So-net無料ブログ作成

楽天のお買い物マラソンで美顔器を購入したらめちゃポイントがもらえました♡ [お得情報]

こんにちは。

桜がきれいに咲いて春がとっても心地いいですね。


実は、ずっと買いたいなと思っていた美顔器をついに買ってしまいました[exclamation×2]


”ヤーマンのRFボーテ フォトプラスEX”です。
>>【ヤーマン公式】RF美顔器 RFボーテ フォトPLUS の公式通販限定モデル!


価格は、楽天市場で48000円!!


なかなか高価な価格なので、財力のない私はずいぶん悩みました。

誕生日に買って!と言えるような人がいればいいのですが・・。


いないので。。。( ;∀;)



どうにか安く買うことができないのか、ずいぶん考えて半年くらいたちます(笑)

nayami.jpg


そんな私が購入を決意することができたのが

”楽天市場のお買い物マラソン”です。

まずお買い物マラソンで、

2万円以上を買うと2000円オフになるクーポンをゲット!


楽天市場で買い物をするときには、


必ず!ポイントサイト”げん玉”のおばけハウスというゲームをやったあとに

楽天市場のショップが出てきます。

そこから経由して楽天市場にいきます。

(楽天市場で買った金額の6%がげん玉のポイントとして貯まります)





商品の購入金額の下に、

今買うといくらポイントが獲得できるのかわかります。


お買い物マラソンで購入するときには、楽天カードで購入して

通常ポイントとSPUのポイントでこんなにポイントがもらえました[揺れるハート]


rakutenpoint2.jpg


>>楽天カードはポイントが貯まりやすい!?使ってお得が更にUP♡



ヤーマンのRFボーテフォトプラスEXを

かなりお得に購入できたので、大満足です。[グッド(上向き矢印)]


あっ!もちろん送料も無料でした。



・毛穴ケア

・リフトケア

・エイジングケア

・潤いケア

・目元ケア

・引きしめケア


この美顔器。たった1台でこんなにすごいケアができます。

エステに通うことを考えれば、断然お得ですね。[揺れるハート]


お金に余裕があればエステもいいかもしれませんが・・。


たまにやるお手入れよりも、定期的にお手入れができて、

しかも、自宅で簡単にお手入れができるため、時間が有効に使うことができます。



念願の美顔器をお得に購入できて、ほんとうに良かった!!


大人気の美顔器なので、奥さんへのプレゼントにも間違いなく喜ばれます。[揺れるハート]



>>【ヤーマン公式】RF美顔器 RFボーテ フォトPLUS の公式通販限定モデル!はこちら


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽天カードはポイントが貯まりやすい!?使ってお得が更にUP♡ [お得情報]

通販で月2くらいで買い物をします。[揺れるハート]


アマゾンや楽天でよく買い物をするのですが、

買い物をしているうちに気が付いたことがあるのです。


楽天でのポイントの貯まり方が、半端なくない??
ということです。

kureka.jpg


楽天カードのほかにもクレジットカードは持っています。


でも楽天カードでのポイントの貯まり方は、他のカードに比べると断然美味しいのです。


楽天カードを作ってから、3年半くらい経ちました。



この期間に貯めることができたポイントは、60992ポイントです。

キャプチャ6.PNG


普段食料品を購入しているカードで、

同じ期間を比べるとこの半分くらいのポイントしか貯まっていません。



最近では、他のカードで支払いをしていた商品や公共料金も

楽天カードへの支払いに変更をしています。




・楽天カードは、楽天市場でのお買い物はもちろん、

街でのお買い物でも『楽天ポイントカード機能付き楽天カード』を見せるだけで

100円につき1ポイントが貯まります。



楽天市場でのお買い物は、+2倍になります。

楽天市場でのお買い物が、SPUスーパーポイントアップで更にお得。


キャプチャ78.PNG

キャプチャ88.PNG



私は、現在、通常の楽天カード+楽天モバイル+楽天会員+楽天市場アプリで6倍に

なっています。



クレジットカードを楽天カードにまとめたことで、

会員ランクも上がり、プラチナ会員になりました。



会員ランクによって、優待制度もあるのです。


最近では、楽天会員ニュースのメルマガを登録して、

バースデープレゼントととして、500ポイントをもらいました。

これも、会員ランクによって金額は異なります。



買い物をする前には、必ずキャンペーンチェックをして エントリーをしてから、楽天市場や街での買い物を楽しんでいます。

エントリーをしていたおかげで、2000ポイントが当選したことも♡




ポイントが貯まると、楽天市場や街での買い物に利用できて

欲しかった商品が安く購入できて節約にもなりますね。



もうすぐ車検を受けるので、楽天車検から

いつも行っている店舗を予約して、大きめのポイントをもらう予定です♡


これからクレジットカードを作るなら、

楽天カードは、審査も通りやすいし(私は、パート勤務です)

ポイントが貯まりやすいので断トツ使えるカードですよ。[揺れるハート]

楽天カードの詳細はこちらから
>>楽天カード


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

首コリが一発解消!?手軽にできて効果がみえる首コリ解消法(*^-^*) [話題]

首コリで困っています。


そのため、整体に週一で通っているのですが、

整体にいってマッサージをしてもらうと、スッキリとして楽になります。


でも、2~3日たつと疲れがたまるせいで元のしんどさに逆戻り。[たらーっ(汗)]

katakori.jpg

もっと頻繁に整体に通いたい!

と思うのですが、金銭的なことや時間がないので週一しかいくことができません。[ふらふら]



肩こりもひどく、最悪、頭痛に悩まされることもあります。



ある整体師さんから、

『ストレートネックになりかけている』と言われました。[あせあせ(飛び散る汗)]



本来、首は湾曲しているのが自然な状態です。

しかし、普段の姿勢や体のゆがみによって、顔がまえに出ている状態が続くと

首が真っ直ぐになってしまいます。この状態がストレートネック。


そういえば・・・。


仕事をしている時は、いつも下を向いている状態だし、

家にいてもスマホやPCをさわることが多く、下を向きつづけています。



今ある不調がストレートネックだけが原因ではないとは思いますが、

少しでも楽になればと思い、整体で教わった首コリ解消法であるストレッチをやっています。

seitai.jpg

でも、これだけでは改善もできず。。。。。



首コリ解消法をネットで調べてみると

”首枕”がストレートネックの矯正に効果が高いことを知りました。


驚くほど簡単な方法でした。



バスタオルを2つ折りにして、更に2つ折りにした後、 端からくるくると巻いて筒状の形にする。


この状態でもいいのですが、私は、髪留めのゴムで

形がくずれないように、両端をとめています。



これを、寝るときに首の下に引いて寝るだけです。


実践する時間は、15分だけがいいとか、

そのまま寝ていてもいいとか、両方の意見がありますが、

自分が気持ちいいようにやっています。[わーい(嬉しい顔)]


ただ、この首枕をやると首が驚くほど楽になるのです。[揺れるハート]



バスタオルで首コリが解消されるなんて思いもしませんでしたが

寝るときの枕は、体にも影響が大きいものなのだなと感じました。


もっと手軽に♡
>>【首ストレッチャー プロイデア】はこちら


>>★本日P5倍DAY★【肩こり 解消グッズ】 揉まれる肩・首スッキリピロー | はこちら







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ネット回線の引っ越しをお得にしたい!!自分に合った回線をさがすならコレ♪ [お得情報]

ネット回線の引っ越しを考えています。


今は、モバイル回線でWiMAX2+を使っているところです。


もうすぐ2年のしばりもなくなるので、これを機に光回線にします。


WiMAX2+を契約している会社から、最近、機種変更が無料でできると

メールが頻繁にくるのですが・・・。


sibari.jpg


なぜ私がネットの引っ越しをしようと思っているのか、その理由は・・。




WiMAX2+を使って、夜にネット検索をしようとしていると、

なかなかページの表示ができず、イラっとすることが多かったこと。


使い始めてもうすぐ2年になりますが、

なぜか急に、ルーターが休止状態になることが多くなりました。


パソコンを立ち上げて、さぁネットしようと思いHPをクリックしても

”表示ができません”と出てくることが多くなったのです。


ルーターを再起動して、PCのWi-Fiを接続するだけなので操作は簡単なのですが、

いちいちその操作をするのが面倒くさくなりました。(笑)


ネットを閲覧している最中にも、急に接続が切れたりするのです。


新しい機種にすれば、

もしかしたら、それは解消できるのかもしれません。


が、そもそも、モバイル回線にして外でも家でも両方につかえるようにと

考えて契約をしたのですが、たいして外でネットをすることもなかったのです。


だとしたら、やはり光回線が早くて、

安定したネットができる方が、私にはあっているのだと実感しました。


neto.jpg



ネット回線を、もっとお得に乗り換えたいので、


ポイントサイトを経由して引っ越しをします。[わーい(嬉しい顔)]



直接、フレッツ光などに申し込むと、キャッシュバックなどの特典もあります。


でも、ポイントサイトを経由して申し込むと、

キャッシュバック+ポイントサイトの高額ポイントがもらえるので更にお得になります[揺れるハート]



ちょっとしたお小遣いになるので魅力です。




携帯キャリアに合わせて選べたり、Wi-Fiなどもあるので

自分に合ったネット回線が選ぶことができます。



ネット回線を考えているなら、直に申し込むよりも

ポイントサイトから申し込みをすると、もっとお得です。


あなたも、お得にネット回線を検討みてくださいね。


お得なネット回線が勢ぞろい♡






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット