So-net無料ブログ作成
検索選択

武田久美子さんと元彼との純愛が「7時にあいましょうSP」で語られました!! [芸能]

タレントの武田久美子さん(47)が30日に放送された「7時にあいましょうSP」に出演しました。[exclamation×2]

武田久美子さんは、この番組で、恋人だった元アイドルとの死別を語ってくれました。

恋人だった元アイドルはいったい誰だったのでしょうか。

これは、武田さんが堀越学園中等部1年生のころの話です。

当時、絶大な人気があった少年グループ「ビッグ・マンモス」の山崎圭一さん(当時13歳)に

猛アタックして、交際がはじまりました。[揺れるハート]

山崎さんが大人気だったため、人目をさけての交際だったようです。

山崎さんの実家の喫茶店でよくあっていました。[ー(長音記号1)]

そして、思いもよらない彼の突然の死に直面しました。海で溺れて事故死をしてしまったそうです。[がく~(落胆した顔)]

好きだった彼との突然の別れは、なかなか受け入れることができなかったと思います。

ずっと心の中で生き続けて、忘れることができないんでしょうね。

今回、番組で公表をすることになったため、山崎さんの母と久しぶりの対面をしましたが・・・。

山崎さん実家には武田さんが天国の山崎さんに書いたラブレターが残されていました。 武田さんの目にも涙があふれていました。 「いろいろお付き合いした人もいるけど、私は天国に行ったら、彼と結婚するんだ、って思ってる」

いつものイメージとはまったく違う武田久美子さんでしたが、ほんとうに純粋に彼のことが好きだったんですね。


武田さんは1999年にアメリカ人男性と結婚しましたが、2016年1月11日、離婚が成立しました。

自分が専業主婦であることが、離婚原因の一つになったと語る武田さんでしたが・・・。

離婚をしてシングルマザーとして、現在は一人娘を育てています。[ー(長音記号1)]

変わらぬ美貌と色気がほんとうにすてきですね。

娘さんのためにも、これからも頑張ってほしいと思います。[手(グー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

榮倉奈々さんの熱愛相手☆賀来賢人さんとのラブラブデートが目撃されています(^_-)-☆ [芸能]

女優の榮倉奈々さん(28)と俳優の賀来賢人さん(26)が熱愛中ですが、ラブラブぶりの デートの様子が目撃されています。[exclamation×2]

E6A6AEE58089E5A588E38085E381A8E8B380E69DA5E8B3A2E4BABA3.jpg
http://akiba4884.seesaa.net/article/434608030.html


二人の交際のきっかけとなったのは、14年10月期の TBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をしたことで意気投合をしたそうです。

2人は今年に入って休暇を合わせて、友人を交えて海外旅行に行ったり

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの複数デートや下北沢や

中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていました。[黒ハート]

交際をとってもオープンにしていて、おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていたり、

まったく変装用マスクも、キャップも着用していなかったりすることもあるようです。[わーい(嬉しい顔)]

そのため、2人に関する情報はインターネット上などでも頻繁に寄せられています。


俳優の賀来賢人さんといえば、女優・賀来千香子さん(54)が叔母になりますが、 ドラマ、舞台、ミュージカルと、幅広くこなしていて評価も高いようです。

一方、榮倉奈々さんは、10代の頃はモデルとして活躍していました。が

女優に転身後は、地道な努力を続けてきたおかげで、 10年の映画「余命1ヶ月の花嫁」で見事注目を浴びるようになりました。

さすが、モデルなだけあってスタイルは抜群ですね。[ー(長音記号1)]


今回、目撃されたのは、ギョーカイ人が集うバーをでたのち、

多数人が歩く大通りで頭をポンポンをやれてしまうとこや

別の日にはドライブデートで、銀座『エルメス』でのラブラブなお買い物の様子です。

これは、FRIDAY最新号に、車に乗る姿やツーショット写真を数点掲載されています。

とってもお似合いのお二人なので、今後結婚へと発展するのか恋の行方が気になるところです。[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小倉智昭キャスターが膀胱がんの手術を無事終えて退院しました!!とくダネ!の復帰は? [芸能]

膀胱がんの手術のため、情報番組「とくダネ!」を16日から休んでいた小倉智昭キャスター(68)が22日、 無事手術を終えて21日に退院したそうです[exclamation×2]


がんを発見した経緯は、「昨年末からほんのちょっと血尿を見つけ、

細胞診を行いました。糖尿があるので腎臓に出るのが怖かったのですが、

全部くまなくチェックして最後に膀胱に内視鏡を入れたら、がんがあるのが分かりました」とのことでした。

お医者さんによく血尿を見つけたねと言われるくらいの早期発見だったために

大事には至らなくてすんだようです。[わーい(嬉しい顔)]


ブログでの報告では、体調の方は、術後1~2日でかなり落ち着いてきたようですが、

カテーテルが入ったままだったので、「気持ち悪い状態」であるようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも予定通りのスケジュールに進んでいて、現在は、自宅でのんびり休養をしているようですね。[ー(長音記号1)]


医師からは、「1か月は禁酒、禁辛、禁欲、禁ゴルフ」を言い渡されたようで・・・・。 本人的には、かなりつらいようですが健康を考えれば仕方ないことですね。。。 23日の「とくダネ!」から復帰を果たすそうです。

すごいっ!!とってもパワフルな方ですねー。もう少しのんびりしてもいいんじゃないかなぁとも思いますが

無理をしないように頑張ってほしいと思います。[手(グー)]

485588_pcl.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20160119003.html






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋菜々子さんが3年ぶりに連続ドラマ『「営業部長 吉良奈津子』で復帰☆ [ドラマ]

女優の松嶋さん(42)が3年ぶりに連続ドラマに主演することがわかりました[exclamation×2]

67440_200907060062548001246835122c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/67440/full/


久しぶりのドラマ出演となる作品は、どのようなストーリーなのかとっても気になりますね。[ー(長音記号1)]

松嶋菜々子さんは、2011年10月期に放送された「家政婦のミタ」で

最終回は異例の40%を記録しました。松嶋菜々子さんが主演される作品では、

高視聴率がキープされていますね。[黒ハート]

今回のドラマは、産後に職場復帰した女性の奮闘を描いています。 フジテレビの木曜劇場で「営業部長 吉良奈津子」が7月からスタートです。 脚本は「昼顔」が流行語になったあの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の井上由美子さんです。

ストーリーは、広告代理店の売れっ子クリエーティブディレクターだった女性が主人公で、40歳手前で結婚し、

出産と育児休暇を経て3年ぶりに仕事復帰をはたします。

そして営業担当になったのですが、部下とはまったく反りが合わなく・・・。

次から次に勃発する問題に向き合いながら、仕事と家庭を両立させるため奮闘していく姿を描いています。[手(グー)]

ベビーシッターを雇ったのをきっかけに、主人公と夫の仲が引き裂かれていくという内容ももあるようです。

ハラハラするような夫婦の危機もありなんですね。。[ー(長音記号1)]

“高視聴率女優”と言われているの松嶋菜々子さんの新作が、

視聴率が低迷していると言われているフジテレビの救世主となるのか!?

大きな注目をあびているようです。。。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキーさんのタレント生命にかかわる出来事。週刊文春がにぎる駒とは?井上公造氏が意味深発言!! [芸能]

芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日に日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」に出演しました。 そこで、今週木曜日発売の「週刊文春」ベッキー(32)さんの新たなネタが出る可能性があることを 指摘していて「騒動は終わりじゃない。今後のタレント人生を左右する出来事が今週、 起きると思う」と発言しています。[exclamation×2]


ベッキーさんは、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の放送でテレビ復帰をしましたが、

井上公造氏が騒動は終わりではないと告げています。[がく~(落胆した顔)]

一連の騒動の発端となった週刊文春ですが、文春サイドは駒をまだ持っていると井上公造氏が語っています。

新たなネタ?? 騒動は金スマでのベッキーさんの謝罪。これで終息に向かっていくと

思われていましたが・・・。

どうやら、、2016年5月19日発売の週刊文春に「元奥様の本音」が掲載され、 それが「ベッキーさんにとって今後のタレント人生を左右するような大きな内容」であるようなのです。

この発言に対しネットでは様々な声が挙がっているようです。

ベッキーさんは、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、涙ながらに語ってた様子は

以前の会見とはちがいほんとうに反省をしているんだなぁという気持ちがひしひしと伝わってきました・・・。

逆に、相手の男性については憤りがますばかりです。まるで、反省を感じることができません。[ちっ(怒った顔)]

2016年5月19日発売の週刊文春で、いったい何が語られるのでしょうか。[ー(長音記号1)]

まだまだ、これからの動向がきになるところですね。。。。。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で 復帰!!ネットでは、まだ早いとの声が・・・。 [芸能]

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業中のタレント、ベッキーさんが, 13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰することになりました[exclamation×2]

TBSによると、同日の放送は人気コーナー「ひとり農業」の予定で、ベッキーさんは収録で参加したようです。

ベッキーさんは今年1月に週刊誌「週刊文春」で川谷さんとの不倫が報じられました。[あせあせ(飛び散る汗)]

当時は10本のレギュラー番組を持っていたのですが

1月末から休業しています・・・。川谷さんとの恋愛関係を認めて

川谷さんの妻への謝罪の気持ちをつづったベッキーさんの手紙が掲載されたことや、

9日に川谷さんがブログで離婚を発表したことから

ベッキーさんの復帰の話があがっていました。[ー(長音記号1)]

しかし・・・。ネットでは『まだ 早いのでは?』と多数の声があがっています。[ふらふら]

私も、まさか!?もう??と思いましたが、13日には放送が決定したようですね。[たらーっ(汗)]

ベッキーさんの復帰については、「金スマ」以外の各番組は慎重な構えでいるようです。

『今の状況では厳しい』『当分は静観する形になる』と具体的な話はあがっていないようですね。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、ベッキーさんは何を語ってくれるのでしょうか。。

これからも引き続き注目をしていきたいと思います。
[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが離婚を発表しました!!川谷さんのツイッターも炎上・・・・ [芸能]

タレント・ベッキーさん(32)との不倫騒動があったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の ボーカル・川谷絵音さん(27)が9日、離婚が成立したことを自身のブログで報告しました。[exclamation×2]


川谷さんのブログ『絵音のかわた日記』はツイッターと連動しているため、 ブログの投稿から3時間ほどで1万件を超えるリツイートがあり、励ましの声もある中、 誹謗中傷などのコメントが殺到しているそうです。


川谷さんのコメント全文は・・・・。


ご報告

 私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

 これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

 ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 川谷絵音


と綴られています。不倫報道で世間をにぎわせた川谷絵音さんとベッキーさんですが・・・。

ベッキーさんは、1月14日発売の「週刊文春」に掲載された川谷さんの妻のインタビューを読み、

恋心を断ち切ったと説明したため,

二人がよりを戻す可能性はほぼないとされてきましたが・・・。

川谷絵音さんが『卒論』を提出した今、ふたりの心はどう動いているのでしょうか。。。[ー(長音記号1)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディの林下清志さんが、7度目の結婚!? しかし相手の名前もうろ覚え・・・ [芸能]

ビッグダディで有名になった林下清志さん(51)が、今月中に再婚をすることを明かしました[exclamation×2]

これまで最初の妻・佳美さん(46)と3度、2013年に2人目の妻でタレントの美奈子(33)、 14年に3人目の妻・三由紀さん(41)と計5度の離婚を公表しましたが・・・・・。 それ以外に離婚歴があることを初告白しました。今回、5人目の妻となる人とは7度目の結婚になるそうです。

3人目の妻・三由紀さんとは、わずか4カ月たらずで離婚してしまいました・・・。

ネットでは、三由紀さんのお子様がビッグダディのことを相当きらっていたようですが、

それが離婚の原因なのでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、結婚や女性に懲りないところが林下清志さんのすごいとこですねーーー。[ー(長音記号1)]

今回のお相手はどんな方なんでしょうか??  

なんと、会社経営者をしてる関西在住の女性だそうです。41歳の初婚だとか!?

二人が出会ったのが、2カ月前で行きつけの居酒屋。

この女性、結婚に相当あこがれているそうで、婚姻届を持ち歩いていたそうです。

ふつうに聞いたらかなり引きますが・・・・。[たらーっ(汗)]

林下清志さんは、それが面白かったようで「面白いな。俺が書いてやる」と結婚を即決したとのこと。[揺れるハート]

彼女については、「顔が昆虫のアリのように面長で細身でキレイ」と説明したそう。

でも・・・出会い以来会っいないようで「名前は『美』とつくミホか、ミエ…覚えていない」

と仰天発言をしています。新妻との新婚生活については「同居する予定もない。

妻といえども、好きに生きる権利があるから」だそうです。

林下清志さんは、自身の戸籍謄本を取り寄せ、

「好きに届け出て」と印鑑を押し、サインした婚姻届を彼女に預けているそうです。

これは、話題作りのためなのか??ほんとなのか?? ちょっと困惑しますね。。。。[ー(長音記号1)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子さんとDAIGOさんの結婚披露宴が行われました!!きれいすぎる新婦のドレス姿にため息☆ [芸能]

歌手でタレントのDAIGOさんと、女優の北川景子さんの結婚披露宴が4月29日に行われました。[exclamation×2]

披露宴が行われたのが、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」です。 そして、招待客には芸能界や政財界を中心に500人が出席し、2人の門出を華々しく祝いました。

20160430-00000502-sanspo-000-4-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000502-sanspo-ent


招待者は超有名人が多数!!DAIGOさんのレギュラー番組の共演者である志村けん(66)や

兄貴と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhyde、

北川さんが映画「HERO」で共演したSMAPの木村拓哉(43)と夫人の歌手、工藤静香(45)、

2人のキューピッドとなった女優、貫地谷しほり(30)、

DAIGOさんが故竹下登元首相を祖父に持つため政財界の関係者も多数招待されています。


会場は、芸能界やスポーツ界のビッグカップルが披露宴を開いたことで知られている、

有名高級ホテルの宴会場になり、ご祝儀の方もかなりの額になるようです。

この手の芸能人の披露宴では、ご祝儀は最低30万円が『常識』だそうです。 ビートたけしさんや大手芸能プロダクションの社長クラスになると100万円にも及ぶそう!!

さすが超ビックカップルの披露宴ですねー。[揺れるハート]

30日、DAIGOさんは、自身のブログにて「披露宴」というタイトルで 北川さんのウェディングドレス姿やツーショット写真を初公開しています。


北川さんのウエディングドレスとDAIGOさんのタキシードは、

多くの芸能人のウエディングドレスを手掛けるファッションデザイナー、桂由美さん(83)が担当。

このウェディングドレスは美人でスタイル良くないと着こなせない((((;゚Д゚)))))))

野暮ったくならないのすごい!やっぱり北川景子すごい!!とネットでも絶賛されているようです。

DAIGOさん、北川景子さん末長くお幸せに[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能