So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑い芸人『COWCOW』善しさんが、今春離婚届を提出することがわかりました☆ [お笑い]

26日発売の「週刊文春」で夫人と離婚協議中、 と報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(42)が 28日に公式サイトを更新しました。[exclamation×2]

754d100d7fb858955c09f069b85bc9b9.jpg
https://i1.wp.com/osusume-torendnews.com/wp-content/uploads/2017/01/754d100d7fb858955c09f069b85bc9b9.jpg?resize=192%2C260


「COWCOW」は1993年に大阪で結成されたお笑いコンビです。 中学・高校の同級生だった二人がコンビを組んでいて、長年活動を続けてきました。 2001年に東京に進出し、「第1回M-1グランプリ」から3年連続で準決勝進出しています。[わーい(嬉しい顔)]


お笑いコンビ「COWCOW」は、「あたりまえ体操」が大ブームになったことで

知らない人はいないと思います。


そして、今回ツッコミ担当である「COWCOW」の善しさんは、 26日発売の「週刊文春」で、不倫、現在は別居中であることが報じられました[ふらふら]


善しさんは、人気バラエティ番組で『アメトーク』の

『嫁を大事にしている芸人』に出演していて、

愛妻家で子煩悩としても知られる善しさんでしたが・・・・。

今回のことで、ブログでは、

「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては 裏切るような形になりましたことを 深くお詫び申し上げます」とファンに謝罪しました。

お相手は一般人の女性で20代ということですが、

その後の報道により、善しさんが不倫相手の女性とあったのが、

別居してからだといいますが・・・・

ちょっと怪しい感じもしますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の不倫で、愛妻家として好感度が高かっただけに、

がっかりした方が多いです。世間の評価も、厳しいものとなるでしょうね。[ー(長音記号1)]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

りゅうちぇるが別人!?結婚後の初取材で・・・びっくり☆ [芸能]

昨年12月28日にモデルのぺこさんと結婚した、 タレントのりゅうちぇるさんが19日、結婚発表後、初取材を受けました。[exclamation×2]

2084716_201701190494890001484794615c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2084716/full/


都内で行われたマクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」の試食会に

出席ををしたりゅうちぇるさん。[わーい(嬉しい顔)]

スーツで決めていて、髪型もストレート。[目]

まさかあのりゅうちぇる?と思ってしまうほど別人に見えました。[晴れ]

”マスカラもしてないから恥ずかしい”と本人的にはいつもと

違う恰好に照れ笑いの様子。[わーい(嬉しい顔)]


約2年の交際をへて2人は晴れてゴールインしました。

結婚をしてからの生活については、

”結婚ってことで大きく変わったかもしれないけど、同せいもしてたし、

実はあんまり変わってない感じもして、でもそれも気に入ってます”

と語っていました。[ー(長音記号1)]


でも、りゅうちぇるさんは、入籍をしてから、

整理整頓をするようになったり、ゴミ捨てを手伝ったりと

結婚をしてからの心境の変化があったようですね。[揺れるハート]

いつもと違う雰囲気で、ちょっとびっくりですが、

ほんとうにごくごくふつうの青年なんだなぁと思いました。


挙式・披露宴については、まだ未定の様子です。

仲良しでいつもラブラブの2人は、お互いを大切に思い、支えあっている様子が

理想的なカップルとして話題になっています。[るんるん]

2068009_201604300908002001462010289c.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2146947865960787101











夏目三久さんが女優に転身!? 情報生番組「あさチャン!」を3月いっぱいで降板☆ [芸能]

フリーアナの夏目三久さん(32)が、メーンキャスターを務めている TBS系朝の情報生番組「あさチャン!」を 3月いっぱいでやめて女優に転身することがわかりました[exclamation×2]


natumemiku.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20150602_325891.html?IMAGE&PAGE=1



TBS系の『あさチャン!』だけではなくて、 日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』にも同様に降板を申し出ているそうです。


2007年4月に日本テレビに入社をして

2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビューした夏目三久さん。

2011年1月31日付で日本テレビを退職して、フリーへと転身をしました。[わーい(嬉しい顔)]


そして、夏目さんがこれから、本気で目指しているのが女優です。[手(グー)]


事務所の先輩である堺雅人(43)とのCM共演や、 「今秋以降に放送されるフジの“月9”ドラマが内定した」との情報も!!


「夏目は昨年、一部スポーツ紙で有吉との熱愛やそれを否定する報道、

その後は週刊誌などに破局まで報じられ、

精神的にかなりのショックを受けたようなんです」と関係者からの声もあることから


昨年、騒ぎとなった有吉さんとの熱愛報道が原因? なのでしょうか??


知的で落ち着いた印象の夏目三久さん。


女優に転身して、さらなる活躍をしてくれるのではないでしょうか。[ー(長音記号1)]


これからの動向がとても気になりますね。[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみさんの初ミュージカル『キャバレー』がセクシーと話題に☆ [芸能]

日本を代表する女優として、 ドラマや映画など幅広い活動で注目を集めている長澤まさみさんですが、 初のミュージカル挑戦となる『キャバレー』が話題になっています。[exclamation×2]

102875_original.jpg
http://topicks.jp/102875


松尾スズキ演出によるブロードウェーの名作ミュージカル『キャバレー』に 長澤まさみさんが主演をします。[揺れるハート]


『キャバレー』のストーリーですが、

1929年のナチス台頭前夜のドイツ・ベルリンが舞台となっています。

キャバレー「キット・カット・クラブ」で

毎夜、繰り広げられるなショーと歌姫サリー・ボウルズの恋模様を描いた作品です。


話題になっているのは、やはり長澤まさみさんの胸元や

美脚を大胆にみせたセクシー衣装や踊りのようです。

今まで見せたことのないエロチックな演技が、

ファンにはたまらないようです。[ー(長音記号1)]


長澤まさみさんは、「今作を人生最初で最後のミュージカルにしたい」と話しているそうで 約1年間、ボイストレーニングに通ったほどこの作品に対しての思い入れも強いようです。

2007年にも松尾スズキ演出で上演されていて、その時は、

松雪泰子さん、阿部サダヲさん、森山未來さん、星野源さんらが出演しています。


今回の公演は10年ぶりのリニューアル公演となります。 サリーに長澤まさみさん、キャバレーのMCに石丸幹二さん、 サリーと恋に落ちる作家クリフに小池徹平さんというキャストになっています。

ここ最近、長澤まさみさんは色っぽくなったと話題になっていますが、

最初で最後かもしれないミュージカルかもしれないので、

ファンは、絶対に見逃せませんね。[わーい(嬉しい顔)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

山口もえさんがブログで妊娠を報告しました。(*^-^*) [芸能]

タレントの山口もえさん(39)が妊娠していることがわかりました。[exclamation×2]


tanaka-moe.jpg
http://topicks.jp/100238


2015年10月に、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(51)と

タレントの山口もえさんが(39)が結婚しました。

2人は、2012年に東貴博(47)と安めぐみ(35)夫妻の披露宴がきっかけで

交際をするようになり、2年半の交際期間をへてのゴールインです。[揺れるハート]

2人は再婚同士で、山口もえさんには、前夫との間に長女(9)と長男(5)がいます。

そして、田中さんは、前妻との結婚の時に、

睾丸肥大のため都内の病院で左側の睾丸摘出手術を受けていました。[ー(長音記号1)]


そのこともあり、2015年10月の結婚会見では、

「別に片タマだからできないというわけではない。子供は可愛いので、できるといいなあ」

と語っていました。


山口もえさんは、 「ご報告」のタイトルでブログを更新しています。

「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

初夏に誕生する予定です」と念願の妊娠発表です。[揺れるハート]

現在5カ月で、5~6月に出産予定とのこと。

ネット上でも、話題になっていて祝福の声でいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)]

新しい家族も増えて、ますます幸せオーラにつつまれそうですね。[るんるん]








いきものがかりが活動休止!?放牧宣言を発表しました。 [芸能]

「いきものがかり」が5日、公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」を発表しました。[exclamation×2]

yjimage.jpg
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO98167540Y6A300C1935E00


放牧宣言!? 何??と思いましたが・・・。

どうやら、3人での活動を休止して、ソロ活動を行うようですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

放牧宣言の全文は、以下にあります。




10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、

メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、新しいことをはじめてみたり、

ぼーっとゆっくりしてみたり、いってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」そして「これからも、よろしく。」

いきもがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊




いきものがかりは、2006年3月15日に、 シングル「SAKURA」でメジャーデビューしました。[揺れるハート]

2016年の紅白での出場が 9回目となったいきものがかりは、 メジャーデビューシングル「SAKURA」を歌唱しています。

去年、デビューから10周年を迎えての一区切りなのでしょうか。

ソロ活動ののち、再び3人での活動を再開するようです。が

突然の発表にネットでも衝撃が広まっているようです。

解散ではなく、充電期間ということなので、ちょっと安心しましたね。[わーい(嬉しい顔)]