So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑いタレント・前田健さんが急死しました!!死因が判明・・・。 [芸能]

松浦亜弥さんのモノマネで知られている26日未明に急死したタレントの前田健さんの死因が、 虚血性心不全だったことが26日にわかりました。[exclamation×2]

CcGMPPnUUAA0uS8.jpg
https://twitter.com/minorhywm/status/702997214700769280


24日の夜、東京都新宿区新宿3丁目付近の路上での飲食店でひとりで食事を済ませた 直後に同区内の路上で倒れて心肺停止状態のまま救急搬送されました。

この日、前田さんは24日に自身のツイッターを2度更新していたそうです。

そして、近所のイタリア料理店で「海の幸とトマトソースパスタ」をおいしく食べていることを

ツイッターでつづっていました。[ー(長音記号1)]

お店の人の話によると・・・。この日は普段に比べて笑顔は少なく、

「暗い感じがした」とスタッフは語っていました。[ふらふら]

やはり、食事の時から体調が思わしくなかったのでしょうか。

食事は全部食べきったようですが、お店をでて体調の異変がおきたようです。[がく~(落胆した顔)]

食事の前には、朝から夕方までテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」の収録で、 50メートル走やリレーを行っていたとのことですが・・・。 途中で「胸が苦しい」と訴えて、医務室にいったそうですが午後4時まで収録になんとか参加できました。

前田さんには不整脈の持病があったと報じられています。

死因が虚血性心不全と判明しましたが、いったいどんな病気なのでしょうか。

虚血とは臓器に栄養となる血液が供給されなくなる状態をいいます。 急性心臓死や心臓発作の大半がこの虚血性心疾患にあたるようです。高血圧、糖尿病、高脂血症の人に、 喫煙、肥満、食事、運動不足、ストレスなどの要因がかかった場合にその危険が高まるようです。

44歳だった前田健さん。。突然のことで信じられませんでした。

まだ若くてこれからだったのに早すぎる死でほんとうに残念です。謹んでご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹野内豊さん主演の ドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」の視聴率が初回から好調☆ [ドラマ]

俳優の竹野内豊(45)さんが主演する連続ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の 初回から視聴率が好調のようです。[exclamation×2]
mutekinobengoshi-dorama-thumbnail2.jpg
http://dorama2015-10.seesaa.net/article/436819737.html?seesaa_related=category


竹野内豊さんは優秀なキャリアを持つシングルファーザーの弁護士・咲坂健人を演じています。

そして・・・離婚はしていますが、仕事上で最強のパートナーである元妻の夏目佳恵は、

女優の松雪泰子(43)が演じています。

4/21(木)よりテレビ朝日系の「木曜ドラマ」枠で放送されていますが、 視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が12.9%と好調なようです。

「グッドパートナー 無敵の弁護士」は、ドラマ「HERO」の福田靖さんの脚本によるオリジナルストーリーです。


気になるキャストは、賀来賢人さん、山崎育三郎さん、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さん、 大倉孝二さん、松風理咲さん、岡本あずささん、宮崎香蓮さん、 杉本哲太さん、國村隼さんらも出演しています。[ー(長音記号1)]

弁護士ドラマなのですが、敏腕弁護士と松雪泰子さん演じる元妻でライバルでもある 同僚弁護士らの活躍を描きつつも、元夫婦がお互いを「パパ」「ママ」と 呼びながらの喧嘩するシーンもありで とってもコミカルな面もあるのでどんな世代にも楽しむことができそうです。

『HERO』&『リーガルハイ』とちょっと似ているとコメントが多いですが

みなさん『面白い』とかなり好感触のようです。[わーい(嬉しい顔)]

また、楽しみがひとつ増えましたね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イケメン芸人の北見寛明 さんが逮捕されました!!まさかの無免許運転・・・・。 [お笑い]

お笑いコンビの「ベイビーギャング」北見寛明さん(32)が無免許運転で、 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを解雇されました。[exclamation×2]

2030389_201311010157685001383280015c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2030389/photo/6/

北見さんは、イケメン芸人で有名でしたね。[ー(長音記号1)]

幼い頃は「天使」小学校時代は「王子」と呼ばれていたそうで、

学生時代はモテすぎてクラスメイトの女子に私物をたびたび盗難されていたそうです。

確かにイケメンでかっこいいですよね。でも、そんな北見さんが、解雇・・・・・。


きっかけは裁判傍聴芸人の阿曽山大噴火(41歳)による ツイッターでの北見さんの裁判についてつぶやいたことで不祥事が発覚したそうです。

無免許運転で逮捕された北見さんの刑事裁判を傍聴したと阿曽山大噴火さんが明かしたとのこと。

今年1月に無灯火運転で警察に呼び止められたのですが逃走したため、逮捕され再び無免許が発覚しました。 北見さんは3年前にも無免許で逮捕されていて、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けていました。

これを受けて所属事務所が北見さんに事情聴取し、

事実を認めたため、重大なコンプライアンス違反があったと事務所が判断し、

15日付で北見さんとの契約を解除しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

北見寛明さんは、13年に免許を取り消されてから以降に、免許の再取得していなくて、

今回は執行猶予中の逮捕だったため、実刑が確実といわれています。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネット上では、突然の逮捕に驚きの声が続々と寄せられています。

ほんとうに残念ですね。。。。。[ふらふら]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

熊本で被災!!井上晴美さんの自宅の場所はどこ??ブログで明かす現状。。。。 [芸能]

熊本地震で被災した女優の井上晴美さん(41)が、 17日早朝に更新したブログで現状を報告しています。[exclamation×2]


14日からの一連の地震ですが・・・

私は、広島なのですが、夜中に1回 朝に1回ほどスマホの緊急速報がなり、

その1分後くらいに揺れを感じました。[がく~(落胆した顔)]

震度は3くらいだったようですが、やはり怖いです。揺れがおさまるまでは、不安で仕方ありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、熊本や大分では、体に感じる地震が17日午前10時までに410回に達したそうです。[ふらふら]


メキシコ人の夫と3人の子供とともに、4年前から熊本県内で生活している井上晴美さん。

やはり「大きな余震が夜中も続いて…寝れなかった」そうです。

阿蘇山の麓でメキシコ人の夫と長男(8)、長女(6)、次男(4)の5人暮らしをしていて、 熊本で築80年の古民家を改築しながら、 子育て、農業にも励んでいたようですね。 震源の益城町に近いことから、地震の影響もかなり大きかったようです。

食器類はすべて床に落ち、足の踏み場もなく、冷蔵庫も扉が開いたまま倒れてくるほどの衝撃で、 「下から突き上げる揺れで、立っていられないほど。 外に出るべきか、揺れが収まるのを待つべきか、パニックになりました」 と語っています。近所の友人宅に身を寄せ、庭にテントを張って夜を明かしたそうです。

しかしながら、状況がわからなかった自宅は、残念ながら全壊してしまったようです…。[がく~(落胆した顔)]

井上晴美さんはブログで「もう私たちには何もないので、ただ普通に生活が出来るものがあればいいです。

朝起きて夜寝るまでの行動が空っぽです。物がありません」と悲痛な現状をつづっています。

まだまだ、地震も続いていて安心できる状況ではありませんが、

大切な家族が無事なことはほんとうによかったです。[ー(長音記号1)]




吉田羊さんがHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと熱愛!!年齢差は20歳☆ [芸能]

女優の吉田羊さん(年齢非公表)とHey! Say! JUMPの中島裕翔さん(22)が 熱愛中であることを週刊ポストが報じています。[exclamation×2]

m_postseven-402011.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/302/c2d9bd47bf21b8d8bd82aab5ec7f600b.html

今とっても人気あり注目されている吉田羊さんです。大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演し、CMも12本、『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開も控えています。

f6f35fec93aeb42d6ee676410ccbc79d.jpeg
http://intergate.info/nakajima-yosida


そんな多忙の吉田羊さんの突然の熱愛報道でしたが・・・。

ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を週刊ポストが報じています[あせあせ(飛び散る汗)]

吉田さんが自宅に招き入れた男性というのが・・・ なんとジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん(22)なのです。

吉田さんと中島裕翔が7日間にわたる“連泊”をしたとのことです。[揺れるハート]

その後も、中島さんが吉田さんの家の合鍵を持っているようで、

連泊デートの翌日以降も自由に出入りする様子が報じられています。[ー(長音記号1)]

吉田さんとの中島さんの年齢差はなんと約20歳です。[目]

吉田羊さんは、年齢非公開となっていますが、誕生日は、1974年2月3日だそうです。

でもなんで年齢がばれているにもかかわらず、年齢を非公開にしているのでしょうか。。。。

ちょっと不思議ですが、ちゃんとした理由があるようです。

女優として、使っていただく方の見た目の年齢で使ってもらうためだそうです。 決して若く見られたいからというわけではないようですね。

話がちょっとずれてしまいましたが、この二人の交際、

中島さんの所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「交際の事実はございません」といっていて

吉田さんの所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と交際を否定しています。[ー(長音記号1)]

これからの動きがとっても気になるので、引き続き注目していきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


嵐のコンサートチケット購入に『顔認証』システムが導入されました!! [芸能]

人気アイドルグループ「嵐」が、4月23日から9年ぶりとなる アリーナツアーを決定していますが、 ファンクラブ向けのメールで入場時に 「顔認証」で本人確認することが告知されたため、ファンの間に衝撃が[exclamation×2]


嵐のチケットは「日本一入手困難」とも言われていますが、 チケットを申し込めるのは、基本的にはファンクラブの会員のみだそうです。

しかも、抽選で購入できる人が決まるということですから、

申し込んだからといっていけるとは限らないんですね。[たらーっ(汗)]

当選確率をあげるために、みんな必死で家族や友達の名前で何口も入会をする人も!?

運悪く当選できなかった人がたよるのが・・・。「チケットキャンプ」などのネット上の売買サイトです。

1枚1万円弱のチケットが数十万円で売買されることも当たり前のように行われていました。[がく~(落胆した顔)]

そこに、「顔認証」をすることによって、高額転売をなくす対策がされるようです。[手(グー)]

チケットの申込時にメールで顔写真を送信することを求めていて、 当日の入場時に顔認証を行うと公表しています。

顔写真などの個人情報は厳重に管理すると規約に定めていて、

このことについては、「正規販売で購入したチケットで公演をご覧いただくため」と説明をしています。

顔認証のためネットでの転売は大幅に減ったようですが、

6日の時点でも1枚20万~30万円の出品がいまだにあるそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]


ツアー当日、事務所がどの様な認証システムなのかを公表していないので、

目視とかだったらあまり意味がないのでは??

という意見も多数あり、転売ができないのなら、

急に行けなくなった時の対策も考えてほしいとの意見がでているようです。[ふらふら]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルさんがついに活動再開!!新曲がドラマ『とと姉ちゃん』と『NEWS ZERO』に☆ [芸能]

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんがついに活動を再開しました。[exclamation×2]

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)の主題歌「花束を君に」そして 日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』(毎週月~木曜 後11:00、金曜 後11:30)の 新エンディングテーマ「真夏の通り雨」が、それぞれの番組で初オンエアとなります。

約6年ぶりに音楽活動を再開する歌手・宇多田ヒカルさん。

ファンの方には、ほんとうに待ちに待った日がやってきましたね。[揺れるハート]

宇多田ヒカルさんならではの豊かなメロディーや表現力を増した歌声に

期待が寄せられています。宇多田さんが、母親になったせいでしょうか。

なんだか歌声もとても優しい感じがするようです。声が丸くなったと感じるファンの方もいるようですね。[わーい(嬉しい顔)]

朝ドラ主題歌は「花束を君に」ですが、朝らしいさわやかなナンバーでインターネット上には「よかった」

「優しい曲」と絶賛されていますが、ちょっと奥深いところに気がついたファンの方もいるようです。

この歌どうやら『死の歌』のようですよ。[ー(長音記号1)]


EWS ZEROの方は「真夏の通り雨」ですが、「NEWS ZERO」のプロデューサーが、 「この曲のデモを聞いた時、鳥肌が立ちました。以前と変わらない伸びやかな声と、 また深みを増した宇多田さんの言葉」とコメントをしています。

宇多田ヒカルさんの歌が、また聴けると思うとほんとうにうれしいですね。[揺れるハート]

「真夏の通り雨」「花束を君に」のCDはともに発売未定のようですが、

配信リリース日の4月15日には、オフィシャルサイトなどで2曲のミュージックビデオも公開予定のようです。[ー(長音記号1)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とにかく明るい安村さんの不倫現場に文春記者が偶然にも遭遇!! [芸能]

とにかく明るい安村さん(34)が、不倫現場をスクープされました。[exclamation×2]

安村さんは3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、一般女性と二人きりで食事をしていました。 その女性は、女優の本上まなみさん似の美女ということですが、 2人が店を後にしたのは日付がかわった翌27日の午前1時半頃です。その後、近くのビジネスホテルへ チェックインしたそうです。2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分で、 週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村さんを直撃しました。[パンチ]

ただこの記者は、違う人を張り込んでいたんですが、偶然、安村さんを見つけたようです。[ふらふら]

一度くらいなら浮気はばれないだろうという気があっあのでしょうか。。。。

安村さんにとっては、とっても運がわるいことですが・・。

安村さんには、売れない時から支えてくれた妻がいます。そして、安村さんが芸人をやめることを 考えた時にも、奥さんは「芸人は続けたほうがいいよ。ピンでもやったほうがいい」と 芸人を続けることをすすめたそうです。

どうしてそんな奥さんのことを平気で傷つけることができるのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

最近、不倫報道があふれかえっていますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

浮気によって奥さんが傷ついたり彼女が傷ついたりすることが多いですが・・・

逆に奥さんや彼女が浮気したら男性は許せるのかな傷つかないのかな???

とにかく明るい安村さんは子煩悩で愛妻家というイメージだっただけにちょっとショックですね。[もうやだ~(悲しい顔)]