So-net無料ブログ作成

タレントの吉木りささんが熱愛!!俳優の和田正人さんとブログで交際宣言☆ [芸能]

真剣交際を報じられた俳優の和田正人さん(36)とタレントの吉木りささん(29)が29日、 それぞれ自身のブログを更新してから交際を宣言しました。[exclamation×2]


2人の交際については、29日にスポーツ紙が「共通の芸能人の紹介で知り合い、 今年4月から交際を開始と報道をされたことがきっかけです。

和田正人さんは、ブログで

この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、

そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました

吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております。

今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、

応援の程、宜しくお願い致しますと綴っていました。


同じく吉木りささんは、


皆さんこんにちは

本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません

和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております?


ですのであたたかい目で見守って頂ければ幸いです

どうぞこれからも応援の程よろしくお願い致しますと綴っています。


お二人で同時に交際の報告がされていますね。[晴れ]

あまり浮いた噂などがない吉木りささんですが、以前お付き合いした男性にひとめぼれをして

6股をかけられた苦い経験があるそうです。

和田正人さんは、誠実で大切にしてくれそうなので

きっといいお付き合いができるかもしれませんね。[揺れるハート]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希さんが10周年記念の写真集「かくしごと」を発売することが決定しました☆ [芸能]

佐々木希さん(28)が、デビュー10周年記念の 写真集「かくしごと」を刊行することが25日、分かりました。[exclamation×2]
300x.jpg
http://eiga.com/person/83228/

ちょっと意味深なタイトルの写真集ですね。

モデルに女優に大活躍の佐々木希さんがとっても気になりますね。[わーい(嬉しい顔)]

いったいどんな写真集なのでしょうか。

写真集では2万字インタビュー、デビュー10年も振り返っているようです。[ー(長音記号1)]

18歳で秋田から上京した当初は、仕事もお金もなくて、

毎日100円ショップの春雨を食べていたそうです。

恋愛も禁止で、あまり自由がなかったようですが、

あの頃があって今の自分があると佐々木希さんは語っています。


写真集の撮影は、小豆島や尾道などで行われ、「彼との2泊3日の旅行」をコンセプトとしています。 この彼の設定は、交際1年のふたりという設定のようですね。

発売は9月26日の予定です。ファンには、たまらない1冊になるんでしょうね。


そして、佐々木希さん。ついに自身のインスタグラムを開設したそうです。[揺れるハート]

26日早朝に投稿されった初めての写真は、

写真集『かくしごと』の撮影で訪れた瀬戸内海でのオフショットだそうですよ。

インスタグラムのフォロワー数は26日16時現在で7,000人以上となっています。

さすが、人気があるだけにファンの反応も早いですね。[揺れるハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂さんの主演ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』が10月スタート☆ [ドラマ]

優・菅野美穂さん(38)が10月スタートのTBS系「砂の塔~知りすぎた隣人」で 4年ぶりに連続ドラマに主演することが21日、わかりました。[exclamation×2]

75125_201004080847991001270730937c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75125/full/


専業主婦の主人公と、穏やかな会社員の夫、優しい高校生の長男、幼稚園児の長女という一家が 引っ越先のタワーマンションで、恐ろしい隣人と出会い家族崩壊の危機に遭う…… というサスペンス物語だそうです。

『夜行観覧車』『Nのために』『アリスの棘』 を手がけた演出家の塚原あゆ子氏と『アリスの棘』での池田奈津子氏が脚本を担当します。

菅野さんは家族のために一生懸命に頑張っている38歳の明るい専業主婦の亜紀役。

菅野さん以外のキャストは追って発表となります。

まだ、もう少し時間がありますが、菅野さんの久しぶりのドラマとっても楽しみです。[揺れるハート]


最近、隣人をテーマにしたストーリーが多いですね。

実生活の中でも、全般的にに隣人トラブルが増えているそうですが、

総務省「公害等調整委員会年次報告」によると、

「家庭生活」に関する苦情件数は年々増加していて、

1996年には5620件だったのですが2003年には1万3503件に倍増しているとのこと。


夜中の騒音や悪臭等のご近所トラブルに悩まされることがないようにしたいものですが・・・・。

大事に至る前に、引っ越しを考えたほうがよさそうですね。[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小島よしおさんが遂に結婚!! お相手は7歳年下OLで女優の竹内結子さん似☆ [お笑い]

お笑いタレントの小島よしおさん(35)が、 7歳年下のOLと結婚したことが18日、分かりました。[exclamation×2]

main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0059978


ふたりの出会いは、共通の知人を介した食事会で知り合って、 昨年の秋にに交際をスタートしたそうです。[ー(長音記号1)]

お相手は、なんと女優の竹内結子さん似らしいのです。[揺れるハート]

18日は彼女の誕生日だったそうで、小島さんは鳥取県でお笑いライブを終え、

帰京したその足で都内の区役所に出向いて婚姻届を提出しました。

昨年11月に、彼女いますと宣言していた小島さん。

当時はまだ交際1カ月だったのにも関わらず恋人の存在を堂々と告白していました。[わーい(嬉しい顔)]

結婚についても、前向きにコメントをしていましたが、1年足らずでスピード婚となりましたね。[揺れるハート]

小島さんは、ベッキーさんと同じ事務所でした。

ベッキーさんとはプライベートでの交流がないそうですが、

ベッキーさんの母親とは“LINE友達”だそうですね。[ー(長音記号1)]

なぜお母さん??と思いますが。

事務所にとっても、お二人の結婚は久しぶりの明るい話題となってよかったのではないでしょうか。

小島よしおさんは、ご結婚おめでとうございます。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

尾崎豊さんの息子☆尾崎裕哉さんが『音楽の日』にTV初歌唱!! [音楽]

6歳の若さで急逝した歌手の尾崎豊さんの1人息子で歌手の尾崎裕哉さん(26)が、16日、 音楽特番「音楽の日」に生出演し、父の名曲熱唱しました[exclamation×2]

80505_201009280832606001285674619c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/80505/full/


「音楽の日」に生出演した尾崎裕哉さんですが、テレビ初歌唱となる今回、 父の名曲「I LOVE YOU」と「始まりの街」を生放送で披露しました。

尾崎豊さんが亡くなったときは、まだ、2歳だったそうです。

記憶は全然ないんですと語っていましたが、あまりにも幼いときのことなので

それは仕方がないことですね。[ふらふら]

「始まりの街」は、母親から「お父さんがいなくてごめんね」と言われた時に作った楽曲で

尾崎裕哉さんのデビュー作です。[ー(長音記号1)]


尾崎裕哉さんは、幼少期をアメリカで過ごして帰国しました。 そして、大学卒業後にラジオ局のDJや会社員などを経て、 昨年10月に尾崎裕哉でライブを行ってアーティスト活動をスタート。


今回の生出演で、ネットでの反響もとても大きかったようで、

「尾崎豊の声に似てるけど凄く優しい感じ。聴いてて鳥肌立ちました!」

「26歳で亡くなった尾崎豊と 同じ歳にになった息子の尾崎裕哉の歌声。 めっちゃ感動する、やばい」

とたくさんの声が上がっています。[揺れるハート]


父と比較されることについて「似てることはうれしいですし、プレッシャーはあるんですけど、

それより自分は何のためになるのか、という葛藤の方が大きかった」と語っていました。[ー(長音記号1)]

今後の活躍がとっても楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]


「音楽の日」を見逃した方は、YouTubeで見ることができますよ。[るんるん]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子さんが、41歳で第2子の妊娠を発表しました☆ [芸能]

女優の吉瀬美智子さん(41)が14日、 所属事務所の公式サイトを通じて第2子妊娠を発表しました。[exclamation×2]

michiko_kichise.jpg
http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=9


吉瀬美智子さんは、2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚して、 13年7月に第1子女児を出産しています。

現在は妊娠6カ月で、今年秋に出産の予定だとのことです。

「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております。

皆さまにご報告出来る日が来ましたことを、心より嬉しく思います」と喜びを綴っています。[ー(長音記号1)]

出産後は、体調を見ながら徐々に仕事を再開していくそうですよ。

ネットでは、祝福の声が多数あがっていて、体を気遣うファンの方々でいっぱいです。


ちょっと気になったので吉瀬美智子さんが女優になったきっかけを調べてみました。

もともと高校生の頃は美容部員志望だったそうですね。でもそんな中

就職試験が不合格だったため、

高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたようです。

そして、喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元で

モデルの仕事を開始したのがきっかけだそうです。[晴れ]


吉瀬美智子さは、41歳と思えませんねー大人の女性のきれいさは思わず見とれてしまいます。

きっと、生まれる子どもさんも男女どちらにしても、間違いなく可愛いと思います。[揺れるハート]

体に気をつけながら、無事に出産できるように頑張ってほしいと思います。[手(グー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『好きなひとがいること』月9ドラマいよいよスタートしました。キャストも豪華☆ [ドラマ]

フジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』が今日から放送スタートしました[exclamation×2]

23r413.jpg
http://robot8.net/archives/9753

20代前半のイケメン若手俳優たちのなかでも、

今とっても活躍をしている山崎賢人さんが出演することで、

待ち遠しいファンが大勢いるのは、間違いありませんね。[るんるん]

主演は、月9初主演である桐谷美玲さんをはじめとし、山崎賢人さん(21)・ 三浦翔平さん(27)・野村周平(22)さんとメンツがすごいです。

最近の月9は、不振が続いていただけに期待もかなり大きいと思います。[黒ハート]

気になるドラマのストーリーは、こんな感じ。

桐谷美玲演じる恋愛弱者の櫻井美咲が、ひょんなことから

イケメン3兄弟とシェアハウスすることになり…というところからはじまり。

不愛想な冷酷男の次男・夏向(山崎賢人)と優しい王子様の長男・千秋(三浦翔平)、

プレイボーイの三男・冬真(野村周平)に囲まれた生活に、

突然やってくるミステリアスな西島愛海(大原櫻子)や、

千秋の大学時代の同級生でピアニストの高月楓(菜々緒)が登場するそうです。[わーい(嬉しい顔)]


同ドラマの主題歌は元KARAで現在日本で女優としても活躍する知英(ジヨン)ことJYが担当していて その曲名はドラマと同じく「好きな人がいること」というタイトルです。

本日7月11日に放送スタートしましたが、もう見ましたか??

これからが楽しみのドラマですね。胸キュンしながら見てくださいね。[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

手塚理美さんが 復縁を願う元夫真田広之さんへの思い☆ [芸能]

優の手塚理美さん(55)が、元夫で俳優の真田広之さん(55)への 今の気持ちを、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」にVTR出演し語りました。[exclamation×2]


satomi31.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2146787814648656901/2146787959950210503


1990年8月に2人は結婚し2児をもうけましたが 真田広之さんに不倫騒動があり97年7月に離婚しました。[失恋]



「男の人の浮気って仕方ないなというか。

どうしても子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」と

浮気に寛容な考え方だったようで、手塚理美さんは離婚を考えてはいなかったようです。


手塚さんは「私の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と悩んだ末に 離婚を決意し円満離婚に至ったそうです。

その後、真田広之さんは、ハリウッド映画での活躍をする場を広げていて、

そんな元夫を「恨みつらみもない。愛から尊敬に変わった。

米国で単身がんばる姿は、私にはできない」と言っています。[ー(長音記号1)]


離婚後も関係が良好のようで、家族で一緒に年に数回の食事をとるようです。

そのため、ヨリを戻したいなという思いにかられるのでしょうね。

嫌いになって別れたのなら、こんな思いにならないと思います。ちょっと切ないですね。

そんな手塚理美さん、

ハリウッドで俳優として頑張っている真田さんの邪魔をしたくないとのことで、

今の気持ちは真田さんには伝えられていないんでしょうか。

ひたむきな愛情を感じますね。[揺れるハート]


不倫した夫をそんな風に思えるのはすごいです。

頭では言い聞かせても、心はなかなか難しいです。[あせあせ(飛び散る汗)]


手塚さんは息子さん2人に対しての思いも語っていて、将来は俳優が希望のようですね。

そして、息子さんと父親との共演ができることが夢のようです。

もしかしたら、そんなに遠い夢じゃないかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亜美さんが結婚を発表しました!!現在妊娠3か月☆ [芸能]

歌手の鈴木亜美さん(34)が、27歳の会社員の男性と結婚しました。!!

photo228_01.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/228_01.html

所属事務所が3日に、結婚を発表をしたのですが、鈴木亜美さん、 現在妊娠3か月で、来年1月に出産の予定のようですね。

鈴木亜美さんは、自身のブログでも結婚を発表しています。[晴れ]

お相手は、身長180センチ以上の剣道5段の腕前を持つスポーツマンで現在会社員です。

昨年の秋に友人と渡航した海外の旅行先で出会い、年末に交際が始まり、

今春から同居生活を送っているとのことです。

交際期間は半年間で、挙式の予定はないようです。

鈴木亜美さんは、ブログで

「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、

人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と語っています。

そして、新しい命を授かったことで、

「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、

本当に幸せに思います」と、母親になる喜びを明かしています。[揺れるハート]

Wのおめでたにびっくりしましたが、

鈴木亜美さんがもうそんな年齢だったのかとそっちも驚いてしまいました。

とってもお幸せそうでいいですね。今後については本人の体調を鑑みながら仕事を行っていくそうです。[ー(長音記号1)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝沢乃南さんが引退を発表!! 自身のDVD に全裸のカメラマンさんが写ったことが原因!? [芸能]

グラビアアイドルの滝沢乃南さん(30)が1日、公式ブログで結婚と引退を発表しました。[exclamation×2]

滝沢乃南さんは、ファンからは「のなみん」と呼ばれているそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

takizawa001.jpg
http://intro.ne.jp/contents/2006/12/16_0149.html


身長155センチでスリーサイズは95 - 59 - 85センチと小柄ではありながら ボリュームたっぷりのボディでグラビアで人気がありました。[ー(長音記号1)]

現在は舞台女優として活動しているようでしたが・・・・。

なぜ、突然の引退??

引退を決めた原因については、

昨年12月発売のDVD「ありがとね」に全裸のようなカメラマンが映り込んだこと。[あせあせ(飛び散る汗)]

滝沢さんが水着姿で入浴しているシーンで、

浴室のシルバーの柱のような部分にカメラマンが全裸姿で映り込んでいました。[ふらふら]

このことが、ネットで写ってはいけないものが映り込んでいると話題を呼びました。

この映り込んだ人物は、2011年に一度、滝沢さんが芸能界を引退後、結婚した相手だったと告白。

旦那様だったんですね。。。。

しかし、滝沢乃南さんは、この出来事がきっかけで引退を決意したようです。

公式ブログでは、

「私1人のせいでグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまったことを深く反省しています。 今日をもちまして引退も発表をさせて頂きます。考えに考えた答えです」と綴っています。

DVDが発売されるまでに、しっかりチェックをしていれば

こんなことには、ならなかったんでしょうね。ちょっと、お気の毒です。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能