So-net無料ブログ作成

黒木メイサさんが第2子を妊娠!!現在、妊娠4か月☆ [芸能]

歌手・赤西仁さん(32)の妻で女優の黒木メイサさん(28)が、 第2子を妊娠していることが25日に分かりました。[exclamation×2]

82294_201011220576652001290405617c.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/375114/photo/p0020101122029109200129040574806/


黒木メイサさん、2人目のお子様を授かったようですね。[揺れるハート]

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2012年2月に結婚して 同年の9月に第1子の長女が誕生しています。

2人は、交際半年のスピード婚だったために世間からは、

離婚説が報じられることもありましたが、全然そんなことはないようですね。[ー(長音記号1)]


結婚当時には挙式や披露宴を行っていませんでしたが、 今年2月に結婚披露パーティーを開いています。

世間でいう離婚説なんてほんと考えられませんね。夫婦仲はとても良好のようです。[揺れるハート]


まだ、お腹の膨らみも目立ってはいないようですが、現在妊娠4か月。 出産は来年初夏ごろを予定だそうです。


産まれる赤ちゃんの性別がとっても気になりますが、

どちらが産まれても間違いなく可愛いですよねー。[グッド(上向き矢印)]


黒木メイサさんは体調をみながら産休に入るそうですよ。


2004年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビューした黒木メイサさん。

クールビューティのイメージで、日本だけじゃなく、世界でも評価されています。


出産後も仕事は続けていくそうなので、

2児の母親となった黒木メイサさんの今後の活躍が楽しみです。[るんるん]






川口春奈さんがブログで結婚報告!?衝撃的な告白に・・・。 [芸能]

女優の川口春奈さん(21)が21日、「結婚しました」とブログで報告しました。[exclamation×2]

image29.jpeg
http://beautyinsight.jp/kawaguchi-haruna

ブログの題は、『結婚しました』。[揺れるハート]

えっ?? 結婚したの!!  読み進めてみると・・・

やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました。と

書いてあり花嫁姿の写真が!! 

左手薬指の結婚指輪と純白のウェディングドレス姿を披露しています。

ホントに結婚したんだぁと

思いつつ、でも結婚相手って誰??てっちゃんって書いてあるけど・・・。


てっちゃんってもしかしてCMの共演者??

と困惑しつつ読んでいたら、

相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね。と書いてある。

やっぱり「てっちゃん」は俳優・菅谷哲也さんのことか!?


って、な~~んだ。(笑) 「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」と

ネタばれしてました。ファンの方は、ほっとしたのではないでしょうか。

でも、衝撃的な報告にファンから「心臓が一瞬止まった」と

驚きの書き込みが殺到したようです。[わーい(嬉しい顔)]


希望に満ちあふれた幸せいっぱいの花嫁写真と ちょっと意地悪な悪魔春奈と 2役を演じ分けている新CMのPRだったようです。

三井住友海上の新CMで結婚式編だそうです。要チェックですねっ。[ー(長音記号1)]






GENKINGさんが解決!ナイナイアンサーに出演しました。気になる現在は?? [芸能]

オネエタレントのGENKINGさんが, 15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演して衝撃の告白をしました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://bennu.co.jp/management/genking/


インスタグラムで“謎の美男子”として人気に火が付いたGENKINGさん。

1年間で出演した番組は214本とGENKINGさんを見ない日はなかったくらいです。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、その人気も今年に入ってからは・・・思わしくなかったようです。

昨年に、「や~よ」のフレーズで一気にブレークしたのですが、

GENKINGさん自身も、今年に入ってから「“やーよ”だけでは飯は食えない」と実感したそうです。[無料]

instagramでは32万人ものフォロワー数を誇っていて、 水原希子さんやローラさんに続いて日本人第3位のフォロワー数を獲得しているそうです。[揺れるハート]

人気に陰りが出てきていると言われていますが、その人気は、健在のようで安心しました。。[ー(長音記号1)]


解決!ナイナイアンサーでは、 昨年3月から10月まで休みはゼロだったせいか、過度のストレスで、 突発性難聴を患い、体中にはじんましんができたこと。 そして、SNS上で披露して話題を集めたゴージャスな生活を維持をするために、 一時は最大1000万円の借金を背負っていました。

給料が20万円でも、

キャッシングして100万円の買い物をしていた。

借金をしてでも理想を演じていた」と明かしています。

それは、ファンやフォロワーの期待に応えるためだったとはいえ、

かなり無理をしていたんですね。[がく~(落胆した顔)]

現在は、本名の「田中元輝」で美容に関する論文を発表をしていて、

“美容ビル”も開業しているそうですが、新たな道を見つけて充実した生活を送っているようです。[ー(長音記号1)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

昭和顔の女優さんが大ブレイク中☆平成世代が注目する昭和顔って? [芸能]

昭和顔の女優さんが、話題になっています。[exclamation×2]

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143610229556439801


平成になってずいぶん経っていますが・・・・。 なぜか今「昭和な女」が注目されているという現象が


大ブームで人気の「昭和顔」ですが、

どんな顔のことなんでしょうか??


モデルのような華やかさは少ないけど、、 落ち着いていた魅力があり、親近感が持てるのが特徴です。

顔的には、

顔のパーツがはっきりしていない・・・。

なんだか垢抜けない・・・・。周りから地味だと言われるようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

太めの“ナチュラル”眉、重めのボブヘアなど

昭和のころのファッションやメイクなども!!

昭和時代のドラマに出ていそうな、 どことなく懐かしい素朴な顔立ちのことをいうようですね。


でも、この『昭和顔』の女優さんたちが大人気です。

昭和顔で代表されるのは、 有村架純や波瑠、松岡茉優、黒木華、蓮佛美沙子、多部未華子、芳根京子などなど。 なんか、納得ですね。昭和美人な感じが、今の時代逆に新鮮に感じるようですね。

しかも、最近バブルネタでブレイクしている平野ノラさんが人気のため

改めて“昭和”の良さが注目を浴びているようです。[揺れるハート]

今注目の昭和顔ですが、

すっぴんで人前に出たり身だしなみに気を遣わないのは

ただのズボラになってしまいます。勘違いをしないようにねっ。[わーい(嬉しい顔)]

cmanjp_20150517142527.png
http://simplelife2580.com/?p=647









タグ:女優 昭和顔
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美さんが体調不良で長期休養!!体調不良の原因は?? [芸能]

華原朋美さんが、再び長期休養の可能性があることがわかりました。[exclamation×2]

最近、バラエティー番組にも出て過激発言をしたり、

インスタの写真が話題になったりと

“朋ちゃん”の愛称で親しまれている歌手の華原朋美さん。

元気な姿を見ることが多くファンはうれしかったのですが・・・。

37cb7cnp.jpeg
http://topicks.jp/11055


精神バランスを大きく崩してしまい、以前芸能活動を長期休養していたころに 依存していた睡眠薬の大量摂取に手を出す寸前の状態だったようです。

華原朋美さんと言えば・・・

小室哲哉さんとのお付き合いが破局した後、

同じように精神バランスを崩してしまい、

交際男性や睡眠薬の過剰摂取に依存するようになっていて

救急搬送されるなどの騒ぎを起こしたこともありました。[がく~(落胆した顔)]


なんとか12年に芸能界に復帰した後は一切を断ち切り、明るい笑顔の朋ちゃんに

ファンは安心していたのですが・・・。[ー(長音記号1)]


昨年12月から交際している7歳年下の男性との結婚が 思い通りの事態が進まないことに悩んでいたようです。 7歳年下の医療関係の実業家で阿部寛に似てると言われている彼氏。

交際は順調かと思われてたのですが・・・。[ふらふら]

彼氏が体調不良の原因となっているのでしょうか。。。。

華原さんは10月下旬に発熱や全身の倦怠感で都内の病院を受診し、 毎日のように画像付きでアップしていた公式ブログも、先月30日を最後に更新していません。

所属事務所や家族は、心の安定を取り戻すために当面休養させて

推移を静かに見守っていくことを選択したそうです。

ゆっくり休養をして、早く体調がよくなってほしいですね。[ー(長音記号1)]

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル・押切もえさんがプロ野球ロッテの涌井秀章投手と結婚!!挙式はハワイで☆ [芸能]

モデルの押切もえさん(36)とプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)が 結婚したことが1日にわかりました。[exclamation×2]

w450c-e_1912067.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1547101

二人の出会いは、2013年の冬で、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。[揺れるハート]

ちょうど涌井投手がが西武からロッテに移籍した時期のころですね。[ー(長音記号1)]

出身地が同じ千葉ということで、2人で意気投合し、しばらくは友人関係が続きました。

しかし、そのままでは終わるはずもなく、涌井秀章投手が猛アピールをして

昨年9月に交際に発展しました。[揺れるハート]

そりゃそうですよね。あんなキレイな人をほっとくわけがないですね。

でも、押切もえさんは、キレイなだけではないんですよ。

モデル以外での才能もほんとスゴイっ。[わーい(嬉しい顔)]

長編書き下ろし小説『浅き夢見し』(小学館)で鮮烈に 小説家デビューしたり、さらに2年連続で二科展入選もしているというから驚きです。

押切もえさんは、自身のブログを更新してファンの人達へ

結婚の報告をしてくれました。[るんるん]


「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、

私もそんな彼を少しでも支えることができれば、と願っております。

これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」


スポーツ選手の妻ってとっても大変そうですが、押切もえさんは

趣味が料理とのこと。健康面もばっちりささえてあげれますね。[るんるん]

結婚式や披露宴の具体的な日程については、公式にはまだ未定となっていますが、

結婚式はハワイでの挙式が予定されています。[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能