So-net無料ブログ作成
検索選択

バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんと人気モデル・マギーさんが熱愛!! [芸能]

「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさん(32)と人気モデルでタレントのマギーさん(24)が 真剣交際をしていることが発覚しました。[exclamation×2]

20160830-00000152-spnannex-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000152-spnannex-ent.view-000


人気モデルで知られているマギーさん。[ー(長音記号1)]

父親がスコットランド生まれのカナダ人で母親は日本人のハーフ。

生まれは兵庫県で3歳から5歳までカナダで過ごしていたようです。。


YAMATOさんは、沖縄県出身の32歳。

01年にバンドを結成し、03年に「キリキリマイ」でメジャーデビューを果たし、

同年発売の「上海ハニー」で大ブレークしました。[るんるん]

ゴルフが得意のようで、ゴルフ歴が8~9年あるそうです。

ちょっと、意外ですねーー。[わーい(嬉しい顔)]


そんなふたりの出会いは5年前だそうです。 ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとしてマギーさんが出演したようです。 しばらくは挨拶をする程度のかんじだったようですが、 2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけで仲が深まっていったようですね。 2人は、少なくとも1年以上前から交際しています。


マギーさんが、ORANGE RANGEのライブに訪れる姿は音楽ファンの間では有名だったようですね。

2人でバリ島に旅行する様子が目撃されたり、

最近では都内で仲むつまじくデートする様子も目撃されています。[揺れるハート]

ORANGE RANGEは、今年でバンド結成15周年を迎えています。

2003年のデビューからヒット曲もたくさんありますが、私は特に『花』が大好きでよく聞いていました。

ORANGE RANGEの代表曲ですね。[揺れるハート]

2人の交際については、すでにお互いの家族にも報告済みのようですので、

近いうち結婚の発表もあるかもしれませんね。[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ついに子供が☆福山雅治さんの妻、女優の吹石一恵さんが第1子妊娠しました!! [芸能]

俳優・ミュージシャンの福山雅治さん(47)が28日、ファンクラブ向けのサイトで 妻で女優の吹石一恵さん(33)が第1子を妊娠したことを報告しました[exclamation×2]

吹石一恵さん自身のブログでも妊娠を発表しています。[わーい(嬉しい顔)]


吹石一恵と福山雅治さんは、昨年の9月に結婚をしました。

女性ファンの多い福山さんなので、結婚報道がされた時には、

吹石一恵さんは、ファン女性の嫉妬を受けたためか、実はバツイチであるとの噂まで流れていました。[ふらふら]

それが、結婚報道があった翌日です。

Yahoo!知恵袋で、『吹石一恵はバツイチですが、元旦那さんと別れたのはいつですか?』

という書き込みがされたのですが、これは、事実無根の嫌がらせのようです。[たらーっ(汗)]

モテる旦那さんをもつと大変ですね。。

二人の間に新しい命が芽生えたことを、

吹石さんは「この度、新しい生命を授ることができました。 いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、 未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」と、 喜びのコメントをしています。[揺れるハート]

ネットでもお二人に祝福の声が多数寄せられています。が

羨ましいという声も多数あがっていますね。福山ロスがまた起こるのでしょうか。[ー(長音記号1)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元SMAPのメンバー森且行さんが不倫!? 妻子は?不倫相手はどんな人? [芸能]

元SMAPでオートレーサーの森且行さんの不倫報道が 23日発売の「女性自身」が報じました。[exclamation×2]

image01.jpg
http://autorace.jp/news/2015/0714_event/



森さんは1996年にSMAPで活躍していましたが、

ジャニーズ事務所から去り、芸能界からも引退をしました。

そして、日本のオートレース選手として活躍をしています。[手(グー)]


現在、森且行さんは、

トップ・オートレーサーとなっています。[ー(長音記号1)]


森さんは、1998年2月に結婚をしました。

3歳年上の一般の女性で亜紀さんという名前だそうです。

そして、息子さんがひとりいます。

しかし、家族とは現在別居中で、別の女性と不倫同棲中!?

これには 驚きをかくせません。[あせあせ(飛び散る汗)]


気になる不倫相手の方ってどんな人なんでしょうか??


30代後半くらいの『杏里』に似ているという長身の美女だそうです。

写真は、後ろ姿なので本当に美女かどうかはわかりませんが・・・・。

自然によりそう感じで、仲がいいんだなぁという印象です。

この女性問題が原因で、森さんの妻子がアメリカで暮らしているそうですが、

離婚はしていません。なので、やはり不倫関係のようです。

そして、不倫相手の方には、中学生の娘がいるといいます。

不倫相手の埼玉のマンションに森且行さんが住むようになったみたいですね。[たらーっ(汗)]


14日にSMAPの解散が発表となった後、元メンバーである森さん のインスタにはファンからの書き込みが殺到しました。 なんと18日までに通常の3倍となったようです。

SMAPメンバーはこうしたSNSを行っていないため、

声を上げられる場所として、どうやら

森さんのインスタグラムのコメント欄に殺到したようです。

森且行さんのインスタグラムが22日に

「このページはご利用いただけません」との表示となり

削除されました。

インスタ削除や不倫騒動と何かとざわついているようです。[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野恵里アナウンサーがレーシングドライバーの山本尚貴さんと結婚!! [芸能]

狩野恵里アナウンサー(29)がレーシングドライバー・山本尚貴さんと(28) 結婚したことが16日にわかりました[exclamation×2]

20160817-OHT1I50057-T.jpg
http://blog.goo.ne.jp/eh2gt72w/e/63970572bd743f91e246f59e640f67d0


狩野恵里アナウンサーと言えば、

「モヤモヤさまぁ~ず2」でのお笑いコンビ「さまぁ~ず」との掛け合いが人気ですね。[わーい(嬉しい顔)]

そして、「一生テレビ東京で」とフリー転身をきっぱり否定ししていて『生涯テレ東』を宣言しています。

気になるお相手・山本尚貴さんって、どんな方なんでしょうか??

山本尚貴さんは、1988年7月11日生れの栃木県出身です。

スーパーフォーミュラで13年王者シリーズチャンピオンに輝き、自動車レースのトップレーサーです。 サントリー・スーパーチューハイCMの「スーパー部長」に似ているとのことから、 まだ20歳代なのにもかかわらず、レース関係者の間で「部長」と呼ばれているそうです。

6歳でカートを始めたので、キャリアもすごいです。

そんなお二人のなれそめは、

狩野アナが12年4月から今年6月まで「SUPER GT+」を担当していて

山本尚貴さんともこの番組で知り合いました。[揺れるハート]

関係者からの話だと、レースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会を

きっかけに急接近して、14年夏ごろから交際がはじまったそうです。[ー(長音記号1)]

狩野アナは周囲に「昨年の年末から結婚を意識した」と話していたそうです。

そして、晴れて8月11日に2人そろって婚姻届けをだし、入籍に至りました。[黒ハート]

とっても幸せそうな二人ですね。ご結婚おめでとうございます。[るんるん]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

賀来賢人 さんと榮倉奈々 iさんが結婚!!交際1年『家族になりたい』☆ [芸能]

2016年8月8日、女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(27)が7日に 結婚したことを、双方の所属事務所を通じて発表されました[exclamation×2]

126ba591a72552305ed884f6ad33062120160309140501320_262_262.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/176898


7日、二人はそろって都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。[黒ハート]

榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身です。

芸能界に入るきっかけは、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされて、

女性向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルになりました。[わーい(嬉しい顔)]

映画「余命1ヶ月の花嫁」では第33回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

クールな役柄やアクションなどもこなし、最近では、女優の幅もぐんっと広がってきています。[揺れるハート]


賀来賢人さんは、1989年7月3日生まれ、東京都出身です。 女優の賀来千香子を叔母にもちます。

デビューのきっかけは、

賀来家の家族写真を見た事務所の人が賀来賢人さんに連絡が欲しいといったところ

それを聞いた賀来賢人さん本人が連絡してきたのでデビューとなったそうです。

2016年には野村周平とW主演を務めた映画「森山中教習所」が公開され、

テレビ朝日系ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」にも出演していました。[ー(長音記号1)]


そんな二人が出会ったのが、やはりドラマ共演。[晴れ]

2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで昨年夏より交際がはじまりました。
榮倉さんは「時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と

結婚を決めたきっかけを語っています。

賀来賢人さんも、また、

「彼女となら明るく楽しく過ごせると思い入籍しました」と心境を綴っていました。

交際1年で結婚に至っているので、かなりのスピード婚ですね。[るんるん]


榮倉さんは妊娠はしていません。そして、結婚後も仕事は続けていくそうですよ。

挙式、披露宴の予定はまだ未定です。

とってもお似合いのふたりなので、是非、幸せになってほしいですね。[揺れるハート]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

離婚会見が話題に!!TOKIO山口達也さんの離婚の理由・・・。 [芸能]

TOKIOの山口達也さん(44)が5日、ジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、 離婚したことを発表しました。[exclamation×2]


そして、その日の午後2時に記者会見を行っています。

yamatatu8-300x196.jpg
http://sakuyomi-information.com/2016/08/05/post-463/




山口達也さんは、2008年に8年間の交際を経て元モデルの女性と結婚しました。 同年5月に長男が誕生していて、10年9月には次男が生まれています。 嫁は、高沢悠子さんという方で5歳年下で、もともとはレースクイーンをやっていました。

2人の出会いは、1999年に友人が開催した鍋パーティーでした。そこで

山口達也さんは、女性らしい気遣いができる高沢悠子さんに惚れて交際がはじまったんですね。

やはり、美人で素敵な方です。[わーい(嬉しい顔)]

75678-270x300.jpg
http://mixmixvision.com/4917


離婚の理由が気になるところなのですが、

今までの芸能人の方のようなスキャンダル的なことではなく

『すれ違い』のようです。


3年前から離婚を考え始めたたようですが、夫婦喧嘩が絶えず

離婚は、奥さんのほうから切り出されたようです。

山口達也さんは、離婚理由については 「すれ違い、性格の不一致とか簡単に片付けられないが、私が未熟で幼稚だった。」と明かしています。 趣味のサーフィンや、スタッフ・友人との夜の付き合いなど、 「自分のやりたいことばかりを優先し、未熟で身勝手だった」と

ジャニーズのタレントが離婚で会見を開くのは初めてのことだそうですが、

山口達也さんにスキャンダルがあったようではないので

離婚会見必要かな??と思いました。が

その会見が

『 紳士すぎる、、かっこよすぎる』『爽やかな潔い会見だったな』との声が多数あがっていて

話題を呼んでいます。

包み隠さずすべてを語った潔い姿勢が見ている人たちに好感さえ与えたようです。[ー(長音記号1)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能