So-net無料ブログ作成
検索選択

「人は見た目が100%」で主演を務める桐谷美玲さんの美しさに不満の声?? [ドラマ]

フジテレビの連続ドラマ「人は見た目が100%」で主演を演じる 女優の桐谷美玲さんのドラマ放送後・・・女子力ゼロのついて共感できない との声が相次いでいます[exclamation×2]

82538_201011290437312001291032726c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/82538/full/


「人は見た目が100%」は、2017年4月13日に第1話がスタートしました。

メインキャストを務めるのは、桐谷美鈴さん・水川あさみさん

今、ブレイク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみさんの3人です。

ブルゾンちえみさんが、ドラマ初出演となるためなにかと注目をされていました。[揺れるハート]


ドラマのストーリーは、

これまで研究に没頭してきて、おしゃれに興味がなかった「理系女子」の3人が、

仕事での転機をきっかけに、ファッションやメークなど

「美の特別研究」に奮闘する姿をコメディタッチで描いています。[わーい(嬉しい顔)]


桐谷美鈴さんが演じるのは製紙会社に勤める地味な女性の城ノ内純という役柄。

自分に自信がない・男性にモテたことがない

自分の容姿を褒められたことがないという、ほんとうに地味で女子力がゼロと

いう設定だそうですが・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


このドラマを見た女子たちは、桐谷美玲さんが「美しすぎて」、 ドラマでの役どころに「全く共感できない」という声が続出しているそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]

ドラマでは眼鏡をかけたり、作業服をきていたり、メークも地味にしてるのですが、

それでも、桐谷美玲さんの美しさが出てしまうようです。

『見た目悪いから自信ない』なんて全く感情移入できないとの

視聴者からの声がたくさん届いています。


桐谷美玲さんは、世界の美しい顔に4回ランクインした美貌ですからね。

女子力ゼロは説得力がないかなぁ。

やはりちょっと無理があるのかなとは思いますねー。

でも、ドラマはこれからもっと

面白くなってくるんじゃないかなと思います。[ー(長音記号1)]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤あや子さんが再婚を発表しました!!気になるお相手の年齢差がすごいっ☆ [芸能]

演歌歌手の藤あや子さん(55)が9日、 自身のブログで先月末に再婚したことを報告しました[exclamation×2]

o0240030010199380148.jpg
http://ameblo.jp/marriage-35/entry-10283505830.html




藤あや子さんは、2017年に歌手生活30周年を迎えました。 1月11日に両A面シングル「たそがれ綺麗/からたちの小径」を発表して 活躍をされていますね。

55歳とは思えないほどの、美貌と色気がある人です。[揺れるハート]

女性から見てもほんと美しい人です。[わーい(嬉しい顔)]

そんな藤あや子さんの気になるお相手っていったいどんな人なんでしょうか?

年齢は30歳代前半と、なんと二回りほど年齢差があります。 一般の人であり、職業はマッサージ師です。

しかも、この再婚、交際数か月でのスピード婚となったから

ほんとうにすごいです。


藤あや子さんには、1981年に20歳で結婚していて、長女をもうけていますが

その娘さんは、現在35歳で、8歳の孫娘もいるそうです。

娘さんよりも年下の旦那さんなんですね。[ー(長音記号1)]

キレイだとやっぱりお得なんだなぁと実感しました。

ただ、藤あや子さんは、

旦那となった男性や交際した人は、

不幸な道を辿ってしまうとささやかれて有名だそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

この再婚で、幸せになってほしいですねっ(^^)v






元AKB48の川崎希さんが第一子妊娠!!アレクも喜びブログで報告☆ [芸能]

タレントのアレクサンダーさん(34)と、 妻で元AKB48の川崎希さん(29)夫妻が それぞれのブログを更新して、妊娠を報告しました。[exclamation×2]

index.iapp.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2015/01/20/132/


2人は2013年2月に結婚しました。[揺れるハート]

川崎希さんは女社長、そしてアレクサンダーさんはヒモ夫として

一躍人気となりました。そしてオシドリ夫婦としても知られていますね。

アレクサンダーさんは、しかも最近、週刊誌FRIDAYで浮気が報道されて

しっかり妻にお仕置きをされたそうです。[たらーっ(汗)]

今後の“防止策”として車内のカメラ設置や

常にGPSで居場所を確認するということで解決??したようですが、


そんな中、夫婦にとってもハッピーな出来事ですね。[わーい(嬉しい顔)]

夫婦は2013年から不妊治療に取り組んでいたことを昨年6月に告白しています。

川崎希さんも「結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても

感謝してます。これからも夫婦で協力して素敵な家庭になるようにがんばります」

と妊娠をあらためてブログで語っていました。[ー(長音記号1)]

アレクサンダーさんは、

「初めての事で何もわからない事だらけで不安ですがなにより大好きなのんちゃんと

の子供でとてもうれしいです。ありがとうございます。まだ信じられない気持ちです」

とブログで綴っています。[ー(長音記号1)]

川崎希さんは、現在妊娠5か月で夏に出産予定だそうです。


アレクさんも夫として父親として頑張っていかないといけませんねっ。

これからは、なんでも許してくれている妻に甘えてばかりいてはダメですよ。

素敵なパパになってくださいー。[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能