So-net無料ブログ作成

タレントの安田美沙子さんの旦那さんが浮気??気になる不倫相手は? [芸能]

タレントの安田美沙子(34)さんの夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏が28日、 『週刊文春』で報じられた不倫を認めて謝罪しました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://topicks.jp/45325


2012年春から共通の友人の紹介により交際がはじまり、 2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之氏と入籍したました。 現在は、第1子を妊娠中であり、出産は来年5月ごろを予定しているそうです。

そんな大変な時期の中の不倫騒動でしたが・・・・。

やはりデマではなく、真実のようでした。[がく~(落胆した顔)]


下鳥直之氏は「事実を妻に打ち明け、心から謝罪を致しました。

僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動を

とても反省しております」と記し、

「相手の女性にも全ての事において謝罪し、

これから先、連絡を取らない事を約束しました」と報告しています。


しかし、今年の『週刊文春』は、恐るべしですね。[ー(長音記号1)]


気になるのは・・・・。やはり不倫相手方がどんな人だったのかってことですが、

都内の病院に勤務している27歳の方のようです。2人が出会ったのが、 2016年の夏で、合コンで知り合ったそうです。その時に、下鳥直之氏は、結婚をしていることを 相手の方に告げてなかったため、既婚者とは知らずに交際をしていたようです。

う~ん、私も昔、合コンにいったことがありますが・・・・。

よくこういう人いますよね。その場で、既婚者といってる人だったらまだマシなのかな。。[たらーっ(汗)]

でも、女性からするととっても迷惑な話。

独身だったら既婚者の彼氏なんてほしくないので・・・とっても迷惑でした。

なにノコノコ、既婚者が合コンなんかについてきてんだ??

と口には出しませんが思ってしまいます。(笑)


話がそれてしまいましたが・・・。[たらーっ(汗)]


安田美沙子さんは、夫から事情を聞き、こっぴどくお灸をすえました。

反省しているようなので、今回ばかりは許したいと思っています。

お腹の赤ちゃんのため、もう一度、二人でやり直したいと思います。と語っていました。[揺れるハート]


どうやら離婚にならずに済んだようで、本当によかったですね。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣さん主演のドラマ『逃げ恥』の最終回☆視聴率がすごすぎっで話題(#^^#) [ドラマ]

女優の新垣結衣さん(28)が主演の「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が 20日に15分拡大で放送されて、平均視聴率が、 なんと自己最高を更新する20・8%だったことが21日に分かりました。[exclamation×2]

large.jpg
http://music-book.jp/music/news/news/127025


海野つなみ原作の同名漫画をドラマ化した『逃げ恥』

とうとう最終回を迎えてしまいましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]


”求職中の妄想女子の森山みくりが、独身会社員である津崎平匡と家事代行として働くうちに、 2人が従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまうラブコメディー。””


ドラマの回を増すごとに最高視聴率を更新し続けていて、

初回から一度も数字を落とさずに視聴率を上昇させていたのが

すごいです。ガッキーがとってもかわいいのと星野源さんの純粋ないとおしいさが、

次はいったいどうなるの??という期待感でいつも楽しくみていました。

星野源さんの”プロの独身”の演技もたまりませんでしたね。[わーい(嬉しい顔)]


撮影ロケ地のマンションを訪れ、写真撮影をするなど“聖地巡礼”を行うファンも出現したり、 エンディングで星野さんが歌っている主題歌「恋」に合わせて、 新垣さん他キャストが披露する”恋ダンス”は社会現象にもなりました。

最終回の逃げ恥はさいこーだったとの声がネットでも話題になっています。[揺れるハート]

もうドラマが終わってしまったかと思うと、ほんとうに残念。

久々に、胸キュンがとまらなかったですねっ。[ー(長音記号1)]







「グッド!モーニング」の田中萌アナウンサーに4股疑惑が浮上!! [テレビ]

情報番組「グッド!モーニング」の田中萌アナ(25)と共演中の加藤泰平アナ(33)が不倫をしていると 8日発売の「週刊文春」が報じました。[exclamation×2]

そのため、12/8の放送から田中アナと加藤アナはそろって番組を欠席していますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

image_006.jpg
http://moneytalk.tokyo/lifestyle/7082

「週刊文春」では、加藤泰平アナが田中萌アナの自宅マンションを

訪れた際の様子を報じています。

加藤泰平アナは、3年前に一般人の女性と結婚しているので、既婚者です。

まさしく、ゲス不倫ですね。


でも、ここにきて田中萌アナにまさかの疑惑が!!

不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけじゃあなかった。[たらーっ(汗)]

同僚の20代アナやテレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と、 まさかの同時並行で恋愛していたとの情報が急浮上しています。


田中アナは、入社2年目ながら昨年9月から番組サブMCに抜擢されており、

将来のエース候補としてかなり期待もされていたそうですが・・・・。


田中アナの過去は、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではなかったそう・・・。

局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたためか、

ここ最近で男性関係が一気に派手になっていったようです。

人の本質ってそんなにかわるものなのでしょうか。[ふらふら]

せっかくアナウンサーになったのに・・・4股疑惑まで報道となってしまったため

相当のイメージダウンになってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

「グッド!モーニング」の復帰は、無理かもしれませんね。もしかすると、

アナウンサーとしての復帰も厳しくなったんじゃないでしょうか。[ー(長音記号1)]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

成宮寛貴さんが突然の引退 発表!!発表されたコメント全文から・・・ [芸能]

12月9日、フライデーでコカイン疑惑を報じられた 俳優の成宮寛貴さん(34)さんが芸能界引退を発表しました。[exclamation×2]

int13020205070000-p4.jpg
http://topicks.jp/26893


成宮さんのコメント全文では、このように書かれています。


全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、

このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような

不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、

自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。


成宮寛貴さんと言えば、

人気ドラマである『相棒』で杉下右京役の水谷豊さんの相棒役を演じていたことで

知らない人はいないと思います。[わーい(嬉しい顔)]


この突然の引退には、先週12月2日発売号の『FRIDAY』から取り沙汰されている 「コカイン吸引疑惑」を報じられたことが深く関係しているのではないかと言われています。

しかし、薬の反応は陰性反応が出たため、成宮寛貴さんの薬の使用は、 事実無根だったようです。

所属事務所からのコメントでは、

本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったそうです。


文面の”知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい”

という部分もとても気になりますね。

成宮寛貴さんは、ネット上で、同性愛者ではないかという噂が流れています。 成宮さんは、芸能界にデビューする前に、新宿二丁目で働いていたという事実があります。 そのため、このようなことがささやかれています。


でも、薬物疑惑が潔白ならば俳優を辞める必要があったのかな。。。。

と思うのですが・・・・とても残念です。[あせあせ(飛び散る汗)]







































岡田有希子さんが自殺してから30年。爆報!THEフライデーで新たな真実が語られます [芸能]

2日の「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)の2時間スペシャルで 1986年に自殺した岡田有希子さんの新たな事実が明かされます。[exclamation×2]

01278100a307a391625169bc7297b9fe.jpg
http://wadaino-trend.com/5678.html



岡田有希子さんが、亡くなってからもう30年も経つのですね。

あの自殺報道は、本当に衝撃的でした。

岡田有希子さんは、1984年に16歳で芸能界デビューしました。 同期には、菊池桃子さん(48)、荻野目洋子あん(47)、吉川晃司さん(51)らがいます。 新人賞レースを総ナメし、デビューからわずか8カ月で日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました。 そんな順風満帆で人気絶頂だった時です。

1986年4月8日、芸能界に入って3年目の出来事でした。

全国ツアーが始まり、3日目のこと。 自宅で突然、リストカットとガス自殺未遂をおこしました。 ガスの異臭に住人が早期発見して、レスキュー隊を呼んだので命を落とすことはなかったのですが・・・。 近くの北青山病院にて治療を受けた後、自殺未遂件について事務所へ呼ばれたとき、 「トイレに行く」と言って出ていったその足で・・・飛び降り自殺をしました。


ショックを受けたファンが、次々と後追い自殺し社会問題になりました。 後追いした若者は100名にも300名にも上ったと言われています。

所属事務所は岡田さんの死についてほとんど語ることはなかったのですが・・・

それはいったいなぜなのか、元専務が告白をするそうです。

30年もたった今、私たちが知ることのなかった新たな真実があるのでしょうか。


事務所に保管されていたはずの岡田さんのグッズや資料が “謎の外国人”に持ち去られていたことが判明しているそうです。 その行方を追跡して、紛失事件の真相も明らかになるとのこと。

2日の「爆報!THEフライデー」でいったい何が語られるのでしょうか。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能