So-net無料ブログ作成
検索選択

flumpool山村隆太さんが 来月結婚!!純愛を貫いた14年間☆ [芸能]

4人組ロックバンド「flumpool」のボーカル山村隆太さん(31)が25日、 東京国際フォーラムホールAで開いた全国ツアーの最終公演で、来月結婚することを発表しました。[exclamation×2]

puffer-305.jpeg
http://jojicorporation.com/archives/1583


4人組バンド「flumpool」は 関西の出身です。[わーい(嬉しい顔)]

2008年10月に、配信限定シングルの「花になれ」でメジャーデビューをしました。[るんるん]

お相手の方は、なんと

大阪・近畿大学附属高校時代から交際してきた30代の一般女性なのです。同級生のようですね。 14年間の愛を実らせて、7月中に婚姻届を提出するそうですよ。

14年間も一人の女性と交際するなんて、なかなかできないことですよね。

ネット上では、その一途さがかなりの好感度を上げているようです。

flumpoolは女性ファンが多いのですが、やはり山村隆太さんの目当ての人が多いためか

ショックを受けている人も多いですね。[ふらふら]

結婚の報告をどのようにするのか。。。山村隆太さんは、悩んでいたようですが、

「ステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強かったため、 全国ツアーファイナルのステージからファンの皆さんにお伝えさせていただきました」

と公演での発表を決めた思い語ってくれました。[ー(長音記号1)]

山村隆太さんは、イケメンでしかもとっても優しそうですね。

きっと、素敵な家庭をつくり、応援してくれているファンのためにも

バンド活動に全力を注いでくれることと思います。おめでとうございます。[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗原類さんがブログで告知!!発達障害の本を出版☆ [芸能]

モデルでタレントの栗原類さんが発達障害であること明かしました[exclamation×2]

osyare_20121123.jpg
http://dogatch.jp/news/


栗原類さんは、ネガティブなキャラで知られていますが、

2015年5月25日にNHK総合「あさイチ」に出演し、 アメリカで過ごし始めた8歳の時に、 発達障害の一つであるADDと診断されたことを公表していました。[ー(長音記号1)]


アメリカに引っ越したばかりだったから言語的な問題もあったようです。

しかし、その時の担任の先生が、行動的な場面もおかしいと思ったようで、

診察を受けてはどうですかと言われ、それがきっかけとなり診察を受けたようです。

そして、ADDであることがわかりました。ADDとは注意欠陥障害のことです。


栗原類さんの公式ブログでは、 「発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由」(KADOKAWA刊)を10月13日ごろに発売すると 告知がありました。


ADDの症状とは、どんなものなのでしょうか。。。

障害の症状については「人に合わせられなかったり、決め事やこだわりが強い」というのが

特徴のようです。

栗原類さんは幼少期に早期診断をされたため

主治医や親から弱点を指摘してもらったおかげで、乗り越えられた部分が多かったと明かしています。


ADDは心の病気や脳の欠陥ではなく、先天的障害です。 ある種の神経伝達物質が不足しているのではないかと言われています。 学童期までの発症率は1~6%で男子の方が女子よりも高いようです。


早期発見と周りの理解が必要なことを、栗原類さんは語っています。[ー(長音記号1)]

自身が発達障害であることを、告白するのはとっても勇気がいることだと思います。

このことが、きっかけとなり発達障害への理解が深まることができたら素晴らしいと思います。

発達障害のことを知るために、ぜひ、読んでみたですね。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

人気アイドルグループ「AKB48」 総選挙の順位が決まりました☆ 1位は指原莉乃さん!! [芸能]

人気アイドルグループ「AKB48」の第8回目の「選抜総選挙」が 6月18日に行われました。[exclamation×2]


今年誕生したばかりのグループNGT48の本拠地・新潟のハードオフ新潟で行われました。[晴れ]


総選挙の結果は・・・・・



1   指原莉乃     243011 2   渡辺麻友     175613 3   松井珠理奈     112341

4 山本彩     110411
5 柏木由紀 92110
6 宮脇咲良 78279
7 須田亜香里 69159
8 島崎遥香 68126
9 兒玉遥      60591
10 武藤十夢 58624
11 横山由依  58610
12 北原里英 50190
13 向井地美音 47094
14 岡田奈々 43318
15 高橋朱里 40648
16 にゃんにゃん仮面 40071


指原莉乃さんが3度目の総選挙1位となりました。すごいですねー。[グッド(上向き矢印)]

yjimage.jpg
http://natalie.mu/music/news/149745



「AKB48選抜総選挙」は、シングルを歌うメンバーを

ファンによる投票で決定する年に1度のイベントとなっています。[わーい(嬉しい顔)]

指原莉乃さんは『243011票』を獲得していますが、 逆から読むと「1位をさっしーに」と読めるとの声が挙がっていて ネット上では、話題になっているようです。

偶然にしてもすごい語呂あわせですねーー。[ー(長音記号1)]

3度目の女王という快挙を成し遂げた指原莉乃さんは、これからも

活躍も目が離せません[黒ハート]

性格が悪いとかよく書き込まれているのを見ますが、

3年連続1位なんて嫌われていたら、とれないと思うのですが・・・。

思ったことをすぐに口にしてしまうのが、誤解をされやすいのかな。。。

とりあえずメンバーも決まったことなので、

45枚目のシングル『僕たちは誰についていけばいい?』が楽しみですね。[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也さんに 第一子が誕生しました☆ [芸能]

一般女性と結婚した俳優の藤原竜也さん(34)に第1子が誕生しました。[exclamation×2]

自身のオフィシャルファンクラブのウェブサイトで報告をしたようですが、

残念ながら性別や誕生日などは非公表となっています。

そして、会見の予定もないとのことです。[ふらふら]

ふじ.jpg
http://topicks.jp/33427


藤原竜也さんは、2013年に9年間交際した一般女性と結婚しています。

藤原竜也さんより3歳年上です。[揺れるハート]

藤原竜也さんの仕事に対して絶対の理解を示してくれ

謙虚で優しい方のようですね。[メール]

そして、モデル体型のスラリと細い女性だとか。

やっぱり、キレイな方なんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

藤原竜也さんの子供だったら、どっちでも

かわいくなりそうですね。でも、どうして非公表なのでしょうかね。。。。

以前、藤原竜也さんはストーカー被害にあったことがあるそうですが・・・。

そういうのも関係しているのでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松下奈緒 さん父親が一流企業三井住友アセットマネジメントの新社長に就任しました!! [芸能]

三井住友アセットマネジメントは9日、 6月27日付でSMBCベンチャーキャピタルの 松下隆史副社長(57)を社長に迎える人事を固めましたが この、松下隆史氏、実は女優・松下奈緒の父親なんだそうです。[exclamation×2]


以前、松下奈緒さんが超お嬢様って、噂で聞いたことがありますが、本当だったんですね。[ー(長音記号1)]


松下 奈緒さんは 1985年2月8日生まれの現在31歳です。出身は奈良県で血液型はAB型。

3歳からピアノを習っていて、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学をしました。

在学中の2004年に、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、

代役なしでピアノを演奏した経歴を持っています。

そして、2010年のNHKの朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演で一気にブレイクしました。 ピアニストとしてもすごくて、日本フィルハーモニー交響楽団と共演したり 多くの映画やドラマの劇中曲を作曲演奏もしているそうです。

音大を出ていることからも、お金持ちの家に育ってきた様子がうかがえますね。

やはり一般的な大学よりも、はるかに学費も高いようです。[わーい(嬉しい顔)]


松下奈緒さんは、現在も実家暮らしで、一度も一人暮らしの経験がないそうです。

しかも、家事全般が苦手なようで、料理もあまり得意ではないようです。[ー(長音記号1)]

実家を出るとなるのは、やはり結婚をしてからなんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]


『ゲゲゲの女房』でブレイクしてから、松下奈緒さんは

父親と資金を出し合って都内に豪邸を建てたそうですが

まだまだ、結婚の予定はないのでしょうか。気になるところです。[かわいい]
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川海老蔵さんの妻小林麻央さんが乳がんであることが公表されました!! [芸能]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が9日、都内で会見を行い、 妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が、「乳がん」である公表しました。[exclamation×2]

kobayashimao.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobayashimao.html


かなり衝撃的な事実ですが・・・。

小林麻央さんは、1年8か月前に、人間ドッグで入り、乳がんであることが判明しました。

現在は抗がん剤で、手術に向けて治療中であるようです。

1年8か月も、世間にわかることがなかったのは、ほんとうにすごいです。


今回の報道で公になったことで、海老蔵さんは、

「少し落ち着きだしている部分もあるので、これ以上早く見つからなくてよかったという本音と、 できれば元気になるまで家族で支えきりたかったという部分と、 公になって隠さなくて良くなってホッとする部分、という3面がある」

と言っていますが・・・心境はとっても複雑のようです。

小林麻央さんは、進行性のがんと言われていますが・・・


発症したばかりの早期がんに対して、

がんの腫瘍が粘膜や筋肉の層を越えて体の深くまで浸潤している状態を指しているそうです。


がんのステージに関して、海老蔵さんちょっと言葉をにごし、はっきりとは語りませんでしたが・・・。 「深刻だ」という言葉で、一つご理解していただければと思います。と・・・。
がんの進行度を表すのがステージですが、ステージには、

0、1、2、3、4の順で、4が最も進行している状態となります。

1期(早期がん)、2期(軽症がん)は完全に治るもので、

3期(中期がん)、4期(進行がん)は、将来を考慮した治療の選択が必要なものだそうです。

お子さんもまだまだ小さいし、ほんとうに心配ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファンキー加藤さんが始球式で不倫を謝罪しました!! [芸能]

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(40)の元妻であるAさんとの不倫が発覚した、 元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤さん(37)が7日、 オリックス・中日戦の始球式でファンに謝罪を行いました。[exclamation×2]

default_8e6adc43aa322ff51f42e88b344dbe3e.jpg
http://laughy.jp/1413942193404191847


ファンキー加藤さんが初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのためのものでしたが、 きょう7日発売の『週刊女性』に“W不倫”関係にあると報じられたために、このような事態となってしまいました。

朝のTVをみて、ショックを受けられたファンの方も多数いると思います。[あせあせ(飛び散る汗)]


ファンキー加藤さんは、後輩の主催である飲み会で柴田さんの元妻と出会ったそうです。

ファンキー加藤さんから声をかけて、不倫関係に発展したのですが・・・。[ふらふら]

そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行くようになり

地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです。[がく~(落胆した顔)]

この不倫がきっかけとなって、柴田さんと元妻は昨年5月に離婚が成立しています。

離婚後も加藤さんと元妻は交際を続けて、4か月後の9月にAさんの妊娠が明らかになりました。[がく~(落胆した顔)]

ファンキー加藤さんは妻と離婚をしないということなので、 元妻の子供を認知し、養育費を支払うことになっているようです。

ファンキー加藤さんと友人関係だったというアンタチャッブル柴田さん。

当初は女性が、柴田さんの妻であったことは「知らなかった」そうです。[ー(長音記号1)]

知っていたら不倫関係には、ならなかったのでしょうか。

結婚してある身でありながら、簡単にお付き合いをはじめてしまうのってほんとうにどうかと思います。

結局、だれも幸せなってないし、幸せにできてない。。。。

ファンキー加藤さんは、誠実そうに見えていただけに、ショックも大きいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元アイドリング!!!の谷澤恵里香さんが結婚!! 気になるお相手は?? [芸能]

元アイドリングの谷澤恵里香さん(25)が5日、 ブログで結婚したことを発表しました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://news.ameba.jp/20160605-261/


ブログでは『ご報告』とのタイトルで 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と 本日、入籍したことをご報告させていただきます。

と綴っています。

気になるお相手は、誰なのでしょうか??

お相手はテレビ制作会社に勤務している36歳のディレクターさん だそうです。出会いは、2012年12月に、 男性がディレクターを務める番組に谷澤さんが出演したことが きっかけのようです。ですが、当時は付き合うことは なかったんですね。 15年12月に友人に誘われた食事会で再会したこととにより交際に発展しました。 そして、今年3月にプロボーズされました。

交際が始まってから、結婚に至るまでの時間が早いですね。[黒ハート]

谷澤恵里香さんは、

2006年10月にアイドリング!!!に加入し、芸能界デビューをしました。[ー(長音記号1)]

そして、2011年12月23日をもってアイドリング!!!を卒業しています。

グループ卒業後もタレント、グラビアアイドルとして活躍していたみたいですが・・・。

以前ほど、TVには出なくなったためか、

谷澤恵里香さんが消えたとささやかれることも多々ありました。[たらーっ(汗)]

結婚後も、芸能活動は続けていくようです。[わーい(嬉しい顔)]

挙式・披露宴は今夏を予定していて、谷澤さんは現在妊娠はしていないとのことです。

"運命の恋、ひろいました"

と幸せオーラいっぱいの谷澤恵里香さん。今後の活躍が楽しみですね。[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お似合いすぎる!!平愛梨の彼氏が:サッカー選手の長友佑都さんだった☆ [芸能]

女優・平愛梨(31)さんとインテル・ミラノ所属で日本代表DF、

長友佑都(29)さんの熱愛が発覚しました。[exclamation×2]

19048_original.png
http://life-watcher.com/11373.html


そして、二人は近くに結婚をする予定のようです。

長友さんは2日夜、報道陣に「結婚したい」と宣言をしていましたねー

とっても男らしくてかっこよかったですね。[黒ハート]

お相手ののことをとっても大事にしているのが、ほんとうに伝わってきます

女性としてもほんとうに幸せな瞬間だと思います。[るんるん]


2人の馴れ初めは、なんと、あの平愛梨さんの親友で有名な 三瓶さんです。!!

出会いのきっかけは「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから

都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」とのこと。

平さん、長友さんとの初対面の時から好印象を持っていたようです。
交際期間は、1年ということですが、 日本とイタリアの遠距離恋愛だからこそ、愛も深まったようです。 「会えた時間の中で心の距離を縮めました」


平さんはこう語っています。写真週刊誌『FRIDAY』で

妊娠説もでていたようですが、これはほんとうにデマのようですね。

平さんも、このことについて完全に否定をしていて

ブログの最後にも「しつこいようですが!! 妊娠はしていません!!」と強調しています。

ネットでは、ふたりを祝福する声が、多数上がっています。[手(パー)]

お似合いの2人ですね。でも、三瓶さんってほんとうに親友だったんですね。

男女の親友って成り立たないものだと思っていたのですが・・・。

あるんですねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

長友さん、平さんこれからもお幸せに[揺れるハート]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能