まで腫れてた。ボッコリと」と伝えていて、「痒いし痒いし痒い」と

何度も繰り返していることから、相当つらいことがわかりますね。。。。[たらーっ(汗)]

山田優さんの悲痛なさけびに、心配のコメントがファンからもたくさん届いているようです。


山田優さんは、自身のInstagramで、髪色をピンクに大胆イメチェンした写真を披露したり、

『ドラえもん』に登場するスネ夫風の斬新な髪型を披露したりと話題も多いようですが、

以前突然、Instagramでアカウントを削除されたことがあるようですが、

現在は、ちゃんと復活できているようです。[ー(長音記号1)]

でも、芸能人のインスタアカウントが突然消滅してしまうケースが、 山田優さんだけではなく篠田麻里子さんや松井玲奈にも同様のことがあったそうです。

偽アカウントと誤認されて削除されたのではないかと言われていますが、

本人もファンの方もこれには相当にびっくりしますよね。[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千秋さんが再婚しました!!お相手はTBS社員でしかも経歴がすごいっ☆ [芸能]

レントの千秋さん(44)が22日、再婚したことを発表しました。[exclamation×2]

所属事務所がマスコミ各社に送ったファクスでお相手については、 「一般男性」としているようですが、どうやら29歳のTBS社員の中島啓介さんだとわかっています。[揺れるハート]


07年に千秋さんさんは「ココリコ」遠藤章造さん(44)と離婚ましたが・・。

遠藤章造さんは、昨年12月25日に関根勤(62)の元マネジャーの女性と再婚しています。

千秋さんは21日に更新した自身のブログで、

遠藤さんとの間の長女が小学校を卒業したことをつづっていたようです。

再婚の時期を、このタイミングまで待ったみたいですね。[ー(長音記号1)]

ところで、お相手の男性っていったいどんな人なんでしょうか? 

千秋さんとはやはり仕事を通じて知り合ったようです。[わーい(嬉しい顔)]

出身大学は慶応義塾大学総合政策学部だそう。[ー(長音記号1)]

2009年にTBSへ入社していて、『リアル脱出ゲームTV』や『マッチング・ラブ』など

人気番組の制作に関わっています。

2014年には、国際エミー賞最終ノミネート・ABU賞エンターテインメント部門奨励賞なども 受賞しているようです。

経歴がほんとうにすごいですねーー。仕事ができるだけではなく、かなりのイケメンとのことなので、

話題になるのも無理がありませんねーーー。[わーい(嬉しい顔)]

ネットでは、遠藤さんに対抗して急いで結婚したとか、20歳になるまで待つべきではないかとか

非難もあるようですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

新しい家族とともに、幸せになれるように頑張ってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]














松田翔太さんが妹夕姫さんをInstagramで公開しました!!似ていると反響☆ [二世タレント]

俳優の松田翔太さんが13日、妹でミュージシャンのYukiさんが映る動画をInstagramで公開しました。[exclamation×2]

Instagramでの反響はどうなのでしょうか??

「#sister #love」などのハッシュタグと共に、Yukiさんの顔がはっきりと映っている動画を投稿しましたが、 Yukiさんの特徴的な目や個性的なヘアスタイルが目を引きます。 Instagramをみたひとは、「ホント似てます!びっくり」「DNAの凄さを感じます」と話題に。 いいねが、16日の時点ではすでに、2万7000件以上ついたとういうから、驚きです。

さすが松田優作一家ですね。注目度が半端ないようです。[グッド(上向き矢印)]

松田翔太さんは、

俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんとの間に次男として生まれました。

兄の松田龍平も俳優をしています。そして、

妹のYukiさん(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルをしています。

父親の松田優作さんは、40歳という若さで癌でなくなられました。

松田翔太さんが3歳か4歳というまだ幼いときのことだったようです。

しかし、両親や兄弟全員が芸能人一家なんてほんとうにすごいですねっ。[るんるん]

2015年、CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の 男性部門で第1位を獲得した松田翔太さん。

松田優作一家の今後の活躍が楽しみです。[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえさんの離婚で思わぬ波紋が!?FAXの直筆サインがなぜか話題に。。。 [芸能]

女優の宮沢りえさん(42)が18日、離婚をしたことが分かりました。[exclamation×2]

宮沢りえさんは、2009年2月に元プロサーファーの男性実業家と結婚をしました。 できちゃった婚で、5月に女の子を出産しました。が 「少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違い」のため、 12年5月に、離婚報道を受けて離婚協議中と認めていました。

宮沢りえさんはファックスでコメントを語ってくれました。

「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、

母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」と。

しかし、離婚報道もさながら・・・。

宮沢りえさんのマスコミに宛てたFAXの直筆サインが思わぬ話題をよんでいます。[exclamation×2]

2014-09-29_002621.jpg

40歳すぎてあの字は痛いとか、字が来たくて小学生のようだと

思わぬ波紋を呼んでいます。きれいな女優さんなので、字が汚いとちょっと幻滅するようですね。[たらーっ(汗)]

改めて字はきれいな方がいいなぁと思いました。[ふらふら]

3月の日本アカデミー賞授賞式で、12年ぶりに司会を務めた宮沢りえさんですが、

これから女優賞を目指して、気持ち新たにがんばるそうです。[手(グー)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熱愛☆武井咲さんが連日TAKAHIROさんのマンションへ!! [芸能]

武井咲さん(22才)が、EXILEのTAKAHIROさん(31才)のマンションに 連日通っていると報道がありました。[exclamation×2]

以前から熱愛の“噂のカレ”ですが、この日以外にも何度も、

周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられているようです。[ー(長音記号1)]

DMA-140619-0055.jpg
http://girlschannel.net/topics/353776/


二人は、2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』で共演しました。

その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、

ふたりの仲は急速に深まったようです。[揺れるハート]

TAKAHIROさんが武井の自宅を訪れていると報じられたのは、昨年の5月ですが・・・。

この時には、武井咲さんは「尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と

TAKAHIROさんとの恋愛関係を否定していました。[ふらふら]

しかし、2016年2月22日、女優の森カンナさん(27才)がインスタグラムで 武井咲さんのプライベートショットを公開すると、 微笑みながら飲み物の入ったグラスを持つ左手の薬指にキラリと光る指輪があったそう!!

もしかして、TAKAHIROさんからのプレゼント??と話題になっているようです。

左手の薬指に『指輪』ってとっても意味深ですね。[揺れるハート]

ただ、武井咲さんの所属事務所はとってもきびしいようで・・・。

「20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年 10代でデビューした場合は25歳までは恋愛禁止」なのだそうです。マジで。。。。。

とっても厳しいんですね。ちょっとかわいそう。。。

でも、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんって美男美女カップルでとってもお似合いですね。[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お笑い芸人のたんぽぽ川村さんが熱愛!?お相手はなんと会社社長!! [お笑い]

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさん(36)が、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(48)と
真剣交際していることがわかりました。[exclamation×2]

「たんぽぽ」の川村エミコさんといえば、“こけし集め”というちょっとかわった趣味がありますが、

そんな川村エミコさんになんと熱愛のお相手がいたようです。[ー(長音記号1)]

えっ? と思ってさらに検索をした人も多いと思います(笑)私もその一人なので。[目]

熱愛とは、無縁のイメージがありましたが・・・。 お相手は、「TENGA」の松本光一社長というのでさらに驚きですね。

2人の出会いは昨年、知人を通して知り合ったそうで、デートを重ねるうちに交際に発展したようです。

川村さんの所属事務所は報道に対して、「プライベートは本人に任せてます」と否定しなかったとのこと。

すっごく気になるのはやっぱり、お相手の松本光一社長。

いったいどんな方なのでしょうか?

自動車整備の専門学校を出てから、スーパーカーやクラシックカーを扱う整備会社で働いていたそうですが、 モノづくりへの思いが強く、34歳でものづくりに専念する為に脱サラをしました。 そして、それまでに貯めてきた軍資金1000万円を元手に「これで、革命を起こすんだ」と独立を決意。 試作を開始してから3年後の2005年3月に「有限会社TENGA」を立ち上げました。 立ち上げからわずか10年間で、大企業へと大きく発展しました。現在は、 全世界で成人用玩具メーカーを累計3000万個も売り上げているとのことですよ。

交際が順調にすすんでいるなら、『結婚』も近いかもしれませんね。[揺れるハート]

今後の動向がとっても気になるとこです。[るんるん]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

益若つばささんがインスタに投稿した写真に足がないっ!!心霊写真では?と話題に☆ [芸能]

人気モデルの益若つばささんが3月9日にInstagramに投稿した自撮り画像から、 本人の足が消えていると話題になっています。[exclamation×2]

話題になっている写真  ↓↓

20160311-00000023-flix-000-6-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000023-flix-ent



自身がプロデュースするブランドのコーディネートを紹介した益若つばささんの画像なのですが・・・。

スカートから本来見えるはずである益若さんの足が消えていることに次々と指摘があがっています。[がく~(落胆した顔)]

同じ服装の別アングルの写真では、ちゃんと足がうつっているのに・・・。

問題の写真にはほんとうに足がないので・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

『心霊写真??』『こわい!!』との声が続々とあがっています。


ファンから「足がない」というリプライを受け取った益若さん本人いわく、

『他の撮った写真も見たけどあったりなかったり透けてたり、、 写りかな? 

最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな”』

とジョークを語っていますが・・。本当のところはわからないままです。[たらーっ(汗)]

「モデル立ち」をした際に、2本あるはずの足が1本しか写らない、

といった心霊現象的写真が撮れてしまうことはあるそうですが・・・。

今回については……なぜなのか、不思議なお写真だとか。。。う~ん 何度見てもやっぱりこわいっ。

怪我などしないように気をつけてくださいね。。。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

au『三太郎』シリーズの濱田岳さんがテレビCM王者に初登場!! [芸能]

2015年の年間テレビCM出稿動向が8日、ビデオリサーチから発表されました。[exclamation×2]

タレント別CM量で俳優の濱田岳さん(27)がなんと初の全体トップに輝きました。[わーい(嬉しい顔)]

300x.jpg
http://eiga.com/person/56494/


昨年CM女王に返り咲いた女優・上戸彩さん(30)は2位となりました。[ー(長音記号1)]


人気の三太郎シリーズで上位ランクインした濱田岳さんですが、

3位の桐谷健太さん(36)、4位の松田翔太さん(30)とauの三太郎シリーズCM出演者が

見事に上位にランクインしています。

auのCMは、ストーリ性がとっても楽しいので毎回見入ってしまいますね。[るんるん]

濱田岳さんは子役出身だそうで意外と芸歴も長いんですよ。

以前から“演技派”“個性派”の俳優として注目されていました。

イケメンではないのですが、人懐っこい愛嬌のあるルックスで色々な役柄をこなしています。

ほのぼのとした外見とは違い、役者に懸ける情熱と真剣さはかなりすごいようですよ。[揺れるハート]


関東地区テレビCM量上位

(1)濱田 岳(前年431位)

(2)上戸 彩(1位)

(3)桐谷健太(1067位)

(4)松田翔太(274位)

(5)広瀬すず(118位)

(6)綾瀬はるか(8位)

(7)西島秀俊(4位)

(8)有村架純(72位)

(9)樋口可南子(33位)

(10)ダンテ・カーヴァー(18位)

関西地区テレビCM量上位

(1)上戸 彩(前年1位)

(2)濱田 岳(441位)

(3)桐谷健太(1069位)

(4)松田翔太(274位)

(5)西島秀俊(4位)

(6)綾瀬はるか(7位)

(7)有村架純(63位)

(8)広瀬すず(160位)

(9)武井 咲(6位)

(10)唐沢寿明(5位)

名古屋地区テレビCM量上位

(1)濱田 岳(前年384位)

(2)桐谷健太(1067位)

(3)松田翔太(262位)

(4)上戸 彩(1位)

(5)有村架純(68位)

(6)西島秀俊(4位)

(7)綾瀬はるか(7位)

(8)広瀬すず(181位)

(9)福山雅治(28位)

(10)武井 咲(5位)

出演したCM広告主数

(1)広瀬 すず19社

(2)山本 美月18社

(3)有村 架純17社

(3)石原さとみ17社

(5)綾瀬はるか16社



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TBSの小林悠アナウンサーが 体調不良でに3月いっぱいで退社!!本当の理由は? [ニュース]

TBSの小林悠アナウンサー(30)が3月いっぱいで退社することが3日に分かりました。[exclamation×2]

i320.jpg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13107825008


突然の電撃的な退社でおどろきをかくせませんが・・・。[ふらふら]

この退社の理由は、TBSラジオ「小林悠 たまむすび」で欠席をした

小林悠さんのコメントが番組で紹介されました。

その内容は・・・

「突然のご報告となりますが、このたび、健康上の理由で退社するために

番組を降板することになりました。リスナーの皆さんには直接ご挨拶もできず申し訳ありませんが、

これまで長い間『たまむすび』を聴いていただき本当にありがとうございました。また、

入社以来、お世話になった皆さんには深く感謝申し上げます」。

体調不良が原因で退社をするとのことですが、理由は他にもあるようです。

2月1日発売の「週刊ポスト」の記事がでましたが・・・。

その記事では、小林アナと起業家が六本木の高級ホテルなどでデートする姿を報じています。

小林悠アナウンサーは、この報道あたりから精神的に不安定な状態になったようで、 「NEWS23」出演辞退を局側に申し入れたようです。

この報道により、周りから注目をされるようになったのは、『結婚』について。

報道後に「周りから結婚するの?と聞かれる。詮索されるのがつらい」と

漏らしていたそうなので、交際相手とうまくいってなかったんではないでしょうか。

このお相手の方は、顔認証による防犯システム開発などを行なう ベンチャーIT企業を設立した起業家で、現在は、経営からは退いているようですが、 都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家とのことです。

しかし、「男性に少なくとも別の女性か、結婚している相手がいたかもしれないと話す関係者もいるので、

これが体調不良の引き金になっていることは、おおいに考えられますね。[がく~(落胆した顔)]

小林悠アナウンサーは、現場からの情報を視聴者に分かりやすく伝えるため

自ら原稿を書くなど周囲から高く評価されていたそうなので

今回の退社は本当に残念でなりません。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ