So-net無料ブログ作成
検索選択

あの懐かしの音楽番組「ザ・ベストテン」が一夜限定で復活!! [テレビ]

あの懐かしの音楽番組「ザ・ベストテン」が31日放送の同局系特番「ハロウィン音楽祭 2016」内で “復活”することが28日にわかりました。[exclamation×2]

「ハロウィン音楽祭2016」は、午後7時から4時間の生放送。

司会を担当するのが俳優の及川光博さん(47)と

E-girls兼Dreamのボーカル、Amiさん(28)。「ザ・ベストテン」はその番組内で復活します。[揺れるハート]

アラフォー世代には、本当に懐かしい番組ですね。[わーい(嬉しい顔)]

青春真っ只中で、学校のクラスメイトでは見ない人はいなかったぐらいの人気番組でした。

『ザ・ベストテン』は、1978年1月にスタートした音楽番組で、最高視聴率は41.9%を記録しています。

そして、「ザ・ベストテン」と言えば、女優、黒柳徹子さん(83)が司会で有名でしたが、 今回の番組復活でも、もちろん司会は、黒柳徹子さんです。 そして、コンビとなる司会者は、安住紳一郎アナウンサー(43)です。

00b03_760_2080697_20161028_190747_size640wh_4676-cm.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/12210707/


鏡張りのドアやパタパタと回転する順位掲示板などのセットが忠実に再現されるそうですよ。[ー(長音記号1)]

当時の『ザ・ベストテン』で行われていた中継名場面をVTRで振り返るコーナーや

「山口百恵名曲集」、「松田聖子名曲集」なども放送されるというから、とっても楽しみですね。

でも、それだけではありません。[るんるん]

「もしも2016年の今も『ザ・ベストテン』があったらどんなアーティストが出演するのか?」

というテーマがあり、ゴールデンボンバーやJUJU、乃木坂46、などの

現在の人気アーティストももちろん出演します。[揺れるハート]

27年前に終わった人気番組の復活ということで、ネットでも話題になってます。[わーい(嬉しい顔)]

見逃さないようにねっ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

草なぎ剛さんの新 ドラマ『噓の戦争』が 2017年1月からスタート☆ [ドラマ]

草なぎ剛さん(42)が、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ 「嘘の戦争」に主演することがわかりました。[exclamation×2]

12月31日をもって解散するSMAPの草なぎ剛さんですが、

解散後の初主演となるドラマで、天才詐欺師を演じるそうです。[ー(長音記号1)]

img8fc95c01zik6zj.jpeg


今回の新ドラマ「嘘の戦争」は、 2015年1月に放送された草なぎ主演ドラマ「銭の戦争」から続く 復讐シリーズ第2弾となります。[わーい(嬉しい顔)]

草なぎ剛さんの役柄は、主人公となる一ノ瀬浩一役。で、

一度聞いたもの、見たものは忘れないという記憶力と、

とっさに説得力のあるうそが出てくる虚言癖を持つという天才詐欺師を演じます。

30年前の事件の真犯人を目撃した瞬間から、

知略をめぐらした壮絶な復讐に生きる男へと変貌していくというストーリーです。[るんるん]


11月から海外で撮影が開始になるそうですよ。[晴れ]


キャストの発表が待ち遠しいところですが、

同局系火曜ドラマ枠の主演は「いいひと。」から20年で、通算7作目の作品です。

草なぎ剛さんが「いいひと。」から始まって、

今回の天才詐欺師までの幅広い役柄を演じられるのがすごいですね。

草なぎさんは、役者に厳しいことで有名な演出家のつかこうへいからも 『天才だよ、草なぎ君は』と言われたそうで、 一緒に仕事をした監督からは「天才」とか「超一流」と、演技力の高さを絶賛されています。

そのため、共演を熱望する女優さんがたくさんいるとか。

2017年1月からの草なぎさん主演ドラマが見逃せませんね。[揺れるハート]







ピース綾部さんがニューヨークで念願のハリウッド俳優を目指します!! [お笑い]

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(38)が、 来年4月から活動の拠点を米ニューヨークに移して、ハリウッド俳優を目指すそうです。[exclamation×2]

えーっと、思わず声がでてしまいました。

20161016-00000537-sanspo-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000537-sanspo-ent


来年4月から日本での芸能活動を無期限で休止して、米国でコメディアンを目指すとのこと。 そのため、ピースとしての活動は3月末で休止するそうです。

約4000万円の年収あるそうですが、 異国の地でゼロからスタートするというからほんとうに驚きです。

しかも、現地で何をするのかも決まってないというから・・・。ちょっと、心配ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

以前からアメリカで活動したいと思っていたという綾部さんでしたが、

相方である又吉さんの芥川賞受賞も契機になったと明かしています。[ー(長音記号1)]

そして、「2015年の正月に初めてNYにいったんですけど。

なんかNYが呼んでる気がした」と感じたそう。[ひらめき]

これらが決断のきっかけとなったのか。。


現在は英語を話せない綾部さんですが・・・。

そのため、2、3年英語の勉強をしたうえで、

米国でコメディアンや俳優を目指すことになるようです。[わーい(嬉しい顔)]

綾部さんはピースとしての活動のほかに、 昨年のフジテレビ系ドラマ「別れたら好きな人」に主演して俳優活動も行っています。 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーも退社するそうです。

大きな決断ですが、夢に向かって頑張る姿が素敵ですね。成功を目指して頑張ってください。[手(グー)]








『残酷な天使のテーゼ』の作詞者・及川眠子さんが語る元トルコ人夫との『破婚』☆ [芸能]

あの『新世紀エヴァンゲリオン』のテーマソングである 『残酷な天使のテーゼ』の作詞者及川眠子さんが、 離婚したトルコ人の夫に3億円を貢いだそうです。[exclamation×2]

及川眠子3.jpg
http://hot-fashion.click/2015/11/15/post-2755/


『残酷な天使のテーゼ』は、とっても有名ですね。[わーい(嬉しい顔)]

でも、及川眠子さんエヴァンゲリンを見たことがないというから驚きです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この他にも、Winkの「愛が止まらない」など数多くのヒット曲を世に送り出している作詞家です。

これだけの人なので、印税もすごいっ。[グッド(上向き矢印)]

「エヴァンゲリオンはすごい。カラオケで歌われると1回につき1円から1・2円が入る。

カラオケよりもパチンコの印税が高い」、年収について「パチンコの時は億、いきました。

この四半世紀くらい年収は3000万円を切ったことはない」と明かしているそうです。[ー(長音記号1)]

こんな素晴らしい成功をおさめている反面、

私生活では、かなり波乱に満ちているようです。。[あせあせ(飛び散る汗)]


及川眠子さんは、これまでに2回結婚をしています。 ただ、1回目の結婚は、わずか半年ほどで終わってしまったようですね。 問題の元トルコ人夫とは、2000年に旅行先のトルコで知り合い、05年に結婚をしました。

及川眠子さんよりも18歳年下で、結婚をしてからも、

同居をしてなかったので、及川さんは、日本、夫はトルコと遠距離結婚だったそうです。[ふらふら]

結婚生活の間、夫から、なにかと多額の金銭が要求され、

さらに無職だった元夫のために、

トルコに旅行会社を設立させたりとかなりのお金をつぎ込んでいました。

そんな中、14年に夫の浮気が発覚したため、及川眠子さんは離婚を決意しました。[手(グー)]

結局、夫に貢いだ額は、なんと約3億円!!しかも、借金も7000万円を背負ってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

そんな及川さんが、7月に出版した自伝「破婚」が今、とっても話題となっています。

離婚した夫からは、今でも嫌がらせメールが来るといいます。

いったいどういうつもりで、嫌がらせメールなんか送ってくるんでしょうかね。[パンチ]

でも・・・・自伝「破婚」が、とっても気になります。[ー(長音記号1)]




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今話題沸騰中の「PPAP」!!世界も注目するピコ太郎の正体が古坂大魔王だった☆ [芸能]

今、話題の『ピコ太郎』全世界の動画再生回数が、2億回を突破しました[exclamation×2]


ネット界に突如現れたピコ太郎。
ピコ太郎 古坂大魔王-300x300.jpg
http://goppi.net/7863.html


8月25日に「Pen」「Apple」「Pineapple」だけで構成された「PPAP」 「ペンパイナッポーアッポーペン」の動画をYouTubeに公開してから話題を呼んでいますね。


一度聞くと、忘れられないあのフレーズ。。頭の中でグルグルとずっとまわっています。(笑)


パンチパーマにサングラスをかけ豹柄の衣服をに身につけて

“ペンパイナッポーアッポーペン”という意味不明なフレーズで全世界で注目をあびているのは、

千葉県出身のシンガーソングライター、ピコ太郎(53歳)。


10月7日には、「PPAP」を含む全4曲を世界134ヵ国で配信限定で同時リリースしました!  世界デビューをしましたね。[わーい(嬉しい顔)]


カナダ出身歌手であるジャスティン・ビーバーの目にも留まり、

8800万人を超すフォロワーを擁する自身のツイッターで

「My favorite video on the internet」と紹介されました。

そのため世界的に拡散して、ますます話題が沸騰しています。[揺れるハート]

この話題のピコ太郎。って?? 一体誰??と思っていたら、

なんとお笑い芸人の古坂大魔王だったんですね。

古坂大魔さんは、元々はお笑いトリオ・底ぬけAIR-LINEとして活動を行っていましたが、

2003年9月からお笑い活動を休止して、

音楽性を追求するためのユニット・NBRとしてクラブイベントプロデュースや、

個人でもmihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、

鈴木亜美などの楽曲リミックスを手がけていたそうです。

2008年からは、お笑い芸人としての活動も本格的に再開しました。

このブームに一番驚いているのがピコ太郎本人ですが、

年末にむけて『紅白』にも出たいとの野望もあるようです。これだけ注目を浴びていれば、

叶わない夢ではないですよね。[ー(長音記号1)]


この勢いで、これからの活躍がますます楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロイン・芳根京子さんってどんな人? [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」が3日にスタートして、 初回の平均視聴率が21.6%と好スタートをきりました[exclamation×2]

ヒロインを務めているのは、

デビューしてまだ3年のとっても初初しさが残る女優の芳根京子さん(19)さん。[わーい(嬉しい顔)]

今回始まったべっぴんさんは、

子供服メーカー「ファミリア」(神戸市)の創業者の1人である、 坂野惇子さんをモデルとしていて、戦前からの激動の時代を生きた女性たちを描いたドラマです。

芳根京子さんが演じるのは、ヒロイン・坂東すみれ。

坂東すみれは、神戸の裕福な家庭で生まれ育ちましたが、

太平洋戦争で家や財産を失ってしまうものの、

裁縫の腕を生かして子供服作りに取り組むというストーリーになります。


ヒロインを務めている芳根京子さんが気になりますが、どんな人なのでしょうか?



芳根京子さんのプロフィール

生年月日・・・1997年2月28日(19歳)
出生地 東京都
身長 159 cm
血液型 A型

enn1408181201010-p4.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140818/enn1408181201010-n1.htm




特技はピアノとフルートだそうですよ。ピアノは幼稚園からやっていて、 フルートとチューバは小学校からはじめたそうです。

中学2年生の時に「ギランバレー症候群」という難病を患い

「力が入らなくなる」症状に悩んでいたそうで

1年間くらいは普通に学校に通うことが難しい時期があったそうですが、今は完治しています。

でもその経験から、命の重さを自分で実感して、しっかりと自分を持とうと考えるようになったそうです。

その辛い経験があったからこそ、これから女優としての幅が広がっていくんでしょうね。

芳根京子さんさんのデビュー作となるのが、 フジテレビ系のドラマの『ラスト・シンデレラ』。 今回のドラマ「べっぴんさん」では、2261人のオーデションの中から選ばれたというから、すごいですね。

これからの活躍がとっても楽しみな女優さんです。[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ